音信不通直前??彼があなたに連絡しない理由とは一体…?

会いたいのにどうして?彼が連絡をくれない事情

会いたいと思っていても、彼からの連絡はほぼなし。

他のSNSはしているのに自分への連絡はなくてじれったい気持ちになることてありませんか?

連絡がこないと、好意を寄せているのは自分ばかりなのではないかと不安になりますよね。

ですが連絡するペースは人それぞれ。

プライベートな部分なので無理に連絡を強要することもできませんよね。

彼がなかなか連絡してくない理由が気になるあなたのための占いです!

占いメニュー

会いたいのにどうして?彼が連絡をくれない事情

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

会いたいのにどうして?彼が連絡をくれない事情

会いたいのに彼が連絡をくれない事情は、単なる体調不良や寝落ち・仕事が忙しいなどの理由のせいですから、そこまで深刻に悩まずともよいでしょう。

二人の運勢はまさにぴったりですから、相性や愛情面など、心身ともに満たされている状態。将来的には結婚も夢ではない間柄です。

そのためにも二人の未来を信じる力が必要です。

なかなか連絡をくれないことに落ち込んでいるのでしょうが、あなたの彼は彼なりの愛情であなたを大切にしていますから、自分の気持ちだけで感情を暴走させては、彼の気持ちを傷付けてしまう可能性も。

確かにあなたの気持ちは大切ですが、彼の気持ちもよく考えることが大切。

恋愛関係になりしばらくすると、どうしてもお互いマンネリ化しますから、連絡も遅くなってしまいます。

少しは多めにみる心の余裕も必要ですし、絆をつなぎ止める努力も必要。冷静な気持ちで彼との関係を見守りましょう。

ワンポイントアドバイス

連絡をくれない彼とのワンポイントアドバイスは、二人の関係は良好ではありますが、熱しやすく冷めやすい関係にならないよう十分に注意する必要があります。

ロミオとジュリエットのように短期間で盛り上がった関係の場合は特に危険で、周囲から反対されればされるほど気持ちが燃え上がり、衝動的な気持ちで行動してしまう可能性大。

恋愛において衝動的な言動は厳禁ですが、視野がせばまり自分達の恋愛のことしか考えられなくなると、自分達の恋愛に酔いしれ悲劇のヒロインぶっていては、単なる無責任な関係で終わってしまうでしょう。

恋愛がらみの自分勝手さ、好きな人以外どうでもいいのような傲慢(ごうまん)さは、周囲の人々を傷付け遠ざけ、溝を作ってしまいます。

好きだから何をしてもいい訳ではありませんから、彼のことを考えず一方的な気持ちをぶつけぬよう、惰性ではなく責任感を持つなど何でもよく考えてから行動しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する