6月15日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

人を味方につける才能が抜群の自己プロデューサー

6月15日生まれのあなたは、自分のことを良くわかっている人。
長所も欠点も、冷静に観察し、自分自身をどう表現すれば周りの人に受け入れられてもらえるのかを知っている人。いわば自身のプロデューサーです。
このタイプの人は、容姿に恵まれている人なら、外見にますます磨きをかけ、誰もが振り向くような存在になるでしょう。
例え容姿に恵まれていないと思うのであれば、容姿にまけない頭脳や手先の器用さ、おしゃべりなど、何かしら自己アピールできる魅力を磨く努力をします。
周りの人を自分に惚れこませる戦力と実行力がある、不思議な魅力とパワーの持ち主で、珍しいタイプです。
人間の本性を見抜く力もあり、どうすれば相手が自分にとってプラスに動いてくれるか、無意識に計算して動くところがあります。
計算づくの行動が見え見えであれば、周りの人たちから嫌悪感を抱かれますが、まったく無意識に動けてしまうところがすごいところです。
誰に対しても親しみやすく、1を聞けばその人の10を知る頭の回転がいい人です。
関わった人の多くは、いつのまにかあなたのペースに乗っているでしょう。
弱い人、困っている人を見過ごすことができない、人道主義でもあります。
誰に対しても平等であろうとし、不平等や不公平が大嫌いです。
特に権力を振りかざす人が嫌いで、真正面から戦いを挑んでいくので、時には損をすることもあるかもしれません。
人に囲まれていることが好きですが、一人が苦手。孤独が怖い寂しがり屋です。

恋愛観

・精神力が強い人に惹かれる
・議論できる人に惹かれる
・好きな人には寛大で大らか
・とことん尽くす
・好きな人のことをコントロールしたがる
・誰にでも愛嬌を振りまくので誤解されやすい
・友達同士のような恋愛関係を求める

仕事・適正

・個人よりチームワークで働ける仕事が向いている
・リーダーシップもサポート役もこなせる人
・チーム全体の調整役になれる
・洞察力、判断力がある
・人をやる気にさせるのが上手
・面倒見がいい
・カリスマ性がある
・信頼できる
・独創的なアイデアを発案する

結婚運

6月15日生まれの人は、男女ともに交友関係が広い人が多く、仲間と過ごす時間が楽しい分、結婚は晩婚になりやすいタイプです。
結婚には慎重で、真面目なので、結婚を決意した時点で、一生添い遂げる覚悟はできています。
安定し、安心できる家庭を築くように努力します。
パートナーや家族との会話を大切にし、何年たっても友達同士のような関係を続けていけるでしょう。
サービス精神が旺盛で、積極的に家族を楽しませようとします。
子供ができると子煩悩で、育児にも積極的になります。

金運

もって生まれた金運には恵まれていますが、お金の使い方がわからない人。
どれだけ多くのお金を得ても、あればあるだけ使ってしまいます。
計画的にお金を使うことも、ためることもできず、絶えずピンチを経験するでしょう。
お金に困った時は、必ず周りの人が手を差し伸べてくれる得な性格なので、窮地に立つことはありませんが、あまりにも繰り返すと信用をなしくますのでご注意ください。
信頼できるパートナーや専門家の人にお金の管理を任せたほうがいいでしょう。

長所

・親切
・人を惹きつける魅力がある
・ユーモアのセンスがある
・個性的
・協調性がある
・何事も楽しむ天才
・誰に対しても平等

短所

・落着きがない
・自己中心
・物質主義
・無計画
・人をコントロールする
・孤独を恐れる

6月15日生まれの女性へのアプローチ方法

6月15日生まれの女性は、友達になるのは簡単だけど、恋愛には高いハードルがあるタイプ。
急いで恋人同士になろうと焦ってはいけません。
まずは友人として信頼関係を築くことから初めてください。
深く語り合うことが好きなので、食事やお茶に誘って、互いのことを語りあってみては。
彼女の好きなものを聞き出して、サプライズでプレゼントするのも効果あり。
誠実さがカギとなりますので、自分だけ突っ走らないように気を付けてください。

6月15日生まれの男性へのアプローチ方法

6月15日生まれの男性は、女性の本質を鋭く見抜くタイプ。
そんな彼へのアプローチは、形だけ取り繕ってもすぐにばれてしまうでしょう。
駆け引きや計算抜きの直球勝負でいきましょう。
議論をするのが好きなので、様々なことについて互いの意見交換をしてみて。
将来の夢について語り合う時、さりげなく「その時あなたのとなりにいたいな」なんて言ってみるとドキッとするかも。
さりげないボディタッチも効果的です。

あなたの使命

人一倍強く、毅然として見えるあなたですが、人一倍周りの人たちに気を配ります。
そんなあなたは、自分以上に周りの人たちの世話を焼くことを優先してはいませんか?
大切な人に世話を焼きすぎるのは、愛情という名で相手を縛っていることになります。
相手を縛っている時、自分の行動に相当の愛情を受け取れないと、不満や不平を感じ、相手を裁いてしまいかねません。
そんなあなたの使命は、無邪気に自分の人生を楽しむことです。
無理して何かをするのではなく、無邪気な心がやりたいことをするだけでいいのてす。
あなたが素直になった時、今以上に大らかな気持ちで、周りの人たちも、環境も、人生も楽しむことができるでしょう。

6月15日生まれのトリセツ

何か手助けをしたら「ありがとう」は忘れずに言ってほしい。見返りがないといつまでも根に持つ。

相性占い

恋人や友人

1/3.23、2/21、3/9.28、4/17.26、5/5、6/22、7/1.27、8/9.27、9/19、10/1、11/3、12/1.10

力になってくれる人

1/3.4、3/6.17、4/15.28、5/2.26、6/11、7/22、10/3.6、12/14.15

運命の人

1/22、2/20.26、3/18、5/14.20、6/12.18、7/10、9/6.12、11/2.8、12/17

ライバル

2/9.18、4/5、5/12.30、7/26.31、9/4.22.27、10/2.20

ソウルメイト

1/26、3/22、4/20.28、5/18.26、6/24、10/8.16、12/4

6月15日生まれの有名人・芸能人

伊東 四朗
細川 たかし
岩崎 良美
ラッシャー 板前
大林 素子
ミムラ
上田 桃子

6月15日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する