誕生日占い-7月3日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

こだわりが強い頑固な人。根は純粋な優しいタイプ

7月3日生まれのあなたは、じっとしているのが嫌いで、常に忙しく動き回っている人です。
安定するとつまらなくなり、常に変化がほしい人。
みんなと同じであることが嫌いで、自分流のやり方や見せ方にこだわりを持っています。
個性的で、たとえ周りから辞めたほうがいいと言っても、自分の意志を貫きとおすことが出来る人です。
いたずら好き、無邪気に楽しむ子供のような心を持つ反面、人と違う観点からものを見るので、子供の頃は「変に大人びた子供」だと言われたり、生意気にみられることが多かったかも。
忙しく動き回りながらも、常に冷静に周りの状況や人の行動を観察し、他の人の成功や失敗からも学ぼうとする向上心の高さがあります。
頭の回転が速く、直観鋭く、決断力、行動力、実行力ともに抜群。
基本的には楽天的で、何事も前向きで、精神的なバランスが取れています。
畏まったり、演じなければならない人間関係は苦手。
喜怒哀楽や得意・不得意、好き・嫌いがはっきりしているのでわかりやすい人と言えるでしょう。
ごまかしや嘘がない正直者なので、周りの人から好感を得られます。
美的センスがあり創造する才能を開花させると、独自の世界を作り上げます。
お金に欲を出すと、優柔不断になることが多いので要注意です。
人のことは良くみて、困っている人がいたら助けるけれど、自分のことは最後まで自分ひとりでやり遂げようとします。
その頑張りは、時に最悪の結果を招き、結果的に周りに迷惑をかけることがあるかもしれません。
もっと人に頼ることを心がけましょう。

恋愛観

・一目ぼれタイプ
・会話が盛り上がる、話をしていて楽しい人に惹かれる
・好きな人に認められたい気持ちが強い
・経済的な安定を求める
・飽きっぽい
・本気になると忠実、一途
・頼りがいがある
・甘えん坊

仕事・適正

・どんな仕事でも楽しみを見つける才能がある
・独創的なアイデアを生み出す
・効率的、仕事が速い
・機転が利く
・コミュニケーション力がある
・自己表現する場を求めている
・ビジネスセンスがある
・美術、骨董、料理人、ファッション、ヘアメイク、音楽業界などの仕事に向いている

結婚運

直感が鋭く、本能的に自分に合う人を見抜くことができる7月3日生まれの人は、「この人だ」と思える人が現れると恋愛を飛び越えて、即結婚となるスビート婚タイプです。
男性の場合、パートナーである妻や子供から尊敬されたい気持ちが強く、経済的安定も強く求めるため、独身時代より精力的に働くでしょう。
女性の場合も、良き妻、母親として認められたい気持ちを強く持ちます。
男女ともに共通しているのが、他人からどう見られようが気にしないけれど、家族からは認められたいと思うタイプ。
パートナーにもっと甘えるようにすると、互いの絆が深まります。
このタイプの人は、互いを理解し、サポートし合える精神的なつながりが深いパートナーを見つけることが円満な夫婦生活を築く鍵となるでしょう。

金運

安定した金運の持ち主です。
自らの力でお金を稼ぐ才能があるので、社会に出てからスキルも経済力も安定してステップアップしていくでしょう。
ただ、こだわりが強いので、物を収集する趣味にはまると、他の人には無価値に見えるものに大金を投じやすい人です。
場合によっては、収集品を集めることが目的で、普段の生活はぎりぎりまで節約してしまうような極端なお金の使い方に走ることも。
趣味を持つのは良いことですが、何事もバランスが大切です。
お金の管理は信頼できるパートナーや専門家に相談するといいでしょう。

長所

・無邪気、素直
・ユーモアのセンスがある
・個性的
・独創的なアイデアを生み出す
・気さく
・いつも笑顔で幸せそう
・前向き
・センスがいい
・憎めない

短所

・大げさ
・飽きっぽい
・自分勝手
・せっかち
・うぬぼれやすい
・非現実的
・頑固

7月3日生まれの女性へのアプローチ方法

7月3日生まれの女性は、シンプルでわかりやすいタイプ。
男性から認められたい、愛されたいという気持ちが強いので、彼女へのアプローチは積極的に。
ことあるごとに愛情表現をしてみて。
他の女性には見せない優しさを、彼女だけに見せることがポイント。
彼女が興味を持つ分野を調べて、一緒に楽しんでみると盛り上がるかも。
楽しい時間を過ごした後に、真剣に気持ちをぶつけてみましょう。
真剣に伝えることで彼女の心に響くはず。

7月3日生まれの男性へのアプローチ方法

7月3日生まれの男性は、個性的だけどまっすぐな心を持った男性です。
楽しいことが大好きなので、彼の興味がある話題で話を盛り上げてみて。
彼がはまっている趣味があれば、あれこれ質問してみましょう。
彼の話に興味をもって聞くだけで、彼は嬉しい気持ちになるはず。
気持ちを伝えるのは、直接会って話すのもいいですが、手紙にしたためるのも効果抜群。
他の女性がしないような方法で気持ちを告白してみて。

あなたの使命

人の本質を見ぬく直感と、冷静な判断と行動力を持つあなたは、落ち着いた大人の印象を与えます。
また何事にも無邪気に楽しみ、自分だけでなく周りの人の気持ちも盛り上げていく前向きな明るさは、いくつになっても子供のような印象を与えるでしょう。
あなたの中にある大人と子供の二面性は、あなたの魅力であり、多くの人たちと親交を深めていくでしょう。
そんなあなたの使命は、等身大の自分に自信を持ち、あるがままの自分で生きていくこと。
親しい人や好きな人の前では、ついつい自分を大きく見せようとするところがあります。
自分を大きく見せようと虚勢をはっても必ず無理が生じてききます。
それより、あるがままの等身大の自分のままで他者と向き合うように意識していきましょう。
あなたがあるがままの自分で生きる時、本音で語り合い、絆を深め合える仲間に囲まれているでしょう。

7月3日生まれのトリセツ

自分のことは盛って話をする癖があるけれど、盛っていることを突っ込まれると許せない。

相性占い

友人
1月13日 2月11日 2月29日 3月25日
4月23日 4月25日 5月5日 6月3日
6月27日 7月1日 7月19日 8月15日
9月21日 9月24日 10月19日 10月22日
11月20日 11月27日 12月15日
力になってくれる人
1月11日 2月9日 4月5日 4月29日
5月27日 6月25日 7月27日 8月21日
9月19日 10月17日 10月25日 11月15日
11月23日 12月13日
運命の人
1月2日 1月3日 1月4日 1月5日
4月6日 6月2日 11月13日 12月31日
ライバル
1月10日 3月6日 3月29日 4月4日
4月27日 5月25日 7月21日 8月19日
9月17日 10月15日 11月13日 11月29日
12月11日 12月27日
ソウルメイト
1月18日 1月24日 5月10日 5月16日
6月8日 9月2日 9月8日 11月4日
12月2日

7月3日の誕生石はロック・クリスタル

宝石言葉:「純粋」「完璧」「冷静」「神秘」

7月3日生まれの有名人・芸能人

名前 性別 職業 年代
トム・クルーズ 男性 俳優 1962年
賀来賢人 男性 俳優 1989年
岡崎体育 男性 シンガーソングライター 1989年
岡村隆史 男性 お笑いタレント(ナインティナイン) 1970年
西野亮廣 男性 お笑いタレント(キングコング) 1980年
稀勢の里寛 男性 大相撲第72代横綱 1986年
板野友美 女性 タレント、アイドル(元AKB48) 1991年
須藤茉麻 女性 歌手(Berryz工房) 1992年

7月3日の出来事・記念日

ソフトクリームの日

1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた。

通天閣の日

1912年のこの日、大阪市浪速区に通天閣が完成した。その後、第二次大戦中に金属回収のため撤去されたが、1956年に現在の通天閣が再建された。

波の日

「な(7)み(3)」の語呂合せ。

オロナミンCの日

オロナ(7)ミ(3)ンCの語呂合わせ。

7月3日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する