7月4日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

曲がったことが嫌いな実直で真面目な人

7月4日生まれのあなたは、控えめだけど、粘り強い努力家で、大きな目標を掲げている人です。
一度目標を定めたら、努力を惜しまず、必ず目標をクリアしていくでしょう。
非常にまじめで野心家、責任感が強く、いざという時には責任ある大人の行動ができる人なので、自分の力で成功を手に入れることができます。
他人に対してはユーモアのセンスがあり、気さくで陽気に接します。
順応性があり、どんなタイプの人にも合わせることができます。
このタイプの人は、自分を殺して演じて合わせるのではなく、常に自分らしく自由でありながら、誰にでも合わせられるのが最大の魅力。
身だしなみを気にする人が多く、きっちりした服装な身なりを好む人が多いでしょう。
ファッションや美容にお金をかけるタイプです。
何事も満足するところまで追求していきます。それは自分の容姿にも。
満足を得るための出費は惜しまないので、美に対する意識やおしゃれさは周りから一目置かれるでしょう。
人と協力して何かをすることも好きですが、単独行動も苦になりません。
よく考え、計画を立ててから行動を起こすタイプで、何事も安全を第一にします。
堅実で誠実な行動は、安定し、周りからの信頼を得ます。
集中して何かを行っている時は、それだけしか見えないところがあります。
そのため、急なトラブルや変化に対応できずパニックに陥ることも。
育った環境、家庭、家族から大きな影響を受けている人でもあります。

恋愛観

・恋愛に真面目
・好きになると一直線
・駆け引きや計算が苦手
・好きになると盲目にのめりこむ
・社会的成功者に憧れが強い
・尽くし型
・裏切りや嘘は許さない

仕事・適正

・努力家
・忍耐強い
・責任感が強い
・細かな作業が得意
・センスがある
・チームでも個人でも仕事ができる
・信頼できる
・公務員、会計・税理、法律、銀行、政治、職人などの仕事に向いている

結婚運

安定した結婚生活を築こうと努力する人です。
恋愛時代と変わらず、パートナーに尽くし、まっすぐに愛情を注ぎます。
家庭内での自分の役割はきっちりこなし、独身時代よりも責任感が増すでしょう。
このタイプの人は、経済的な安定を手に入れることで、ゆとりある満ち足りた家庭生活を築くことができます。
経済観念が似ているタイプのパートナーを選ぶとうまくいくでしょう。
子供ができると、子育てに一生懸命な親になります。ただ、あまりにも子供に一生懸命になりすぎて、自分の夢を押し付けてしまう傾向がありますのでご注意ください。

金運

安定した金運の持ち主です。
コツコツと貯蓄をし、お金を確実に増やしていける人。
ファッションや身の回りの贅沢品にもお金をかけますが、決して家計を圧迫してまで散財することはありません。
常に頭の中でお金の管理が出来ていて、計画的にお金を使うことができるやりくり上手でしょう。
大金を得るようになると、得たお金を守ろうとする気持ちが強くなり、ケチになりやすいのでご注意ください。
使う時は、気持ちよく使うことが金運アップのカギです。

 

 

長所

・責任感がある
・有言実行、信頼できる
・努力家
・的確な判断ができる
・精神が安定している
・ユーモアのセンスがある
・ファッションセンスがある

短所

・堅苦しい
・融通性がない
・無口
・ケチ
・視野が狭い
・頑固

7月4日生まれの女性へのアプローチ方法

恋愛に真面目な7月4日生まれの人は、将来の結婚を想像できる男性としかお付き合いしません。
結婚までプラトニックを貫きとおす人も多く、そんな彼女へのアプローチは、こちら側も真剣さが求められます。
彼女へのアプローチは、「本気」と「誠実」がキーワード。
「好きです」というだけでなく、どれだけ彼女のことを理解しているのか、思っているのか、彼女の好きなところを言葉にし、味方でいることを伝えるといいでしょう。
デートに誘う時は、リッチな雰囲気のホテルのレストランなどがお勧めです。

7月4日生まれの男性へのアプローチ方法

7月4日生まれの男性は、真面目で誠実な頼りがいがある人。
彼へのアプローチは、誠実であることが最大のポイント。
駆け引きや計算が見えた時点で、彼の気持ちは離れてしまいます。
また頼りがいがあるからといって、彼に甘えることで女をアピールするのも逆効果。
何事も努力して自立している女性に惹かれます。
気持ちを伝える時は、直球でいきましょう。
多くの言葉は必要ありません。あなたの気持ちをあなたの言葉で伝えるのが一番です。

あなたの使命

目標を掲げ、その目標に向かって努力し、クリアしていくあなた。
とても現実的で実務家のあなたは、多くの人から信頼を得るでしょう。
ただ、目標をクリアすることだけに注目し、あなたの中から浮かぶ直観や感覚にふたをしていませんか?
あなたの使命は、感覚的な経験を積んで、感性を磨き、そこで得た経験を多くの人に伝えていくことです。
例えば芸術鑑賞、音楽、物づくりなどを通して、自分の感性を磨くようにしてみましょう。
普段、頭だけを使っているあなたも、五感を使うことであなたの感性が活性化されます。
それは、現実的に無駄なことは何もなく、確実にあなたの中に豊かさとゆとりを与えてくれます。
現実的な成功と感性の豊かさを経験し、それを周りの人たちに伝えてください。

7月4日生まれのトリセツ

お世辞を言う相手は100%信用しない。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/6.8、2/1、3/12.22、4/14、5/6.16、6/4.18、7/2、8/14、9/7、10/5.8、11/6.8、12/30

力になってくれる人

1/12、3/5.8、4/6、5/4、6/30、7/28、10/22.26、12/18.22

運命の人

8/26.30.31、9/24.28、12/1.3.5

ライバル

1/13、2/11、5/5、6/24.29、8//25、9/18.23、10/21.28、11/19、12/12

ソウルメイト

1/12、4/6、5/4、6/2、10/11、12/7

7月4日生まれの有名人・芸能人

ヒロコ グレース
ケンドー コバヤシ
GACKT
赤西 仁
カズレーザー
あびる 優
増田 貴久

7月4日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する