あなたの彼氏は浮気している?あなたのことをどう思ってる?-生年月日占い

あなたの彼氏は浮気している?あなたのことをどう思ってる?-生年月日占い

彼氏の行動が気になる…、浮気しているか心配になる…

好きだからこそ、彼氏が浮気しているかどうか気になるんですよね。

今回は、彼氏が浮気しているかどうか、また、あなたのことを実際どう感じているのかを、生年月日から占っちゃいます!

ワンポイントアドバイスもありますので、占ってみてくださいね!

占いメニュー

あなたの彼氏は浮気している?あなたのことをどう思ってる?-生年月日占い

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの彼氏は浮気している?あなたのことをどう思ってる?-生年月日占い

あなたの彼氏は浮気をしていませんし、あなたのことをとても大切と思っており自分にとってとても大切で信頼できる相手だと強く感じているようです。

自分にとってどうすべきなのか迷った時、例えば就職・転職、人間関係の悩みなどに迷った時には、まず彼女であるあなたに相談してくれくれたりと心のよりどころだと感じており、今まで付き合った相手の中で、あなたが一番自分を理解してくれる相手だと感じていますし、本音を言い合うこと、相談することで安心して先に進めます。

二人は精神的なバランスもちょうど良く、お互いを束縛し合わず適度な距離感のある関係性で、この先も一緒に生きていくには最良のパートナーだと感じていますが、浮気となれば話は別。

どんなに信頼関係や愛情があったとしても、もし浮気したら絶対に許さない、別れるレベルの大問題になることを彼氏には事前に知らせておき、浮気心などおこさせないようけん制しておきましょう。

ワンポイントアドバイス

彼氏との今後の付き合い方は、たとえ浮気心が湧いても思い留まれるよう彼氏に接していきましょう。

いつも好きな人に一途でいられるのが一番ですが、長く付き合っているとマンネリ関係になり、心が少し離れてしまうこともあるでしょう。

そんな時周囲に彼氏好みの相手がいれば、浮気心に火が付いてしまう可能性が高くなってしまいます。

特に今の時期は彼氏の影の部分、隠された面が見えやすい時期ですから、彼氏の本当の姿と同時に浮気心も見える可能性大。

ふとした時に彼氏が他の相手に見とれていた、LINEで異性とやり取りしているのを知ってしまうなど、浮気疑惑を抱くのに十分な状況に直面した場合、大抵のカップルはケンカになるかと思います。

そうなればあなたの気持ちは冷めそうですが、もし何があっても彼氏と一緒にいたいなら、直観で浮気の可能性を察知したら即対処する、一緒にいる時は穏やかで優しい時間を共に過ごしていれば、彼氏も浮気心に流されませんよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの8(杖)[Eight of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する