復縁のチャンスはいつ来る?復縁の可能性を占います-ルーン占い

別れた後も忘れられないあの人のこと。
別れたあと、あの人はどんなことを思い、何を考えていたのでしょう?

一度別れてしまったら、なかなか連絡をとることも躊躇ってしまいますよね。
でも、どんなことがきっかけでまた連絡を取り合える仲になるか分かりません。

あなたにあの人と復縁するチャンスが訪れるのか占いましょう。
また、あの人があなたと別れようと思った本当の理由、復縁のチャンスが巡ってくる時期を教えていきます。

ルーン占いメニュー

あの人の本当の気持ち
復縁のチャンスが巡ってくる時期
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の本当の気持ち

あなたと別れる少し前から、あの人は心がザワついて落ち着かない気分でした。
理由は仕事や人間関係などで悩みがあり、あなたに相談したくてもなかなか出来ないほど、複雑で込み入った事情があったのです。

元気がないあの人を励まそうとして、あなたはデートの約束を取り付けたのですが、それがかえってあの人の負担になりました。
断ればあなたを傷つけると分かっていながらも、あの頃のあの人は悩みばかりにに気をとられていたのです。

冷たい態度をとるあの人に不満が募り、喧嘩別れをしてしまった二人ですが、あの人はあなたに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
別れるんじゃなかった・・と後悔の念に苛まれていますから、あなたを想う気持ちに変わりはないようですね。

復縁のチャンスが巡ってくる時期

復縁したいと願っているのはあなただけでなく、あの人も同じ気持ちです。

連絡をとるタイミングを見計らっているのも、あの人も同じですから、今は待っていたほうが事が上手く進みます。
何でも自分からアクションを起こしたいのは分かりますが、ここは向こうのペースに合わせることが大事なのですよ。

別れたのも突然でしたが、二人が復縁するのも思いがけないタイミングで、あの人の事を考えていない時間かもしれません。
仕事中だったり、友人と食事をしている時とか、寝ている間に連絡がくるかもしれないのです。
早めに返事を返すほうが良いので、この先1週間前後はよく注意して、小まめに携帯をチェックするようにしてくださいね。

ワンポイントアドバイス

あなたがた二人は復縁までは上手くいきますが、その先の関係性に問題が残っています。

あれこれ悩み事を抱えがちなあの人を、以前のように無理に元気づけようとしないでください。
あの人にとってそのような行動は、傷口に塩を塗られるのと同じで、逆に落ち込む原因になるのです。

もう一度連絡がとれるようになったら、あの人の心に踏み入るようなことはせず、黙って話を聞いてあげるなど、優しく接してくださいね。

今はあの人の悩み事も解消しつつあり、運気が上向きになっているので、落ち込む頻度も減っています。
ですから、あの人が心から望むやりたいこと、話したいことを優先させて、精神的な支えになってあげてください。

復縁のチャンスはいつ来る?復縁の可能性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する