タロット占い-不倫中の既婚の彼と結婚する為に私がすべきことを教えて下さい。

あなたは現在不倫をしていて、不倫相手である彼と結婚したいと思っているのですね。

 

不倫関係から結婚までたどり着くのは、なかなか大変なことです。
だからこそあなたは、そのために自分がすべきことを求めているのだと思います。

 

あなたが不倫相手と結婚するために何をすべきか占ってみましょう。

 

彼には家庭を捨ててあなたと一緒になる意思があるのか、二人の結婚の障害となるのはどんなことなのか、アドバイスを含めてお伝えしていきます。

 

不倫中の既婚の彼と結婚する為に私がすべきことを教えて下さい。

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫中の既婚の彼と結婚する為に私がすべきことを教えて下さい。

既婚者のあの人と結婚する為にあなたがすべきことは、ただひたすらにあの人のことを信頼して、誠意を持って接することです。
そして、メールなどで連絡を取り合い、コミュニケーションが途切れないようにしてください。

 

不倫の恋が辛いものだという事はあなたも既によく分かっていると思います。
誰にも相談できませんし、味方になってくれる人も少ない状況でしょう。
あの人も、家庭を抱えながらあなたとの恋愛を続けていくのは大変なことだと思います。

 

お互いにそれぞれの思いや苦労を理解し、辛さを分かち合いながらも交際していく覚悟があるのならば、時間をかけて様子を見ながら交際を続けていくことになるでしょう。

 

二人で堂々と街中でデートしたり遊びに行ったりという、普通の恋人同士ならば楽しめる行動も出来ない恋愛になりますが、あなたはそれに耐えていけますか?
あの人に自分の真剣な気持ちを伝えて、あの人が将来今の家庭を捨てて、あなたと一緒に暮らす気持ちが本当にあるか確かめておくことも必要です。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたがあの人に自分の気持ちを伝える時は、冷静に穏やかな感じで本心を伝えてください。
決してあの人を責めたり、追い詰めるような言い方をしないように気をつけることです。

 

あの人には、家庭というものが重くのしかかっていますし仕事もあります。
そんなあの人に対して、責めたり追い詰めるような言い方をすると、あの人は逃げ場を失ってしまい、あなたと一緒にいても気持ちが安らぐことが出来ず気持ちが離れていくからです。
とても難しいことですが、あなたは自分の純粋な気持ちを穏やかに伝えてください。

 

あなたという存在があの人にとって心安らげる相手であれば、あの人の気持ちがあなたから離れていくことは無いと思います。
あなたはこれらから、辛い想いや淋しさを味わうこともあるかもしれませんが、あの人との絆さえしっかりとしたものにしておけば、実を結ぶ日がやってきます。

 

あなたの献身的な気持ちがあの人に伝わることを、心より祈っています。

 

 

 

不倫中の既婚の彼と結婚する為に私がすべきことを教えて下さい。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する