無料タロット占い-限定今から48時間以内!あの人からあなたに連絡が来る可能性は?

今から48時間以内! あの人から連絡が来る可能性は?

ずっと待っていたあの人からの連絡。

ついついメッセージを送ってからどれくらい経ったか計算してしまいますよね。

通知がくるとあの人からかも…!と期待したけど違う人だったときのダメージは大きいですよね。

そしてやっぱりドキドキからは早く解放されたいもの。

気になるあの人からの連絡いつ来るのか気になりませんか?

この占いでは48時間以内にあの人から連絡が来る可能性、来るならどんな連絡か?来ないならなぜ来ないのか?教えます。

占いメニュー

今から48時間以内! あの人から連絡が来る可能性は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今から48時間以内! あの人から連絡が来る可能性は?

今から48時間以内!あの人から連絡が来る可能性は、かなりの高確率!

お相手はあなたに好意を感じています。しかもお相手はあなたと共に未来を歩んでいく可能性の高く、関係が進めばお付き合いからプロポーズまで順調に進めるでしょう。

お相手はあなたといると心から楽しい、ストレスもなくずっと一緒にいれる、今後も同じ時間を過ごしていとも感じているようです。

ただし、相手に好意以上の気持ちを感じさせるには明るさが必要不可欠。

あなた自身の魅力を最大限に発揮させるには、太陽のようなキラキラした笑顔と無邪気さが大切です。

お相手はあなたの気持ちにまだ気付いていません。

相手からの連絡をも待つのもいいですが、あなたの方から積極的に連絡し、ランチやデート、お酒に誘うなどの積極性を見せないと気持ちは伝わりません。

アプローチし続けることでお相手の方も声をかけやすくなりますよ。

ワンポイントアドバイス

あの人から連絡をもらうためのワンポイントアドバイスは、自分が今後あの人との関係を近づけるために一体何をすればいいのか、考えて行動することでチャンスが生まれます。

もし今、告白できず長い片思いで悩んでいるなら今がまさにアプローチするタイミングですから、今後どうしていきたいかを決断ししかるべきタイミングを見計らい行動すべきなのか、考えた上で決断しましょう。

この時期あなたが下した決断は今後大きなものになりますから、その場の流れや衝動的な感情ではなく急がずよく考えるのがオススメ。

特に今まで告白したくてもできなかった、過去にひかれ合っていたのに想いを遂げられなかった人とも急接近する可能性もありますから、その辺も配慮した方がいいでしょう。

今まで自分の思い通りにいかず、あきらめそうになっていても、前に進む気力がわいてきますから、再びお相手との未来を想い描けるようになりますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する