先生を好きになってしまった。教師と生徒の恋が叶うのか占います-ルーン占い

いつも優しくて、時には厳しく教えてくれる先生。
そんな先生に恋をしてしまったあなた。

教師と生徒の恋愛は学校や世間的に禁じられていますが、一度好きになったらその思いを諦めることって難しいと思います。
先生と恋をしたらどんな付き合いができるのか、先生はあなたのことをどう思っているのかを占っていきましょう。

ダメだと言われれば言われるほど、先生のことが知りたくなりますよね。
ここで占って気持ちを開放してください。

ルーン占いメニュー

先生は生徒のあなたをどう思っている?
先生と恋人同士になれる?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

先生は生徒のあなたをどう思っている?

あの人はあなたのことを「あくまでも生徒の中の1人」と考えています。
残念ながら、特別視はされていない状態のようですね。

でも実は、あなたからの好意には気がついているみたい。
あなたからの熱視線や言動に、「自分は好かれているのかも」と気づいているのです。

ですが先生は、あなたと恋愛関係になりたいとは考えていません。
あの人はとても真面目な人ですから、あなたが生徒である限り、一線を超えたいとは思わないでしょう。

また、あなたから先生に対する好意のことを、「一時の感情」だと捉えられています。
今はただ憧れられているだけだろう、と軽視されているようですね。

先生と恋人同士になれる?

先ほどもお伝えしましたが、残念ながらあなたが生徒である限り、先生と恋人同士になることはできません。
あの人は過ちを犯すと罪悪感を強く感じるタイプなので、「生徒に手を出すことなどもっての外」と考えているでしょう。

ですから先生と本当に恋人同士になりたいなら、卒業してからのことを計画しましょう。
卒業後であれば、あの人もあなたの本心に答えやすくなります。

ただ、卒業してすぐ恋人に、というほど甘くはないみたい。
あの人の心を揺れ動かすためには、2~3年かかることを覚悟してくださいね。

あなたが魅力的な女性になれば、先生と恋人同士になることも夢ではありませんよ。

ワンポイントアドバイス

では、先生に意識されるような、魅力的な女性になる方法をお教えしますね。

それはズバリ、先生以外の男性とも触れ合ってみることです。

あなたは今、先生しか目に入っていない状態ですね。
それだと夢中になりすぎて、あの人に重く感じられてしまいます。
また、先生への好意を「思春期における一時的な感情」だと捉えられてしまうでしょう。

ですから、あの人以外の男性と触れ合って、視野を広げてみましょう。
そうすれば、あなた自身も先生への好意が本物か、再確認することができます。

経験を積むほどあなたも魅力的な女性になれるので、よりよい恋愛を引きつけることにもつながりますよ。

先生を好きになってしまった。教師と生徒の恋が叶うのか占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する