何歳で結婚できる?結婚適齢期は?婚活前に!無料タロット占い

何歳で結婚できる?結婚適齢期は?

何歳で結婚できる?結婚適齢期は?

自分がいつ結婚できるか、なかなか想像できないですよね。
何歳で結婚するのが良いんだろう?周りは結婚しているから私もそろそろかな?
など、理想の年齢やまわりと比べて遅い、早いなど色々と考えていると思います。
あなたにとって最もベストな結婚のタイミングはいつでしょうか?
この占いでは、あなたがいつ結婚するのか?また結婚に適した年齢は何歳くらいなのか?をタロットカードで占います。

占いメニュー

何歳で結婚できる?結婚適齢期は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

何歳で結婚できる?結婚適齢期は?

太陽の逆位置カードは落胆や不調・衰退・暗転・挫折・無計画・不調・不機嫌・半端を示しています。
あなたが結婚する年齢は、残念ながら遅く30代半ば~40代前半ほどになりそうです。
あなたは結婚に対しマンガやドラマのような甘々でドラマチックなものと考えていたりと、結婚に対し現実的な面が見れていません。
精神的にも結婚に向けての準備ができていませんから、心身ともにもっと成長しないと今期は近づきません。
結婚したいと望みながらも、相手側の結婚したい相手になれていませんから、今のままでは婚期がますます遅れるでしょう。

ワンポイントアドバイス

塔の逆位置カードは誤解や不幸・無念・緊迫・屈辱・衝撃・復縁・安直・失敗を示しています。
早く結婚したいあなたへのアドバイスは、二股や浮気など、付き合う相手のがっかりするような裏切りにあう、結婚話が消えてしまう可能性が高いです。
手ひどい裏切りのせいで精神的にひどく落ち込むでしょうから、恋人との付き合いを続ける中で、時々二人の関係を振り返ることで、二人の関係に足りない部分・改善点を見つけられます。
二人の関係をもっと良好にするには、突発的・衝動的な感情の高まりを感じたら、気持ちを落ち着け初心に戻りましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する