【恋したい】恋のチャンスはいつ?恋愛のきっかけを占います!-恋愛無料タロット占い

恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?

恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?

 

「恋したい」が口癖になっているそこのあなた!
恋のきっかけというのは案外ささいなものなんですよ。

 

せっかく恋のチャンスが巡ってきたのに、自分が気づかなくてチャンスをつかめなかったらいつまでも恋できませんよね。
でも恋が始めるきっかけなんてわからない…

 

いつ巡ってくるかわからないきっかけは、占って予見しましょう♪
大切なチャンスを逃さないためにも、この占いではあなたの恋愛がはじまるきっかけを占います。

 

占いメニュー

恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?

 

悪魔の正位置カードは束縛や裏切り・堕落・嫉妬心・悪循環・誘惑・束縛・執着を示しています。
あなたの恋愛が始まるきっかけとは、あなたが純粋な気持ちで好意を伝えることです。
ただし自分の欲望に負けやすく、付き合ってもいない相手の恋愛模様にやきもきしたり、嫉妬心から好きな人を束縛したりと、自分の欲望に飲み込まれないよう注意しましょう。
他にも既婚者や恋人がいる相手と不純な関係、ドキドキする恋愛を求めがち。外見や年収などの分かりやすい部分にひかれやすいですが、内面を見るようにすれば、出会いのきっかけも広がります。

 

ワンポイントアドバイス

 

愚者の逆位置カードはわがままや軽率・焦り・ネガティブ・落ちこぼれ・意気消沈を示しています。
あなたが恋愛チャンスをつかむためのアドバイスは、軽率・自分勝手な行動を取らず、無計画な行動を控えることです。
特に好意から恋愛感情に発展しそうな時は、軽率な言動が命取りになりやすいので注意が必要。中途半端な気持ちのまま適当に行動しても、不安定な感情では継続的なアタックもできず、振り向いてもらえない悲しみから悲観的になりがちです。
適当な時間を過ごしていては恋愛チャンスを見逃すので、十分に気を付けましょう。

 

ライターの最新記事

  1. もしかして両想い!?この恋の行方を占います。
  2. 恋しているのに苦しい・・・辛い恋を乗り越えるには?
  3. 旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?
  4. 直感で好きになった!この恋愛上手くいく?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する