恋が始まる占い!今、あなたの事を好きな人は?

なかなか恋愛出来ないと悩んでいませんか?
自分に好意を持ってくれている人がいれば、アプローチもしやすいですよね。
実は、密かにあなたの事を想っている人がいます。
それはいったいどんな人?
この占いでは、今、あなたの事を好きな人を占います。

占いメニュー

恋が始まる占い!今、あなたの事を好きな人は?

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋が始まる占い!今、あなたの事を好きな人は?

毎日の生活はそれなりに充実しているのにどこか物足りない、あなたは今そんな気分になっていませんか?
どこか満たされない思いを埋めてくれるのは、心を温かくしてくれる恋人の存在かもしれませんね。

周りを見回してみてもそんな人思い当たらないんだけど、そう悲観するのはちょっと待って。
意外な人があなたの事を思ってくれているかもしれませんよ。

その人は実はもうあなたの前に現れているかもしれません。
自分の周りにはそんな対象になる人がいない、心当たりなんてない。
そう思っているかもしれませんが、あなたはその彼のいい所、別な一面をまだ見つけられていないだけかも。

誰も自分の恋人に相応しくないなんて嘆いていないで、身近な人の新しい一面をよくよく観察してみませんか。
彼氏にするにはいまいち気の乗らなかったはずのあの人が、本当はあなたの運命の人かもしれませんよ。

ワンポイントアドバイス

周りの人に対する思い込みと固定観念を捨ててみて。
一度フラットな気持ちで相手と向き合ってみると、今まで見えていなかった意外な一面が見えてくるかもしれませんよ。

それにはあなたの理想や恋人に求めるものの条件から一旦離れてみては?
狭まった視界で物事を見ていても、全体像は見えませんよ。
理想を追い求めるあまり一部だけ見て判断するのはもったいないと思いませんか?

時が流れて身近な彼の良さに改めて気がついても、その時にはもう手遅れになっているかもしれませんよ。
そんな事態にならないように、思い込みを捨てて視野を広く持っていれば、あなたの事を見つめている身近な彼の良さに気づけるでしょう。

恋が始まる占い!今、あなたの事を好きな人は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する