11月13日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

強いパワーを持つ誠実な実力者タイプ

11月13日生まれのあなたは、根が真面目で誠実な人です。
自分の信念を強く持っていて、発想が豊かで包容力があります。
強いパワーの持ち主なので、周りの人への影響力も強いでしょう。
好奇心旺盛で「これだ」と思うと、順応性を発揮し、どんな状況にも対処することが出来ます。
器用ですが、気持ちが先走ってしまうところがあるため、すべてが雑な「やっつけ仕事」にならないように気を付けてください。
古風な面と先進的な面があるあなたは、「こうでなければいけない」という古い慣習を守ろうとする気持ちと、個性と創造性を発揮したいという気持ちがあり、その狭間で揺れ動くことが多いでしょう。
一度迷うと疑い深くなり、優柔不断になりやすいところがあります。
迷う自分に気づいた時は、しばらく考えないことも方法です。
目標をもって前向きに活動している時は精神が安定しています。前向きで何事に対しても寛容で、目標を達成するためにはどんな努力も惜しみません。
しかし、目標を見失い、退屈すると神経質になり、精神が不安定でイライラします。
不安定になると挑発的な態度に出たり、けんかっ早くなるのでご注意ください。
権力と物質的な成功を求め、生きることに貪欲です。
パワーがあるあなたは、目標を達成できる人ですが、だからこそ、選択に迷った時には、安易な道を選ばないことが大切です。
安易な道を選んでいると、本来のパワーが生かせず、優柔不断な面が協調されます。
責任感が強く、頼まれごとにNOと言えず一人で抱えこんでしまうこともあります。
自分を極限まで追い詰めてしまわないように、物事をあまり難しく考えないように意識してください。
自分にも他人に向ける愛情を向けることで、本来の優しさと実力を発揮できるでしょう。

恋愛観

・一途
・直感的に好きになる
・時間をかけて相手を信頼していくタイプ
・尽くし型
・秘密主義、本音を見せるまでに時間がかかる
・野心的な人に惹かれる
・フィフティフィフティの関係を求める

仕事・適正

・責任感が強い
・向上心が高い
・努力家
・信頼できる
・野心家
・目標をクリアしていく仕事に向いている
・分析、研究、エンジニア、コンピューター関係、法律などの仕事に向いている

結婚運

恋愛イコール結婚と考える真面目なタイプなので、比較的若い年齢で結婚する人が多いでしょう。
パートナーに対して一途で、誠実に尽くしますが、秘密主義で本音を隠してストレスをためやすいところがあります。
信頼関係を築き、本音でぶつかり合えるパートナーを見つけるといいでしょう。
また、正しさの価値観が強く、自分の価値観でパートナーを良い・悪いと判断してしまう傾向があります。
そんなあなたを引き立ててくれる人をパートナーにすると、物事の見方が広がるでしょう。

金運

堅実な金運の持ち主です。
お金持ちへの欲よりも、権力や物質的な成功への欲のほうが強い人です。
収入に見合った生活をしていけば、堅実にお金が蓄えられるでしょう。
ただ、一旦権力を握り、大金を得られるようになると、お金に執着し、何事もお金で解決しようとする傾向が現れますので注意が必要です。
お金に対しても、お金を得るために力を貸してくれた周囲の人たちへの感謝を忘れなければ、生涯お金に困ることはありません。

 

 

長所

・野心家
・創造的
・自己表現が上手
・進歩的
・誠実
・器用

短所

・衝動的
・優柔不断
・感情的になりやすい
・反抗的
・頑固

11月13日生まれの女性へのアプローチ方法

11月13日生まれの女性は、話しやすくフランクな雰囲気ですが、その見た目と裏腹に恋愛に慎重なタイプです。
心を許していそうで、じっくり相手を観察しているところがあります。
彼女へのアプローチは、信頼関係を築くことが大切。
共通の趣味や目標をもって、知恵や力を合わせる時間を持つと二人の距離が縮まります。
気持ちを伝える時は強気でいきましょう。

11月13日生まれの男性へのアプローチ方法

11月13日生まれの男性は、本来慎重なタイプです。
彼があまりにもフランクに接してくれる時は、彼の優柔不断が前面に出ている時。
そんな時は恋愛に真剣になれないので、彼の優柔不断を指摘するくらいの強さが必要です。
人に指摘されることが苦手な彼ですが、冷静になった時に指摘してくれたあなたのことを考えるでしょう。
あなたに興味を持ったら、彼の方からあなたに近づいてくるはずです。
気持ちは素直に正直に、ストレートに伝えてください。

あなたの使命

責任感が強く、何事もきっちりと形を残すことが出来るあなた。
真面目で誠実なあなたは、何かに取り組む時、はじめこそ楽しめていますが、次第に「こうしなければ」という義務感や使命感を強く抱く傾向があります。
使命感や義務感が強くなると、相手が望んでいないことを押し付けたり、相手から感謝の言葉がないと責めてしまう傾向が出てくるでしょう。
あなたの使命は、誠実さを生かし、すべての人に無償の愛を配ることです。
「しなければ」という義務感は、無償の愛からかけ離れてしまいます。
まずは、自分自身に愛情を注ぐように意識してください。
自分の長所も短所も、すべて自分だと受け止めることです。
実力あるあなたが、精神的に満たされた時、自然に無償の愛が溢れ、周りの人たちに伝わっていくでしょう。

11月13日生まれのトリセツ

落着きがない時は退屈している時。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/21.28、2/20、3/17、4/4、5/23、6/11、7/9、9/29、10/3.10、11/11.29、12/25

力になってくれる人

1/12、2/10.16、3/14.25、4/23、5/1.10、6/8.19、8/4.10、9/23、11/4.9

運命の人

1/10、5/13、6/18、8/13、10/6.11.21、11/19、12/19

ライバル

2/5.26、3/3.4、6/18.19、8/5.14、9/2.12、12/6

ソウルメイト

1/19、3/15、5/11、9/3、10/1

11月13日生まれの有名人・芸能人

大原 麗子
由紀 さおり
見栄晴
木村 拓哉
倖田 來未
橋本 小雪
戸塚 祥太

11月13日生まれはさそり座

さそり座 10/24~11/21

女性編

さそり座A型女性の性格
さそり座B型女性の性格
さそり座O型女性の性格
さそり座AB型女性の性格

男性編

さそり座A型男性の性格
さそり座B型男性の性格
さそり座O型男性の性格
さそり座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する