ボディタッチの多い男性 好意?ヤリモク?

半年前に出会った男性との恋。体目的ですか?

ニックネーム:うぇーぶ 様
性別:女性
年齢:25歳

 

初めまして!うぇーぶと申します。
鑑定をお願いいたします。

 

彼とは半年程前に知り合いました。
そこから連絡をとるようになり彼から飲み会の提案があり、お互い友人を呼び飲み会をしました。
2次会を行い、その時は彼もお酒が回っていたのもあり何度かボディタッチをうけました。
後日、彼が私に対して好意を持っているようなLINEを送ってきて、流れで2人で食事をすることになりました。
その日も一軒目だけでは飲み足りず彼の提案で彼の1人暮らしの家に行ってしまいました。
多少、体(といっても、腕などです)を触られましたが私も終電があり特に体の関係もなく帰宅しました。

 

その後夏休みに入り私が旅行で電波が入らないところに行くため数日連絡が途絶えています。
旅行後彼に連絡したら、その後彼からお誘いを匂わせるLINEが3日連続で届きました。
しかし、仕事や先約があることを伝えお断りしています。
すると、それまでとても良い雰囲気だったのに急に連絡が途絶えました。
1週間後に私から連絡して数日やり取りした後、また連絡が途絶え、諦めようと思ったら1ヶ月後に彼から連絡がくる…とよくわからない感じになりました。

 

先月、こちらから彼にグループでの飲み会を提案し行いました。
1次会は微妙に席が離れていたので少し話す程度でしたが2次会で隣になると物凄いボディタッチです。(お酒もかなり回っています)
帰りに彼と2人になり、1人じゃ帰れない…と言ってきました。(電車1本で帰れます)
流石に家に行く訳にもいかないので、なんとか電車に乗せ帰ってもらいました。その時もかなりのボディタッチをされています。
彼を電車まで見送ったので私は終電を逃しました。
その事は翌日彼から謝罪の連絡がありました。
ただボディタッチや1人じゃ帰れないと言ったことは覚えていないのか、気まずいからか特に触れずです。

 

連絡は途絶えるのですが会うと本当にボディタッチがすごいです。素面だとボディタッチは少ないです。
ただのヤリモクなのでしょうか?ただその場を楽しんでいるだけですか?それとも好意を素直に出せないだけですか?
その場にいた友達は私が自分(彼)を好きか確信が持てないからそういう行動をとっているように見えたとの意見でした。
もしヤリモクという悪い結果でも構いません!タロットの出た結果のままお答えいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

 

惹かれているからこそ反応を見たくてボディタッチしてしまう

はじめまして。よろしくお願いいたします。
半年ほど前に知り合った彼が、うぇーぶ様に対してどのような気持ちを持っているのかということですね。
タロットカードで占ってみたいと思います。

 

  • 悪魔の逆位置

    悪魔の逆位置

  • カップのナイトの正位置

    カップのナイトの正位置

まず彼の気持ちを占ってみました。
確かに恋愛と言うよりかは体が目的という可能性はあるように感じます。
ですが、彼本人としては、うぇーぶ様の気持ちを考えないような強引な態度はとりたくないようです。
結果として両思いになった上での関係を望んでいるように思います。

 

正直、うぇーぶ様は彼の理想のタイプなのだと思います。
ですが、うぇーぶ様の気持ちが分からず、はっきりとした行動に移せなくて悩んでいるといった状況のようです。
自分の中では、うぇーぶ様への好意があるのを自覚していながら、うぇーぶ様がどう出てくるのか読みきれず、どのようなアプローチをしていけばよいのか悩んでいるようです。
今後彼は、自分の行動を少し反省して、何ヶ月かうぇーぶ様から距離を置くかもしれません。
今まで勢いでやってしまったこと…この場合過剰なボディータッチや「帰れない」と言い出したことですね。
これを思い出して、彼自身もあまり良くない行動だったと反省しているのかもしれません。
少し落ち着いた時、またもっと紳士的な態度でうぇーぶ様と向き合いたいという気持ちがあるようです。
そこまで待ってみるのも良いでしょう。

 

彼は一目惚れに近かったのかもしれません。
一気に気持ちが盛り上がって、思わず距離を詰めすぎたようです。
自分の中でどんどん盛り上がっていくタイプのようです。
自分の気持ちに自分で燃料を足して燃え上がっているような感じです。
もしかしたら、そんな彼を見かねて誰かが忠告したのかもしれません。
また、半年経って彼なりに、気持ちが少しだけ落ち着いてきたのかもしれません。
今、彼自身が我に返って、うぇーぶ様に対して恥ずかしいことをしてしまったと感じている様子がカードに出ています。

 

近い将来、彼がもう少し気持ちが落ち着いたらまた誠実な形でアプローチをしてくると思います。
その場合はうぇーぶ様に対して不安にさせるようなことはしてこないのではないでしょうか。
最初から悪気があってやったことではないようですので、あまりボディータッチが多くて嫌なようでしたらはっきり言っていただいても良いと思います。
本音のところは肉体関係を求めている部分はあると思います。
そのプロセスにおいて、彼の気持ちもついてくるようでしたら問題ないのではないでしょうか。
誠実な気持ちを伝えてくれているという確信が持ててからお付き合いすれば、危ないことはないと思います。

 

彼はうぇーぶ様が感じているよりも、精神的に繊細な方なのかもしれません。
うぇーぶ様がどのような反応するのか不安で、彼は反応を伺っているようです。
また連絡が一旦途絶えたことが思ったよりもショックだったのかもしれません。
少し連絡が来ないだけで気持ちが不安になってしまうような繊細さを、彼はお持ちなのかなと思います。

 

彼への気持ちをはっきりと示すことで、彼もより真剣に向き合ってくれるでしょう

次にお二人の近い将来について占ってみたいと思います。

 

  • 力の正位置

    力の正位置

お二人の将来については彼の出方によって変わっていくのであろうと思われます。
うぇーぶ様としては、ある程度気の合う人として最初からフレンドリーな形で彼と交流しておられたのではないかとお察しいたします。
一方彼は実は自分に自信がないというか、人の気持ちについて難しく考えすぎてしまうところがあるようです。
ちょっとしたリアクション悪い方に考えてしまう癖があるのかもしれません。
人と一緒に楽しく過ごすというのの距離感の取り方が上手くわからなくて悩んでいるような部分があるようです。

 

彼のそんな傾向が顕著だと、うぇーぶ様としては嫌になってくるというか、はっきりしてほしいという気持ちが出てくるかもしれません。
そんな時に彼がきちんと誠実なところを見せてくれるのかどうかというところが将来お二人の関係性が続いていくかのポイントになってきそうです。

 

ですので一旦、彼に正直な気持ちをはっきり言ってしまっても良いかもしれません。
彼の態度がはっきりしないのでこちらとしても不安だというようなことを直接伝えてしまっても良いと思います。
自分としては誠実に付き合ってくれるのであればお付き合いしたいのか。
それとも絡まれているだけで自分としてはちょっと付き合うほどではなかったのかというところまで、こちらからまず言ってしまわないと、彼の方がどういう態度をとっていいのか分からないようです。

 

行動力があって、ただ体だけが目当ての人だとしたら、今までにもチャンスがあったわけですし、あえて押し切らずに居たところが彼の優しさでもあると思います。
その点において、うぇーぶ様に対して体の興味だけではなくて、気持ちもあると考えてもよろしいでしょう。
気持ちがあるからこそ踏み切れないという気持ちだったのかもしれません。

 

一度こちらからリードしてあげる必要がありそうです。
あまりに彼が煮え切らない態度をとっているのでしたら、ちょっと怒ってみても良いかもしれません。
そこから彼の態度が良い方へガラリと変わるという可能性はあります。
彼がうぇーぶ様に対して誠実であれば、うぇーぶ様もきちんとお付き合いができるということならば、そのようなお話を彼にされるというのは、関係性を進める上において非常によろしいのではないかと思います。
お二人の未来が明るいものになることを、心より願っております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する