【離婚?】旦那は浮気してるか診断します【不安】-タロット占い

【離婚?】旦那は浮気してるか診断します【不安】

夫(旦那)の浮気が心配!
「最近帰りが遅いけど浮気してるんじゃ?」
「家でスマホをいじってるけど浮気相手と連絡?」
「出張が増えたけど浮気相手とお泊まり?」
といった不安を抱えていませんか?

 

幸せな家庭を築きたい、と願っているからこそ、夫の気持ちは気になりますよね。
タロットカードで夫が浮気しているか?
そして、これから先、あなたは夫とどう接していけば良いのか、占いましょう。

占いメニュー

【真実を伝えます】旦那は浮気している?

【今すぐしなさい】今後、旦那にどう接するべき?

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【真実を伝えます】旦那は浮気している?

星の逆位置カードは絶望と落胆・不安・高望み・不信・悩みを表しています。
あなたの夫は浮気こそしていませんが、ストレスが溜まっているので、チャンスがあれば浮気してしまう可能性も。

 

男性の浮気は家庭内に居場所がない、ストレスを感じるなど、性欲以外の原因でも浮気しますから、夫への接し方をもう一度見つめ直しましょう。
夫との結婚生活に対し、他の家庭と比べたりと、自分の理想を夫に押し付けすぎると、大きなプレッシャーをかけてしまいます。

 

会社で疲れ、家庭でも落胆や不安にさいなまれると、浮気に走りやすいので要注意!

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【今すぐしなさい】今後、旦那にどう接するべき?

女皇帝の正位置カードは運命や愛情・転換期を示しています。
このカードは内面からのあふれる魅力と深い愛情など、女性特有の母性がありますから、あなたも旦那も精神的・肉体的に満たされている状態ですから、今後も同じように接していきましょう。

 

ただし愛されている生活に慣れ切ってしまうと、自分では今まで通りだと思っていても、いつの間にか義務的な態度で接するようになってしまいます。
夫婦の転換期になる時期は特に注意しておかないと、夫婦仲が冷え込むので要注意。

 

精神的なつながりを重視すれば、夫婦の絆は途切れませんよ。

 

 

 

あの人から連絡は来る?それとも来ない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する