この恋は結婚に繋がっていますか?

この恋は結婚に繋がっていますか?

現在進行中のこの恋。
彼と結婚したい気持ちもあるけれど、実際結婚に繋がっているの?
この占いでは、あなたの恋が結婚に繋がっているか占います。

占いメニュー

この恋は結婚に繋がっていますか?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

この恋は結婚に繋がっていますか?

魔術師の正位置カードは自信や可能性・チャンス・起源を示しています。

あなたの今の恋は結婚に繋がっています。恋愛面において今お付き合いしている人との関係は順調に進みますし、相手の方も二人の恋愛を進展させようと、積極的にアプローチしてくれます。

ですから今後の恋愛の進展は、あなたが結婚まで進みたいかどうかにかかってきます。
好きな人はあなたを日々楽しませたいと感じていますし、相手の中ではすでに結婚前提のお付き合いだと認識していますから、今後結婚へと進めたい、現状で満足できないなら、積極的になりましょう。

ワンポイントアドバイス

星の逆位置カードは絶望や落胆・無気力・高望み・見損ないを示しています。

将来的に結婚を目指したいなら、将来的な目標や目的を決めておきましょう。
何となくプロポーズされるのを待っているような漠然としたお付き合いでは、なぜ二人は結婚したいのかの目的を見失ってしまいます。
恋愛について理想が高すぎていたり、二人の関係が倦怠期やマンネリになると、今の恋愛が味気なく感じるようになり、欠点ばかりが目に付くようになります。

この先二人でやっていけるか不安になるでしょうが、問題を解決したい気持ちがあれば、大丈夫です。

この恋は結婚に繋がっていますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する