誕生日占い-7月27日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

頭脳明晰、周りから一目置かれる頑固者タイプ

7月27日生まれのあなたは、頭のよい秀才タイプ。
子供の頃から、「いい子」の代表のように大人から見られていたのではないでしょうか。
いつも一歩離れたところから人の輪を観察し、静かにみんなの話を聞いて笑っているタイプ。
控えめで、自分から積極的に人に話しかけていくタイプではありませんが、話かけづらさはありません。
誰に対しても謙虚さを忘れず、場の空気を読んで行動できる人です。
目立たず、奥ゆかしい人ですが、内面は強い信念があります。
責任感が強く、与えられた役割は最後まできっちりこなします。
礼儀や常識を重んじるタイプなので、場の空気を乱したり、わがままな行動をする人を許せないところがあります。
自分の価値観で他者を裁きやすいので、ご注意ください。
このタイプの人は野心を共有できる仲間が出来ると、もっと他人に心を開くことが出来、人生がより楽しくなるでしょう。
一人の時間を大切にし、どんなに親しい家族や友達であっても、自分の時間は確保します。
興味を持つものに出会うと、時折大胆に行動しますが、準備不足で走り出してしまうことがあるでしょう。
思考錯誤を繰り返す中で、自分流の生き方、自分が輝く場所を見つけていける人です。

恋愛観

・理想が高い
・恋愛へのあこがれが強い
・精神的なつながりを求める
・向上心の高い人に惹かれる
・恋愛には奥手
・恋愛している自分を客観視している
・常に冷静
・恋愛感情を表現するのが苦手

仕事・適正

・向上心がある
・頭がいい
・勉強家
・根性がある
・細かなところに気が付く
・才能がある
・頼りがいがある
・プロデューサー、専門技術、管理職、金融、弁護士などの仕事に向いている

結婚運

人一倍結婚に対する憧れが強く、理想が高い人です。
あまりにも理想が高いので、理想を追求している間に婚期を逃してしまう可能性が。
妥協できない人なので、晩婚もしくは生涯独身を貫く人もいます。
結婚後は、自分の理想通りの家庭を築こうと努力します。
ただ、理想にこだわるあまりに、パートナーや家族の気持ちを後回しにしてしまわないよう、ご注意ください。
子供が出来ると、教育熱心な親になります。
女性の場合は、仕事を続け、家庭以外で活躍できる場所を作ったほうがうまくいきます。

金運

非常に安定した金運の持ち主です。
仕事をする上で、自分の力を試せることがやる気ポイントで、決してお金儲けのために働く人ではありません。
どんな仕事でも、与えられたことは全力でこなしていくのて、その仕事ぶりは多くの人から評価され、それ相応のお金を得られるようになります。
お金使いも堅実的で、コツコツ貯金して蓄えていきます。
ギャンブルや投資など、リスクがあるものには決して手を出さないので、生涯安定しているでしょう。

長所

・頭がいい
・多才
・創造性がある
・理解力がある
・意志が強い
・責任感が強い
・有能

短所

・神経質
・疑りやすい
・考えていることがわからない
・非現実的
・キレたら怖い
・情緒不安定

7月27日生まれの女性へのアプローチ方法

真面目で秀才タイプの彼女ですが、恋愛に対する憧れや興味はかなり強いはず。
彼女へのアプローチは、積極的にいきましょう。
あなたの個性をぶつけたほうが好感度は増します。
彼女に合わせるのではなく、あなたに合わせてもらうのではなく、対等な関係でお互いの考えていること、気持ちをぶつけあってみてください。
互いの夢や考えをさらけ出せる関係になったら、直球ストレート勝負です。

7月27日生まれの男性へのアプローチ方法

自分スタイルをもっている7月27日生まれの男性は、恋愛感情がほとんど見えないタイプ。
感情表現が乏しいので、まずはそれを打ち砕くことが先決。
あなた自身の失敗談や成功談、自分の経験などを面白可笑しく話をしてみて。
彼がノリよく話してくれたら、彼のことも聞き出しちゃいましょう。
本音で語り合える関係になれたと感じた時が、気持ちを伝えるタイミングです。

あなたの使命

何事も自分の力で完璧にやり遂げようとするあなた。
周りの人に弱音を吐くこともほとんどなく、なんでも自分ひとりでこなそうと努力します。
自分自身が自立している「大人な自分」であると自負する気持ちや、「大人にならなければならない」という義務感があるのではありませんか?
あなたの使命は、心身ともにバランスが取れた自立をすることです。
弱音を見せたくないあなたは、本当の意味で自立しているとは言えません。
自立には、自分ができないことや、弱い部分を認める柔軟性があります。
完璧な大人になろうとしなくていいのです。
他人のアドバイスや助けを必要とする時は、素直に甘えてみてください。
周りの人の協力を得て成し遂げる経験は、あなたを心身共に自立させてくれるでしょう。

7月27日生まれのトリセツ

「わかる?」と聞かれると、わからなくても「わかる」と答え、後でわかるまで勉強する。

相性占い

友人
1月4日 1月29日 2月2日 3月23日
4月23日 5月19日 5月29日 6月17日
7月15日 8月13日 8月23日 9月11日
10月9日 11月17日 12月7日
力になってくれる人
1月3日 1月10日 3月6日 3月29日
4月4日 4月9日 4月12日 5月25日
6月5日 6月8日 7月3日 7月6日
8月19日 9月19日 10月15日 10月17日
運命の人
1月23日 1月24日 4月30日 5月28日
7月24日 8月22日 10月18日 12月14日
ライバル
1月9日 1月14日 3月30日 5月1日
5月6日 5月10日 6月15日 6月22日
6月24日 9月16日 11月5日 11月14日
12月10日
ソウルメイト
2月7日 2月12日 2月14日 4月1日
4月16日 4月19日 12月28日 12月29日
12月30日

7月27日の誕生石はメレーダイヤモンド

宝石言葉:「脇役からの出発」

7月27日生まれの有名人・芸能人

名前 性別 職業 年代
佐藤栞里 女性 ファッションモデル、タレント 1990年
松井玲奈 女性 歌手、女優(元SKE48、元乃木坂46) 1991年
吉木りさ 女性 タレント 1987年
小島慶子 女性 アナウンサー 1972年
秋元梢 女性 ファッションモデル 1987年
ROLAND 男性 ホスト、タレント 1992年
アレックス・ロドリゲス 男性 元プロ野球選手 1975年
Kid’z 男性 ドラマー(MY FIRST STORY) 1992年

7月27日の出来事・記念日

スイカの日

スイカの縞模様を綱に見立て、27を「つ(2)な(7)」と読む語呂合せから。

政治を考える日

1976年のこの日、ロッキード事件で田中角栄前首相(当時)が逮捕されたことによる。

ニキビケアの日

株式会社ディーエイチシーが制定。ニキビケアを見直し、肌トラブルを無くす正しい手入れの方法を啓蒙するのが目的。日付は、「しっかりと(7)ニキビを(2)なくそう(7)」の語呂合わせから。

7月27日生まれはしし座

しし座 7/23~8/22

女性編

しし座A型女性の性格
しし座B型女性の性格
しし座O型女性の性格
しし座AB型女性の性格

男性編

しし座A型男性の性格
しし座B型男性の性格
しし座O型男性の性格
しし座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する