タロット占い-不倫がバレて夫から離婚を切り出された!どうしたらいい?

夫に内緒でしていた不倫がついにバレてしまった・・・
離婚して欲しいと言われたあなたは、どうするべきか悩んでいるのですね。

 

不倫相手とはきっぱり縁を切り夫に許しを乞うべきか、離婚の申し出を受けてもう一つの愛に生きるべきか・・・

 

なかなか人には相談できないその悩み、占いに頼ってみましょう。
あなたが取るべき選択や、夫や不倫相手との今後の関係など、アドバイスしながらお教えいたします。

 

不倫がバレて夫から離婚を切り出された!どうしたらいい?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫がバレて夫から離婚を切り出された!どうしたらいい?

不倫をしていた時のあなたは、戸惑いながらも不倫相手との恋愛関係を満喫していました。
そして、夫にバレる事なく不倫相手との関係が続く事を望んでいました。
不倫がバレて夫に離婚を通告された今、あなたはけじめをつける為、この結婚生活にピリオドを打つべきでしょう。

 

あなたの旦那さんは、あなたの裏切りを許す事はないでしょう。
もし彼を説得し、結婚生活が続けられたとしても、彼の中からあなたへの不信感は拭えず、2人の生活は殺伐としたものになります。
今後、あなたがどんなに献身的に尽くしたとしても、彼があなたに再び愛情を示す事は不可能なようです。

 

旦那さんの事を諦めたくないとしても、一旦は離婚を受け入れ、彼への心からの謝罪を続ける事が必要です。
あなたが心からの謝罪をし、旦那さんから離れる事で、彼の中であなたへの気持ちが復活する可能性は少しながら残されています。

 

今の不倫相手との関係は、今後長くは続きません。
この関係がバレた事で、2人の気持ちは離れていきます。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは、今の結婚生活をきっぱりと諦めなければなりません。
そして、旦那さんに心からの謝罪をする必要があります。

 

ここで、1つのけじめをつけて、あなたは新たな人生を歩みださなければなりません。
あなたが覚悟を決めて今後の人生を歩み始めたら、人生は好転していきます。

 

しばらくは、自分の生活環境を整える事で日々が過ぎ去って行くでしょう。
そういう状況の中、あなたを助け、あなたを支えてくれようとする人と出会う事もあるようです。
これからは、人との縁があなたの人生を豊かにします。
あなたも、自分の生活環境が整ったら、人への心配りを忘れないようにしましょう。

 

 

 

不倫がバレて夫から離婚を切り出された!どうしたらいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する