6月10日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

創造力があり知性豊富な指導者タイプ

6月10日生まれのあなたは、思いやりがあり、面倒見がいい兄貴・姉御肌タイプ。
誰に対しても穏やかで優しく、いつでも明るく陽気なので、あなたと一緒にいる人は元気で楽しくなれるでしょう。
多くの人に慕われるだけでなく、リーダーとしてみんなをまとめていくことができるよき指導者になれる力があります。
頭がよく、知識も豊富。知識欲が高いので、常に本を読んで勉強をしています。
正義感が強く、豊富な知識があるため、時として自分の正義を元に「良い」「悪い」で判断してしまうことが多い。
場合によっては間違えた判断をすることもありますので、極端に決めつけることは避けましょう。
周囲とのバランスを大切にしますが、内面の感情はかなり激しい人です。
普段は温厚ですが、時として感情を抑えられずに周りの人にぶつけてしまうこともあります。
言葉に説得力があり、創造的なアイデアを生み出します。
自分のアイデアを形にするだけでなく、周りの人も巻き込んでチームで創造するまとめ役になれます。
大胆なように見えて、繊細で細かなところまで気が付きます。
ち密で繊細な作業が得意で、コツコツ丁寧に最後まで仕上げます。
成功主義で、リッチな生活を求めています。
生活や服装も豪華なものを好む傾向が強いです。
6月10日生まれの人は、生まれ育った家庭、家族間のトラブル問題に悩まされる人が多いでしょう。
ただ、その問題をクリアすることがあなたを自立させ、人間として成長させるでしょう。

恋愛観

・惚れっぽい
・好きになったら一途
・積極的にアプローチする
・好きな人の面倒を見るのが好き
・華やかで個性的な人に惹かれる
・真面目で正直な関係を求める
・尽くしすぎて相手をダメにしてしまうことがある
・主導権を握りたがる

仕事・適正

・一つのことを極める専門分野で能力を発揮する
・説得力がある
・責任感がある
・細かい作業が得意、器用
・創造性がある
・社交性を生かした仕事に向いている
・面倒見がいい
・教育、広報、宣伝、外交、営業などの仕事に向いている

結婚運

安定した生活、夫婦関係を強く求める6月10日生まれの人は、結婚することで、精神的により安定し、貫禄が増します。
家族を大切にし、パートナーへも惜しみない愛情を注ぎます。
常にパートナーや家族を喜ばせようと努力し、いざという時には自らが犠牲になれる人です。
家庭内の主導権を握りたがり、なんでも把握していたいタイプなので、時として家族をコントロールしようとします。
過度にコントロールしようとすると、衝突につながりますので、距離感を大切にしてください。

金運

良好な金運の持ち主です。
豪華なものに対する要求が強く、社会で働きだすとお金に対する欲求が高まるでしょう。
このタイプの人は、一攫千金を夢見てギャンブルやリスクがある投資に大金を投じてしまうことがあります。
欲に目がくらんでのめり込んで、大金を失って取返しのつかないことにもなりかねないので、最初からギャンブルや投資には手を出さないほうが賢明です。
自分の才能をお金に換える運をもっているので、お金を得ることには困りません。
得たお金をいかに蓄えていくかがあなたにとっての課題です。

 

 

長所

・リーダーシップを発揮する
・穏やかで優しい
・明るく前向き
・影響力がある
・進歩的
・社交的
・自分の信念をしっかりもっている

短所

・高圧的
・お節介
・せっかち
・利己的
・傲慢
・嫉妬深い

6月10日生まれの女性へのアプローチ方法

6月10日生まれの女性は、常に周りの人を引っ張っていく姉貴的存在。
彼女へのアプローチは、女性だからといって見下すような態度は絶対にダメ。
例えそれが男性としてリードしているつもりでも、馬鹿にされているように受け取られるかも。
プライドが高いので、一人の人間として丁寧に向き合いましょう。
流行りのお店や、豪華な雰囲気の場所が好きなので、シティホテルのラウンジやレストランにデートを誘ってみては。
落ち着いた口調で彼女への気持ちを素直に伝えてみましょう。

6月10日生まれの男性へのアプローチ方法

6月10日生まれの男性は、頼りがいがあるタイプ。
どちらかと言えば、女性から言い寄られて付き合うより、自分から迫りたい人。
彼から告白されやすいように、あなたが彼を好きだということを間接的に伝えてみて。
信頼できる共通の友達がいたら、さりげなくあなたの気持ちを伝えてもらいましょう。
直接聞くより、第三者から聞いたほうがインパクトを受けるでしょう。
彼の反応がよければ、勇気を出して彼に直接気持ちを伝えてみましょう。

あなたの使命

言葉に説得力があり、リーダーシップを発揮できるあなたは、人生で多くの仲間を得るでしょう。
人に教え、育てることが得意なあなたですが、いつも人のことが気になって、目の前の自分がやるべきことに集中できていないのではありませんか?
あなたの使命は、何事も最後まで集中してやり遂げ、心身ともに自立することです。
あなたには、出会った人達をつなぎ、導く才能があります。
そのためには、あなた自身が心身ともに自立することが、真のリーダーシップを発揮する上で必要なことです。
まずは小さなことから、目の前のことに集中し、ひとつひとつきっちり形に残していくようにしてください。

6月10日生まれのトリセツ

人に指示するのは得意だけれど、指示されるとムカつく。指示ではなく相談という形で話をもってきて。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/4.19、2/17.21、3/15、4/12.17、5/10、6/22、7/6.22、8/4.9、9/18.26、10/18、11/12、12/20

力になってくれる人

1/5、2/13.25、3/1.12、4/21、5/8、6/17、7/4、8/13、9/11、11/7.28、12/26.30

運命の人

1/17、2/15、3/13、4/11、6/7、7/5、12/11.12.13

ライバル

1/10.15、3/6.11、4/4.9、5/2、6/5、7/3.29、8/1、10/23、11/21、12/29

ソウルメイト

8/30、9/28、10/26、12/22

6月10日生まれの有名人・芸能人

大神 いずみ
いとう あさこ
松 たか子

6月10日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格</

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する