6月19日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

メッセージを伝えるプロ、真のリーダータイプ

6月19日生まれのあなたは、大らかで思いやりある優しい人。
情熱的で話術が得意。
ユーモアのセンスがあり、面白おかしく話題を提供し、周りの人をいつも笑わせています。
どんな環境でもムードメーカーとなるでしょう。
博愛精神の持ち主で、人からの相談は親身になって答えます。
そのアドバイスは的確で、言葉に説得力があり、アドバイスは的確です。
多くの仲間から信頼され、頼られるでしょう。
6月19日生まれの人は、いくつになっても好奇心旺盛で、行動的なので年齢より若くみられる人が多いのが特徴です。
様々なことに興味を持つので、物知りで楽しいことが大好き。
適切な判断力はありますが、調子に乗りやすく、実力以上のことを引き受けて苦労することが多いでしょう。
しかし、引き受けたことは苦労してでも成し遂げる頑張り屋さんです。
経験によって得た知識や技術は、惜しみなく周りの人に伝えることができます。
面倒見がよく、説明上手なので人を育てる才能があります。
一見、あっけらかんとして見えますが、本音は限られた人にしか見せません。
どんなに親しくても、冷静に相手を分析し、信頼できると確信するまでは心を開くことはないでしょう。
基本的には明るく穏やかですが、プライドを傷つけられると態度が豹変します。

恋愛観

・もてる
・恋愛に期待が大きい
・好きな人のことはすべて把握していたい
・パートナーの言動に敏感
・深読みし、考えすぎて自分で自分を疲れさせる
・楽しい恋愛をしたいのに、考えすぎて楽しめない
・恋愛関係では感情の起伏が激しい
・嫉妬深い

仕事・適正

・あらゆる分野で才能を発揮できる
・器用
・知性がある
・説得力を生かした仕事に向いている
・人を育てるのが上手
・仕事に対して前向き
・出世欲が強い
・教育、研究、接客、営業、公務員などの仕事に向いている

結婚運

恋愛や結婚に対して、オープンな態度をとりながらも、内面ではとても慎重な6月19日生まれのあなたは、結婚に踏み切るまでに時間がかかるタイプ。
男女ともに晩婚になりやすいのが特徴です。
結婚すると、家庭内での役割をきちんとこなそうと努力します。
家庭内では、自分をありのままで表現しようとしますが、それが感情の起伏が激しく受け止められるかもしれません。
本音で語り合える夫婦関係を築くことが出来たら、何年たってもよき友人であり、愛情に満ちたパートナーとして続いていくでしょう。

金運

堅実な金運の持ち主です。
頭のよい努力家で、お金を稼ぐための仕事に関する知識や、お金を貯めるための知識を積極的に学ぼうとします。
このタイプの人は、お金に対する知識を得ると完璧にマスターし、本業にもできるくらい熟知するでしょう。
稼いだお金を確実に蓄え、増やすこともできる人です。
生涯安定した収入を得て、得たお金を確実に増やしていけます。

長所

・集中力がある
・指導力がある
・楽天的
・ユーモアのセンスがある
・自信がある
・社交的
・進歩的

短所

・自己中心
・感情の起伏が激しい
・物欲が強い
・突然きれる
・心配性
・過干渉

6月19日生まれの女性へのアプローチ方法

穏やかで柔和、楽しいことが大好きだけど恋愛に不器用なタイプなのが6月19日生まれの女性です。
率先してみんなを笑わせる明るい彼女ですが、内面は繊細で、相手を注意深く観察しています。
彼女へのアプローチは、まずあなたという人間を信頼してもらうことが第一歩です。
積極的に彼女に対する「好き」という気持ちを言葉や態度で表現しながら、楽しい時間を過ごしてください。
大事なことは、いつも同じ温度で彼女に接することです。
変わらぬ態度が、愛されている実感につながります。
彼女から頼られているなと感じたら、迷わずアタックしてください。

6月19日生まれの男性へのアプローチ方法

6月19日生まれの男性は、いつも面白い話題を提供するムードメーカーです。
明るく楽しく過ごしているのは、愛されたい気持ちの裏返しかもしれません。
彼へのアプローチは、愛情をはっきり伝えることです。
ストレートに彼のことを好きだと伝えてみてください。
意外と臆病で慎重なタイプなので、迷うことがあるかもしれませんが、もし迷っているならせかさないで。「答えを待っている」と伝えて、いつも通りに接していきましょう。
告白したあなたの勇気をじんわり感じ、誠意をもって答えてくれるはずです。

あなたの使命

あなたは、外で見せる顔と内に抱える思いの違いが大きい人。
内外のギャップは、どんなに隠そうとしても、二重人格的な性質が出やすいもの。
内側を見せまいとすればするほど、孤独感や葛藤を感じるでしょう。
そんなあなたの使命は、自分の力で自立し、自らの経験を通して生きる真理を見つけることです。
人から親しまれるあなたなので、寝る以外の時間は、ほとんど人と一緒に過ごしているのではないでしょうか。
最初は、一人の時間を作り、一人で過ごすことに慣れることから初めてみましょう。
一人の時間は、自分の本音と向き合う時間です。
押し殺している本音を自らが受け止める時間でもあるのです。
あなたが本音を受け止めることが出来たら、内外が統合され、バランスよく自立することができるでしょう。

6月19日生まれのトリセツ

「大丈夫?」と聞かれると、大丈夫でなくても「大丈夫」と答えてしまう。
ストレートに「大丈夫じゃないでしょ」と言ってもらいたい。

相性占い

恋人や友人

1/7.10、2/15、3/6.13、4/1.11、5/2、6/2、7/15、9/11.29、10/27、11/25、12/19.21

力になってくれる人

1/20.25、2/18、3/1、4/14、5/12.19、6/15、7/8、8/6、11/5.7、12/3

運命の人

1/13、4/7、5/5、6/3、7/1、12/18

ライバル

2/14.22、5/8.16.31、8/2.10.25、11/19

ソウルメイト

2/14、4/10、5/8、6/6、9/27、10/25、12/21

6月19日生まれの有名人・芸能人

張本 勲
山下 規介
温水 洋一
KABA.ちゃん
中澤 裕子
宮里 藍
広瀬 すず

6月19日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する