一目惚れから始まった恋。この恋はうまくいく?-ルーン占い

街中や電車の中、職場やパーティーなど、異性の容姿や言動に一目惚れしたことがある人も多いかと思います。

じっくり一緒の時間を過ごした人とは違って、その場で知り合ってその場で惹かれたわけだから、その恋がうまくいくのか心配になることでしょう。

そんな一目惚れから始まった恋がうまく長続きするのかを占います。

そして、その一目惚れした相手があなたと相性が良いのかどうかも教えていきましょう。

ルーン占いメニュー

あの人とあなたの相性
一目惚れの恋はうまくいく?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人とあなたの相性

あなたはあの人に一目惚れしてお付き合いが始まったのですね?
ではお二人の相性がどんなものなのか占ってみましょう。

結論から言うとお二人の相性はとても良いものですよ。
一目惚れといっても色々あります。
ただ容姿の素敵さにだけ惹かれたものや、容姿以外の何か目に見えないものに惹かれたものなど様々です。
あなたの場合は後者なのではないでしょうか。

確かにあの人は容姿も良いのでしょう。
しかしあなたは、何か目に見えない引力に惹かれたようですね。
あなたは本能的にあの人が自分に合うと直感したのではないですか?

それを人は運命と呼びます。
あなたの直感は正しいようですよ。

一目惚れの恋はうまくいく?

先程お話したように、お二人は運命と言えるほど良い相性です。
ですからうまく行かないほうが不思議でしょう。

これからあなたはあの人と過ごすうちに、あの人の素晴らしさに驚かされることでしょう。
あなたはどんどんあの人を好きになり、他の異性など考えられなくなるでしょう。
あなたの告白から始まった恋ですが、あの人の方もあなたといる事が心地よいと感じてくれるはずです。

もしかしたらあまりに唐突な申し出だったので、あなたの事を軽い人と思っていた可能性もあります。
しかし心配は要りません。
あなたの真剣さは徐々にあの人に伝わっていますよ。

ワンポイントアドバイス

良い相性のお二人なのであまり心配は要らないのですが、まだお付き合いして日が浅いのなら、あの人はあなたを良く知らない事でしょう。
あなたが単に遊びなのかどうか多少疑っているかもしれませんね。

この時期に、たとえばあの人の前で異性にラインを送るなど、誤解を招くような行動はしないほうが良いですよ。
あの人が、あなたが真剣なのだと心底思ってくれるまでは、あの人の前で他の異性の存在をチラつかせるのは良くありません。
あの人といる間はあの人の事だけ考えて。

二人の関係に集中する事で、お互いにどれほど相性が合うか分かるようになります。
そうなるまで、それほど時間はかからないでしょう。
頑張って下さいね。

一目惚れから始まった恋。この恋はうまくいく?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する