【家族占い】あなたの子供はどんな性格?まだ見ぬ一面とは?

子供はどんな性格?あなたの知らない一面とは?

自分の子供でも、ふとした言動の中に知らない一面が垣間見えることってありませんか?

子供のことをわかっていたつもりでも、学校で友人と話している瞬間を見たら雰囲気が違うと感じることもあるのではないでしょうか。

親の前で見せている姿が全てとは限りませんし、まだまだあなたが知らない一面もたくさんあるはず。

子供の良き理解者になる手助けとして、子供の性格やあなたが知らない一面を占います!

占いメニュー

子供はどんな性格?あなたの知らない一面とは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

子供はどんな性格?あなたの知らない一面とは?

あなたの子供の性格はコミュニケーション能力が高く周囲の人の心を引きつける魅力を備えています。

何をしても上手くいくマルチな才能の持ち主ですから、何をやっても平均以上にこなせる器用さを持っています。

皆から一目置かれる才能と華やかさがあり、芸能や演劇・歌手・アイドルのような華やかな職業、バレエや絵画などの芸術系の習い事にも向いている様子。

器用にこなせる分ホメられることが多いせいか、自分に自信があり積極的に何でも吸収し能力を伸ばしていきます。

もし子供の前に困難や障害が立ちふさがったとしても、持ち前の好奇心と強い気持ちで乗り越え自らの成長につなげてくれるでしょう。

あなたの知らない一面は、大変独創的な発想の持ち主で、友達からはおもしろい人として人気があるようです。

例えば工作(美術)などでも個性的なアイデアを発揮したりと、才能・知識を使い工夫しては友達の間で人気者になれそうですよ。

ワンポイントアドバイス

あなたの子供にあった育て方とは、子供に自信を付けさせる育て方が一番合っています。

何でも頭ごなしに否定する、子供の意志を尊重せず大人の都合ばかり押し付けるような状況は、子供の自信を潰すだけでなくやる気を失わせる原因になってしまいます。

性格は生まれつき半分、環境半分だと言われていますので、生まれつき明るくポジティブ・のん気な子でも、ネガティブな環境の中で育つと後ろ向きな性格に育ってしまう可能性も…

子供には幼い頃から自分の将来に夢を見せ、なりたい自分になれるよう努力できる気持ちを育ててあげるのも、親の大切な役割です。

大人になれば社会に出て働き、さまざまなアクシデントが起こり精神的にキツい状況になる場面が必ずやってきます。

子供に自信を付けさせることで困難に打ち勝つ精神力もおのずとついてくるでしょう。

明るく純粋な気持ちで子供に接し、目標・夢に向かい進めるよう手助けしてあげて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する