過去の恋愛を引きずってます…。新しい恋に進むには?-タロット占い-

過去の恋愛が忘れられない・・・新しい恋に進むには?

過去の恋愛が忘れられない・・・新しい恋に進むには?

 

過去経験した恋愛の中で、忘れられないものってありますよね。

 

過去にトラウマがあって…。
初恋のあの人が未だに忘れられない…。
以前付き合っていた恋人にどうしても未練がある…。

 

など、お付き合いをしていてもしていなくても「恋愛」というカテゴリーでは、過去のことを忘れられない人も多いのではないでしょうか?

 

出来ることなら、過去のことは記憶の奥のほうにしまって、新しい恋愛に目を向けたいですよね。
この占いでは、新しい恋に進むためにあなたがどうすればいいか占います。
これを機に新しい一歩を踏みだしてみませんか?

 

占いメニュー

過去の恋愛が忘れられない・・・新しい恋に進むには?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

過去の恋愛が忘れられない・・・新しい恋に進むには?

 

恋人の逆位置カードは空回りや誘惑・無視・不道徳・無視・過干渉・飽きっぽいを示しています。
過去から抜け出し新しい恋に進むには、不安や間違った選択をしないよう注意しましょう。
新しい恋に進みたい気持ちがありながらも、気持ちが空回りしたり、誘惑に乗せられる、すぐ飽きてしまうようでは新しい恋に向けて進んでも上手くいきません。
早く恋をしたいからと普段とは違う態度で甘えてみる、わざとらしく干渉するような態度は相手にとって迷惑でしかありません。
あなたと相手との温度差があると、気持ちが空回るので注意しましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

愚者の正位置カードは無邪気や天真爛漫・自由・可能性・変化・気楽・柔軟を示しています。
新しい恋に進むためのワンポイントアドバイスは、自分の「好き」大切にすることです。
顔やスタイル・職業・年収などの打算的な部分ではなく、不純で打算的な感情ではなく、自分の純粋な気持ちを大切にし、恋愛することです。
ただし気持ちが純粋なだけに、結婚のような現実的な面が見えていないともいえます。
恋をするにはポジティブさ・楽しむ気持ち、そして絶対に恋をする強い気持ちと、日々の努力が必要不可欠。勇気を出して恋愛を楽しみましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    カップの9(杯)[Nine of Cups]

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する