【恋愛】あの人があなたに抱いている本音【タロット占い】

あの人があなたに抱いている本音

気になっているあの人の本音が知りたい…と誰もが思いますよね。

二人の空気感は良くなってきているけど、実際のところ自分のことをどう思っているのかと気になることはあると思います。

相手の気持ちがわからないとどうしてもネガティブに考えてしまうため、自信をなくしてしまいがちですよね。

そこで、YouTubeで活躍するcotocotoさんの「あの人があなたに抱いている本音」を紹介します。
cotocotoさんの許可を得て、当サイトで文字起こしをして配信することになりました!

この占いで相手の本音を知ることで、これからのアプローチも考え直したり、自信を取り戻すきっかけになると思います!

アドバイスもあるので、参考にしてみてくださいね。

動画で占いを見たい方はこちら

【恋愛】あの人があなたに抱いている本音【タロット占い】

あの人があなたに抱いている本音

こんにちは、cotocotoです。

本日は気になるあの人があなたに抱いている本音について占っていきたいと思います。

建前では優しいけど、本音ではどう思っているのか分からないといったことがあると思うのですが、そんな目には見えない本音を三択のタロットから見ていきたいと思います。

それでは早速、占っていきます。

ここに3つのカードがあります。
ご自身の直感で構いませんので、アルパカ、羊、犬の中からどれか1つカードを選んでみてください。

あの人があなたに抱いている本音

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する