今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?-タロット占い

好きな人がいるときって、どうやったらその人と付き合えるか気になって仕方ないですよね。

彼は自分のことを恋愛対象として見ているのか・・・
告白したらOKしてくれるのか・・・
自分と彼が付き合える確率は何%あるのか・・・

もしあなたが好きな人と付き合うために頑張りたいと考えているのであれば、現在彼と付き合える確率はどれくらいあるのか占ってみましょう!

どんなアプローチをすればその確率は上がるのか、告白するならどのタイミングがベストなのか、あなたの恋を成就させるためのアドバイスもしていきます!

今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?

恋人からの束縛を嫌い、恋愛はフリースタイルを貫きたいあの人。
一緒にいると笑いが絶えず、あれこれ悩む必要のない、まるで友達関係のようなフランクな相手を探しています。
愚者のカードは、そんなあの人の自由な恋愛観を表しており、恋よりも仕事や趣味を優先させる傾向も示しています。

あなたは恋愛体質ですから、交際すると温度差を感じやすく、もっと自分を特別扱いしてほしいと感じるでしょう。
直感的にその差を感じているあの人は、あなたと親しくなるには時間がかかると考えています。

しかし、恋愛に手間暇をかけるタイプではないのに、あなたの事が気になるからこそ、そのような心境になっているのです。
現時点では2人が交際できる確率は40%といったところですが、まだまだ可能性を高くする方法はあります。

楽しさや自由を重視するあの人を尊重して、会話を盛り上げるようにしたり、プライベートな事には踏み込まないようにするのです。
程良い距離を保ちながら、会えば楽しく会話するというスタンスを守れば、彼はあなたのことを意識せざるを得なくなるでしょう。

ワンポイントアドバイス

あの人はあなたのことを、話が合う面白い女性だと感じているようです。
予想外のところで鋭い突っ込みを入れたり、冗談を真に受けたりするところが新鮮なのです。
今までに出会ったことがないタイプですから、会話をしていると惹きつけられ、もっと話がしたいと思っています。

ただ、恋愛の話になると少し考え方が違いますから、その差を埋めたいと密かに考えているようです。
告白をするなら、いつものように楽しく会話している流れのまま、好意をもっているとアピールするのが最適です。

「こうして話しているとまるでカップルみたいだね」など、直球で勝負をかけたほうが上手くいきます。
前々からあなたの事を気にかけていますから、すんなりとあなたの告白を受け止めてくれるはずです。

今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する