あの人から連絡は来る?それとも来ない?-タロット占い

あの人から連絡は来る?それとも来ない?

気になる人、好きな人、大切な人・・・
連絡を待っていても待っていても、来ないと苦しいですよね。
携帯ばかり気になる毎日。1日が長く感じるはず。
タロット占いで、あなたが連絡を待っている人から連絡がくるのか?
連絡がくるなら、いつ頃か?連絡が来ないならなぜこないのか?を占いましょう。
占い結果に合わせて、あなたが取るべき行動も教えます。

占いメニュー

あの人から連絡はくる?それとも来ない?

あなたが取るべき行動は?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人から連絡はくる?それとも来ない?

吊るされた男のカード正位置カードは犠牲や忍耐・解放・不信・不満・制限を示しています。

好きなあの人から連絡がくる・来ないに気をもんでいるかと思いますが、待ち続けているのに連絡が来ないようなら、今はじっと耐え忍び連絡を待つ時期です。
何で連絡してくれないの?と内心モヤモヤしているでしょうが、先を急いで連絡しすぎてしまうと、気持ちのすれ違いが起こる可能性の方が強くなります。

相手の男性は恋愛をゆっくり進めたいタイプですから、ガツガツ行くのではなく、今は立ち止まってふたりの関係・距離感を考えてみましょう。

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが取るべき行動は?

教皇の正位置カードは同盟や慈愛・親切・共感・信念・優しさを示しています。
あなたの好きな人は胸がドキドキ&ワクワクするような刺激のある恋愛よりも、一緒にいて安心できる・ホッとできる恋愛関係を求めていますから、恋愛感情丸出しで追いかけては、合わない相手として避けられてしまいます。

あなたが取るべき行動としては、じっくり時間をかけ信頼関係や絆を深め、一緒にいて安心できる関係を作り上げましょう。
彼氏は落ち着きもあり優しく慈愛にあふれる人ですから、相手と同じような態度で接するよう、日々意識しましょう。

あの人から連絡は来る?それとも来ない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する