恋人は浮気してる?怪しい彼氏の浮気の確率を占う。無料タロット占い

最近怪しい…恋人は浮気してる?

最近怪しい…恋人は浮気してる?

彼氏や彼女の様子がおかしい気がする、最近そっけない態度を取られる、と恋人が浮気をしているかも、あるいは浮気しているのか気になる!という瞬間ありませんか?
この占いでは、あなたの恋人が浮気をしているかどうかをタロットカードで占います。
モヤモヤとした気持ちをスッキリさせましょう。

占いメニュー

最近怪しい…恋人は浮気してる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

最近怪しい…恋人は浮気してる?

月の逆位置カードは明暗や直感・安堵・危機回避・判断力・爽快・安心・安定・積極的を示しています。
恋人はあなたの浮気をうたがっています。あなたとしては恋人の浮気を疑っているのに、逆に疑われるのは実に心外ですよね?
今の二人の目の前には、先の見通しが見えず、内心もやもやした不安にとらわれており、心の中にさまざまな疑惑や困惑が広がっていますから、ほんの少しの疑惑が心の中でどんどんふくれ上がれば、浮気をうたがうようになってしまいます。
今は先の見通しが見えず不安もありますが、いずれは気持ちも晴れますよ。

ワンポイントアドバイス

恋人の逆位置カードは空回りや無視・不道徳・誘惑・空虚・無視・快楽・過干渉・別離を示しています。
恋人との関係を正すには、何かしら決断する際、慎重に考え決断を下す必要があります。付き合っている恋人と、この先もずっと一緒にいたい、最終的には結婚したいと感じているなら、今後の恋愛関係において、計画を立て関係を進めていくことが大切です。
そうすることで自分の本音がはっきり見えてきますから、大切な決断を下す前には判断に必要な情報を調べ精査し、決断を下す場合には間違った判断をしないよう、常に確認しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する