【恋愛】あの人があなたに抱いている本音【タロット占い】

あの人があなたに抱いている本音

羊を選んだ方

お相手の方は、あなたの前では冷静でクールな一面をのぞかせるという面もあるのではないでしょうか?

まず、お相手の方の性格から見ていきたいのですが、お相手の方は「人から見られている自分」という客観的な視点を持った方でもあるようですので、どこか冷めていたり冷静に物事を見極めるといったことができる人でもあるようですね。

そのため、身だしなみを整えたり、見栄えの良いものに対するこだわりもあるように感じます。

例えば、美容院には頻繁に行って髪を整えるということが習慣化されていたり、爪は常に短く整えられていたり、自分の体のサイズに合った洋服選びが得意だったり、あとはブランドものにも知識や理解力のあるようにも思います。

おそらく、お相手の方の中には「理想の自分像」というものがあって、その理想に近づくため、もしくはその理想を崩さないために、誰から見ても恥ずかしくないように気を張っているという性格も持ち合わせているようです。

少々プライドが高かったり、自分自身にかける費用や時間が多いようにも感じるかもしれませんが、お相手の方にとっては理想の自分になるためのルーティーンや努力だったりもするので、そこに対してはそっとしておいたほうが良さそうですね。

また、冷静に物事を見極めることのできる方ですので、あなたが恋人の場合、あなたが浮気や不倫をしていないかということも常に考えているようですね。

もしもあなたが他に好きな人ができていたり、気持ちが移り変わりやすいという方でしたら、隠したり逃げたりせずに正直に伝えるということが吉と出そうです。

次にお相手の方の本音を見ていきたいのですが、あなたに対して少し不安な気持ちを抱いているようです。

あなた自身、お相手の方との関係や将来に関して不安に思うことがあるのではないでしょうか?

恋愛に悩みはつきものですが、その悩みがあなた自身の生活や精神面をおびやかすということであれば、お相手の方との関係をいったん見直してみたり考え直す必要もありそうです。

あなたがもし、お相手の方の前で感情の起伏が激しかったり、不安な気持ちやネガティブな感情を前に出しているのであれば、そういった面がお相手の方にとっては負担になっていたりプレッシャーに感じてしまう部分になってしまっているようです。

例えば、喧嘩になった時にあなたに原因があったとします。

そこであなたが譲らずに自分は悪くないといった主張や、普段から感じているお相手の方への不満や怒りを吐き出すということをしている場合、お相手の方は「冷静に話し合えない」という結論に至り、あなたに対して失望してしまったり、もういいやと投げやりになってしまうということにもなりそうです。

冒頭でお伝えしたように、お相手の方は「理想の自分」というものに対してこだわりを持っていますので、あなたの前で理想の自分とは違う自分になってしまっているという結論に至れば、あなたに対して距離を置いてしまうということにもなってしまいそうです。

感情的になるということに対してどこか不安に感じていたり、お互いの主張や意見を冷静に汲み取るということを大切にしているところがあるので、真面目な話や話し合いをするという状況になった時、あなたがどれだけ冷静にお相手の方と向き合えるかどうかということも重要になってきそうです。

あなたはお相手の方に嫉妬したり、構って欲しさに嫉妬してほしいという気持ちになっているのではないでしょうか?

自分に持っていないものを持っていたり、自分に余裕のない時に余裕のある人を見たりすると、良いなぁとどこかで羨む気持ちになったりすると思います。

その思いを胸の中にしまっておいたり、遠回しに相手に伝えてみたりといったことをするのであれば喧嘩に発展したり、2人の間に亀裂ができるということはないと思うのですが、あなたがもしも意地を張っていたりお相手の方に対して素直になれないところがあるのであれば、そこは改善して行った方が良いかもしれません。

というのも、こちらのペンタクル4の逆位置が出たということは、あなた、もしくはお相手の方が何かを手放すことで、良い結果を得ることができるということだからです。

その手放すものは、あなたにとっては「意地」だったり「執着」だったりしそうです。

お相手の方は、あなたの感情の起伏の大きさや意地を張って素直になれない部分に少し悩みを抱えているようですので、あなたがお相手との関係をよくしていきたいのであれば、あなた自身を客観的に見るということも必要になってきそうです。

もし難しいのであれば、あなたが信頼できる友人などに相談してみたり、あなたが熱中できる趣味や特技に時間を使ってみるということをしてみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

なかなか恋人ができない…。あなたに恋人ができる日を教えましょう-ルーン占い

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する