【恋愛】あの人があなたに抱いている本音【タロット占い】

あの人があなたに抱いている本音

犬を選んだ方

こちらの恋人のカードが出たということは、お相手の方はあなたにもっと決断力を持ってほしいと思っているようです。

決断力というのは、例えば「今日はオムライスが食べたい」とか「私はこっちよりもこっちの方が好き」とか「来週は水族館に行こう」とか、あなた自らが予定を決定したり相手に提示したりといったことでもあります。

もう少し深く見ていくと、あなたにもしお相手の方以外にも心惹かれている方がいたり、過去の恋愛にまだ未練があったりするという場合は、そういったしがらみや未練を断ち切って1人の人としっかり向き合うべきという意味も含まれています。

お相手の方はあなたの些細な変化にも気づける方ですので、あなたの方からもっとお相手のことを頼ってみても良いと思います。

また、あなた自身が優柔不断な性格で、物事をはっきり決められなかったり、物事を曖昧にする癖があったりする場合もそうなのですが、お相手の方はあなたにもう少し白黒はっきりつけてほしいとも思っているようです。

お相手の方はあなたと誠実に向き合いたいと思っていますので、そこであなたがしっかりと向き合わないのであれば、お相手の方にとってもあなたにとっても曖昧な関係性がしばらく続くのだと思ってみてください。

あなた自身の中で「譲れないもの」「妥協できないもの」をしっかりと決めていくことで、物事の決断がしやすくなると思いますので、もしお相手のことや過去の恋愛で悩んでいることがあれば、あなたが恋愛する上で妥協できないものや譲れないものをノートに書き出してみるのも良いと思いますよ。

そして今、お相手の方はあなたのことを冷静にどんな人なのかを見極めている状態でもあるようです。

おそらくあなたとお相手の関係性は悪くはないと思うのですが、表面上は平和的な仲だとしても、実際はどこかで傷ついていたり悩んでいたりするということもあるようですね。

今のままの関係性を続けていくことは可能なのですが、あなたにとって、もしくはお相手にとっても刺激のない、進展もあまりない関係性が続いていくことになりそうです。

お相手の方も自分をさらけ出すということや本音を言い合うということが苦手な方ですので、もしかするとお互いに気を遣ってしまっている部分がありそうです。

今は平和的で落ち着いているかもしれませんが、どちらかの我慢や不満が積もりに積もって爆発してしまうということにもなりかねませんので、再度、今の関係性をゆっくりと落ち着いた心で見つめてみることをオススメします。

冒頭でもお伝えしたように、あなたが優柔不断であったり物事を曖昧にする癖があるのであれば、そこは改善していった方が良さそうです。

今すぐに改善するのは難しいと思うので、まずは自分の意思をしっかりと把握しておくことが大切です。

曖昧な回答やふわふわした考えを持っていると、お相手の方にとっては「言いたいことをハッキリ言ってくれないのは信頼されていないからだ」とか「本当は何を考えているのか分からない」というように思われてしまいます。

難しいことかもしれませんが、あなたの方からしっかりと自分の意思や主張をしていくことで、今の関係性からもっと良い関係性へと発展していくと思いますよ。

お相手の方は、自分自身にもっと余裕を持ちたい・癒されたい・安らげる場所がほしいと思っているようです。

おそらくお相手の方もあなたも似た者同士で、お互いに気を使い合ってしまうということがありそうなので、お互いにとって落ち着ける場所や気持ちがほっとするような時間を作っていく必要がありそうですね。

お相手の方は刺激のある毎日よりも、刺激はそこそこに気持ちが落ち着く時間や場所がほしいという時期に入っているようなので、あなたの方から落ち着いた雰囲気の飲食店や緑の多い散歩道などに連れ出してみるのも良いと思います。

落ち着いた雰囲気の飲食店というのは、例えば店内BGMがクラシック音楽やジャズだったり、お客さんは少ないけどゆったりとした時間を過ごせるカフェだったりです。

今はお互いに本音を言い合えない仲ですので、少しずつお互いが開放的な気分になれるようにあなたの方から導いていくと良いと思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

なかなか恋人ができない…。あなたに恋人ができる日を教えましょう-ルーン占い

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの9(杯)[Nine of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する