運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

しばらく恋人が居なかったり、なかなか良い出会いに恵まれない・・・
もう運命的な出会いはやって来ないの?

 

そんなあなたは、まだ運命の人と出会っていないだけかもしれません。
今回は1年という期間にしぼって、あなたが1年以内に出会う運命の人を占っていきます。

 

日々の日常の中で、あなたと運命の人はすでにすれ違っているかもしれません。
あなたが運命の出会いに遭遇できるのか、その運命の相手はどんな人なのかを教えましょう。

ルーン占いメニュー

運命の人はどんな人?どこで出会える?
運命の相手と付き合ったら…
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

運命の人はどんな人?どこで出会える?

一年以内に出会うあなたの運命の人はどんな人なのでしょう?

 

あなたはどちらかというと奥手で話し下手なのではないでしょうか。
そんなあなたにピッタリのお相手は、あなたと同じように静かな人です。
どうやら一年以内にそのお相手と出会えるようですね。

 

では、そんなお相手とどこで出会えるのでしょうか?

 

それはあなたが趣味で参加しているサークルや、よく出入りしている本屋さん、図書館などの可能性があります。
ふとしたきっかけで言葉を交わすことになるでしょう。

 

同じ場所に出入りしているという事は共通の話題があるという事。
あなたとそのお相手は初対面とは思えないほど会話が盛り上がります。
そして次にいつ会えるのか約束を取り交わし、お付き合いが始まる事でしょう。

 

運命の相手と付き合ったら…

あなたがそのお相手と付き合うようになったら、二人で静かに共通の趣味に没頭するようになるでしょう。
お互いに異性でこれほど話が合うのかと思うほど気が合いそうです。

 

また、二人とも文化的な事が好きなので、二人で美術館や博物館巡りをしたりするかもしれません。
時には都会を離れて、自然を見に海や山に出かけることにもなりそうです。

 

二人とも争い事が嫌いなので、喧嘩も滅多にしないでしょう。
意見が食い違うことがあっても、冷静に話し合う事が出来るのです。

 

もっとも二人はとても似ているので喧嘩のタネもあまりないのです。
ですから交際はとても順調に進みます。
お互いが、この人となら一生一緒に歩めると思う間柄になるでしょう。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたとあの人は、交際が始まれば順調に結婚まで行きつけるほど、仲の良いカップルになります。
しかし、心配なのはあなたが奥手過ぎてそのチャンスをふいにしてしまうのではないかという事。

 

あの人が話しかけてきた時につい恥ずかしくて逃げ出したりしないで下さいね。
あの人も勇気を出して話しかけてきたのです。
おそらくチャンスは一度きり。

 

ですからこの一年は、あなたに話しかけてくる異性がいたらまずは少し話をしてみるように心がけて。
少し話をしてみればその人が運命の人かどうか見極められることでしょう。

 

ポイントは話が尽きないという事です。
そんなお相手に出会えたら是非しっかりと掴まえて下さい。
応援していますよ。

 

 

 

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する