11月7日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

観察眼鋭い知的な職人タイプ

11月7日生まれのあなたは、クールで物静か、口数が少ない思慮深い人です。
人と群れることが苦手で、一人で行動することが多く、一人のほうが気楽だと考えるタイプ。
自分のペースを大切にし、人に合わせ・合わせられ、干渉されるのを嫌います。
特に他人から急かされるとイライラしますが、感情をコントロールできるので、見た目は冷静を保ちます。
頑固で、一度決めたことは後に引かず、膨大な情報を集めて分析し、知識を増やしていきます。
頭がよく、観察眼が鋭く、慎重さと熱意が同居しています。
決して人当たりが良いとは言えませんが、常に冷静沈着で知識が豊富なあなたは、周りから威厳ある人に見え、一目置かれるでしょう。
自分から話しかけることは少ないですが、必要なことや人から聞かれたことに対しては積極的に会話します。
自分の得意分野では、人と議論することが好きです。
型破りな発想をし、周りを驚かせることもありますが、優れた能力は周りから認められるでしょう。
11月7日生まれの人は、真面目で負けず嫌いなので、人生の目標が明確になると、より頑固に几帳面になります。
責任感が強く、勉強も仕事も熱心にこなし、人一倍の努力をします。
人に弱音を吐いたり、悩みを打ち明けることが苦手なため、精神的に不安定になるとわざとひねくれた行動に出ることがあります。
もう少し周りの人たちの意見を聞く柔軟性を身に着けるといいでしょう。

恋愛観

・恋愛に対する憧れが強い
・クール、愛情表現が苦手
・本気の相手には素っ気ない態度に出る
・本気になりづらい
・チャンスを逃しやすい
・愛されたい願望が強い
・プライドが高い

仕事・適正

・頭がいい
・責任感が強い
・几帳面
・冷静
・分析力、判断力がある
・信頼できる
・モノづくり職人、作家、研究、教育、政治、管理職、自営業などの仕事に向いている

結婚運

異性への関心と憧れは強いものの、愛情表現が苦手なので、チャンスを逃しやすい人です。
素直に激しい恋に落ちたり、ドラマチックな恋愛を経験すると結婚に踏み切れる可能性はあります。晩婚もしくは生涯独身の人が多いでしょう。
結婚後は精神的なつながりを重視し、互いに自立した夫婦関係を築こうとします。
夫婦や家族ではあっても、互いのプライベートを尊重しあえるパートナーを選ぶことが夫婦関係を安定させるポイントです。

金運

権力やお金、名声に対する欲求は強いのですが、表面上はクールを装います。
仕事をしている時も、お金よりこだわりを優先し、お金に関する話は自分からは触れないでしょう。
11月7日生まれの人は、強い金運を持ち、自分の力で財を成すことが出来る人です。
自分自身のこだわりを追求し、形にすることで収入につながっていくでしょう。
お金の知識を得ることで、財を蓄えることが出来るでしょう。

 

 

長所

・几帳面
・真面目
・器用
・合理的
・威厳がある
・頭がいい

短所

・何を考えているかわからない
・素直じゃない
・ひねくれ者
・頑固
・冷淡
・とっつきにくい

11月7日生まれの女性へのアプローチ方法

11月7日生まれの女性は、一見するとクールで恋愛に興味がなさそうなタイプに見えます。
そんな彼女へのアプローチは、あなたから心を開いて積極的に話しかけてください。
いきなり愛の告白をすると引かれてしまう可能性があるので、まずは信頼関係を築くことが大切です。
こだわりの強い彼女のことを理解し、常に味方であることが大切です。
彼女が弱音を吐いてきたら、あなたに心を開いている証拠です。一気にアプローチしましょう。

11月7日生まれの男性へのアプローチ方法

恋愛に人一倍憧れがあるのに素直になれないのが11月7日生まれ。
個性的でちょっと偏屈ですが、そこが魅力的でもあります。
彼の心のガードはかなり固いので、めげずに何度でもプッシュしていきましょう。
話をするとき、さりげないボディタッチをすると効果的。
また、彼が一人で行くお店を調べておいて、偶然を装って出会うのもいいでしょう。
あなたに対して言葉数が増えてきたら、心を許し始めています。
その時に気持ちをストレートにぶつけてみてください。

あなたの使命

自分スタイルを大切にするあなたは、自分のペースで、自分のこだわりを追求していくタイプ。
他の人にペースを乱され、自由を奪われることに極端に抵抗します。
一人で気楽に行動しているほうが好きなあなたですが、心の奥では人と協力し、達成する喜びへのあこがれがあります。
あなたの使命は、あなたが形にしたものを多くの人と分かち合うことです。
あなたのこだわりを一人で形にしていくのは構いません。
しかし、形にしたものを一人で抱えているのでは、喜びも半減してしまうでしょう。
自信をもって多くの人に自分がつくりあげたものを見てもらうようにしていきましょう。
あなたが形にしたものを目にし、誰かが喜んでいる姿を見た時、あなたには一人では味わえなかった喜びと充実感が押し寄せるはずです。
自分らしく生きるのは、難しく、頑なに一人の世界に閉じこもることではありません。
自然と笑みがこぼれるような自分自身の幸せを生きることです。

11月7日生まれのトリセツ

自分から人に近づくことはしないけれど、自分を認めてくれる人には、面倒見がよい。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/17.25、2/13、3/11.21、4/5.9、5/17.31、6/1.5.7、7/5.27、8/11、9/1.9、10/21.25、11/21.23、12/21.30

力になってくれる人

1/20、2/11.15、4/14、5/3、6/10、8/6、9/27、11/19、12/3.17.19

運命の人

1/5.20、2/18、3/1.16、7/8、8/5.7、11/5、12/8

ライバル

1/22、2/20.22、7/10.12、8/8.10.31、9/6.8.29、10/4.6、11/2.25.30、12/23.28

ソウルメイト

1/6.12、3/2.8、4/6、5/4、6/2、12/26

11月7日生まれの有名人・芸能人

チャーリー 浜
笑福亭 笑瓶
松村 雄基
長瀬 智也
片瀬 那奈
内山 理名

11月7日生まれはさそり座

さそり座 10/24~11/21

女性編

さそり座A型女性の性格
さそり座B型女性の性格
さそり座O型女性の性格
さそり座AB型女性の性格

男性編

さそり座A型男性の性格
さそり座B型男性の性格
さそり座O型男性の性格
さそり座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する