仕事でキャリアアップできる?あなたの1年後を占います-生年月日占い

あなたは今の仕事でキャリアアップをしたいと思っていますか?
あなたが1年後、仕事でどのように成長できているのかを占いましょう。

安定した仕事をこなすのも良いですが、結果や成果が認められて、より信頼を置かれるようになったら嬉しいですよね。
自分が成長することで給与の面でも変わってくるでしょうし、仕事の幅もどんどん広がっていくことでしょう。

あなたが1年後、理想どおりにキャリアアップできているのかどうかを教えていきますね。

仕事占いメニュー

仕事でキャリアアップできる可能性
あなたは1年後どんな仕事をしている?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

仕事でキャリアアップできる可能性

あなたが仕事でキャリアアップする可能性は大きくあります。
あなたはとても向上心が強く、難しいことでも最初から無理だと諦めるのには納得できません。

まずは自分でやってみて、ダメだったら受け入れて反省したいと思っています。
もしも今の自分に足りない部分があるのならば、セミナーに通ったり、資格を取得するなどして知識を身に付けたいと思っています。

その姿勢が仕事に生かされていて、周囲の人達にもやる気が伝わっています。
常に業務改善を試みている態度は上司にも評価されていて、一つ成果が出せれば昇進させても良いと思われています。

あなたは1年後どんな仕事をしている?

あなたは能力が評価されて、異動になり違う部署に行きます。
そこでは営業のサポート的な仕事を任されていたのですが、3ヵ月も経つと営業マンと一緒に外回りを頼まれるようになります。

あなたが訪問した方が取引先も気持ち良く迎えてくれて、商談もスムーズに進むのです。
段々と一人で取引先を訪問する機会が増えて、いつの間にか事務的仕事はしなくて済むようになります。

あなたはその部署で最も大きな売り上げとなる取引先を任されて、花形の営業ウーマンになるでしょう。
1年後には接待や出張も増えて、毎日生き生きと仕事をしているようになります。

ワンポイントアドバイス

今の会社はあなたのキャリアアップの為に大切な職場です。
しかし3年もすると段々と仕事もマンネリ化してきて、ルートではなく自分から商談を持ちかける仕事をしたいと思うようになります。

そんな時に、勢いのある会社の営業としてヘッドハンティングを受けるでしょう。
その会社はあなたのようにキャリアウーマンが多く、女性同士ライバル意識が強いのですが、あなたがより成長できる職場でもあります。

古いしきたりや男女差別もなく、結婚してからも勤められる職場ですので、是非転職をして活躍して下さい。
将来的には雑誌のインタビューを受ける程のキャリアウーマンになれますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する