-結婚占い-結婚前に確認!!マッチングアプリで出会った彼があなたに隠していること。

結婚前に確認!!マッチングアプリで出会った彼があなたに隠していること。

マッチングアプリで出会い、交際に発展し、入籍を考えている、あるいは入籍を申し込まれたけれど、どこか不安や迷いがあるのではないでしょうか?

やはり、アプリは不特定多数の人と出会う機会がありますし、もし他の人とマッチングしていたら・・・?と疑心暗鬼になる事も大いにあるでしょう。

相手のことは好きだけれども、交際や結婚に関して不安や迷いがあることも特別なことではありません。

今回は、結婚前にマッチングアプリで出会った彼が隠していることを、タロットで占います。

占いメニュー

結婚前に確認!!マッチングアプリで出会った彼があなたに隠していること。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚前に確認!!マッチングアプリで出会った彼があなたに隠していること。

マッチングアプリで出会った彼の隠していることは、あなたに運命的な結びつきを感じてしまったことです。

マッチングアプリ内にはいろいろな人がいますから、もしダマされたらどうしよう?のような不安を感じやすく、半信半疑や暇つぶし感覚で登録している人も多いもの。

それなのにまさかあなたに出会ってしまうなんて…のように感じ、あなたのことをもっと知りたい、今以上の関係になりたいと強く心ひかれている状態なのを、彼は心の中にこっそり隠しているようです。

特にアプリ内で出会い、まだ二人の距離がそれほど親しい仲でない場合、素直に「運命の相手だ!」と鼻息荒く伝えては気持ち悪がれらるかもと感じているなら、あなたには隠そうとするのも自然な気持ちでしょう。

あなたの方から積極的にアプローチしていけば、運命の相手だという確信が強まり、二人の関係は深まっていきます。

ワンポイントアドバイス

マッチングアプリで出会った彼との今後は、ゆっくりと信頼関係を積み重ねていくことが大切です。

二人の関係は情熱的に燃え上がるような恋愛関係ではなく、じっくりと時間をかけて二人の気持ちを高めることで成就するような関係。

恋愛は情熱的に求めあい感情を高めた方が、二人の関係も進展しそうと感じますが、二人の関係は焦りすぎるのはNG。

じっくり時間をかけ進めた方が上手くいきますが、これはゆっくり時間をかけ二人の間に信頼関係を作り上げることで、この先もずっと一緒にいられる関係になれるからです。

もし今あなたがマッチングアプリで会った彼との関係が、恋愛感情と言うより趣味友のような、友達・同志に近いような間柄ならなおのこと、同じ方向を目指す仲間意識から信頼関係を深め、自然な流れで恋愛関係になった方がより信頼関係の強い二人になれるでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する