【男性用】彼女が別れを告げた理由・今の彼女の本心とは?

【男性用】彼女が別れを告げた理由・今の彼女の本心とは?

彼女から別れを告げられ、ショックや怒り、悲しみ…複雑な感情になりますよね。

特になんの前触れもなく突然お別れを言われた場合、気になるのが別れる理由。

女性は、男性が知らぬうちに不安を溜め続け、その限界に達した時に突如別れを切り出すことがあります。

思っていることを飲み込み、普段から感情を露にしない女性こそ、別れるまでに色々気持ちが冷めるきっかけがあるもの。

彼女がわかれを告げた理由は、今彼女が何を思っているのか占います。

占いメニュー

【男性用】彼女が別れを告げた理由・今の彼女の本心とは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【男性用】彼女が別れを告げた理由・今の彼女の本心とは?

彼女が別れを告げた理由は、もっと自由な恋愛をしたかったから。

今の彼女の本心は、自分を縛らず気楽で楽しい関係が良かった…今度はおもしろい人と付き合いたいと感じているようです。

あなたと付き合いだした当初は、ドキドキ&ワクワク楽しい関係になれると期待していましたが、付き合い始めしばらくした後、あなたのやきもちや嫉妬深さなど、束縛してくる部分にガッカリ。

多少の嫉妬はうれしいですが、彼女のやりたいことまで制限するような嫉妬心があったなら少々やりすぎ。

友達と遊びに行く、飲み会なんて許さないのような態度を取っていませんでしたか?

特に自分は良くても彼女はダメ!と自分勝手な態度を取っていては、自由を大切にする彼女の気持ちを傷付けます。

他の理由があるとしたら、あなたの自由すぎる言動にうんざりした可能性大。

いきなり呼び出す、目先の楽しさに予定をすっぽかしていたなら、自由さについてけなかったと考えられます。

ワンポイントアドバイス

別れを告げてきた彼女の心を変えたいなら、付き合っていた頃の「小さな違和感」を思い返してみて下さい。

あなたは大したことないと思っても、彼女にとってはイライラする原因になることもしばしばあります。

特に今ままで順調な恋愛関係を続けていたと思っていたのに、突然別れ話を切り出されたパターンの場合、彼女は最後まで我慢していた可能性も…

もしあなたが彼女に執着し、嫉妬や自分の気持ちばかり大切にしすぎていたなら、あなたの方も執着しすぎるゆえに苦しんできたのだと思います。

今は彼女への執着心を捨て、一度気持ちをリセットさせましょう。

そのためには今ある感情をリセットさせ、彼女との別れを受け入れ冷静な判断力を取り戻して下さい。

もちろん彼女が今でも好きな気持ちまで忘れずともいいですし、どうしても復縁したいなら、別れた原因を理解・解消させ、新たなチャンスを待ちましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する