恋人がいる人を好きになった!あなたの略奪愛が叶うのか占います-ルーン占い

好きになったあの人にはすでに恋人が…。

その現実を知っても尚、諦められない恋があると思います。
あの人が恋人と一緒に歩く姿を目撃したり、仲睦まじい姿を見てしまうと、胸が痛くなったり辛い気持ちになることでしょう。

そんなあなたの想いが届く日はやってくるのでしょうか?
また、あの人と恋人が別れる日は訪れるのでしょうか?

あなたの略奪愛が叶うのかどうか占っていきます。

ルーン占いメニュー

二人が別れる日は来る?
あなたの略奪愛は叶う?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人が別れる日は来る?

あの人と彼女の仲は、交際期間もかなり長く続いているのではないでしょうか。
あの人と彼女の間には男女の仲を超えた絆のようなものもあります。

そういう縁で結ばれているので、あの人と彼女が別れる日は、余程のことが無い限り来ないと思われます。
あの人にとって彼女は恋人でもあり母でもあり妹でもあるような存在です。

あの人のことを好きで直向きに思っているあなたに、こんなことを告げるのは辛いのですが、あの人と彼女の間を繋いでいる糸は滅多なことでは切れることはないでしょう。
あなたは二人の仲良さげな様子を見ると耐えられないかもしれませんが、二人の絆は強いと思います。

あなたの略奪愛は叶う?

あなたがあの人のことを心から好きで、その気持ちをあの人に誠意を持って伝えれば、あの人の心も揺れる可能性はあります。
ずっと同じ女性と交際しているあの人も男ですから、女性から告白されれば気持ちも揺らぎます。

しかし、あの人の心の底に根付いている彼女への愛情は消えることはありません。
あの人を彼女から奪うことは難しいと思います。

あの人と彼女が喧嘩やトラブルで揉めているようなタイミングであれば、あなたの告白をあの人も受け入れてくれるかもしれませんが、それは一時的な感情であり揉め事が一段落したら、あの人は彼女の元へ戻ってしまうでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたが、既に彼女がいるあの人のことを好きで堪らない気持ちは分かりますが、あなたが二人の仲を無理やりに引き裂くような行動を行い、あの人を彼女から奪っても、あの人は心からあなたを愛しくれると思いますか?

あなたがあの人のことを好きでその気持ちを何とかして伝えたいのであれば、勇気を出して告白だけでもしてみましょう。
あの人が、どんな反応を示してくるか様子を見てください。

小細工をせずに真正面からあの人に告白すれば、あの人もその気持ちだけは受け止めてくれると思います。
しかし、だからと言って彼女との関係を断ち切る訳ではないでしょう。
あの人の心は揺れると思いますが、今すぐにあなたの願いが叶うことにはならないでしょう。

しかしあの人へ告白したことで将来のあの人の気持ちは、どう動くかは未知数のものがあります。
略奪愛とかいう気持ちは捨てて、純粋にあの人を思い続けることをおすすめします。
純粋なあなたの気持ちがあの人の心に響いた時、あの人もあなたを意識するようになるでしょう。

あなたの願いがいつか叶う日が来ることを、心より祈っています。

恋人がいる人を好きになった!あなたの略奪愛が叶うのか占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する