誕生日占い-7月4日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

曲がったことが嫌いな実直で真面目な人

7月4日生まれのあなたは、控えめだけど、粘り強い努力家で、大きな目標を掲げている人です。
一度目標を定めたら、努力を惜しまず、必ず目標をクリアしていくでしょう。
非常にまじめで野心家、責任感が強く、いざという時には責任ある大人の行動ができる人なので、自分の力で成功を手に入れることができます。
他人に対してはユーモアのセンスがあり、気さくで陽気に接します。
順応性があり、どんなタイプの人にも合わせることができます。
このタイプの人は、自分を殺して演じて合わせるのではなく、常に自分らしく自由でありながら、誰にでも合わせられるのが最大の魅力。
身だしなみを気にする人が多く、きっちりした服装な身なりを好む人が多いでしょう。
ファッションや美容にお金をかけるタイプです。
何事も満足するところまで追求していきます。それは自分の容姿にも。
満足を得るための出費は惜しまないので、美に対する意識やおしゃれさは周りから一目置かれるでしょう。
人と協力して何かをすることも好きですが、単独行動も苦になりません。
よく考え、計画を立ててから行動を起こすタイプで、何事も安全を第一にします。
堅実で誠実な行動は、安定し、周りからの信頼を得ます。
集中して何かを行っている時は、それだけしか見えないところがあります。
そのため、急なトラブルや変化に対応できずパニックに陥ることも。
育った環境、家庭、家族から大きな影響を受けている人でもあります。

恋愛観

・恋愛に真面目
・好きになると一直線
・駆け引きや計算が苦手
・好きになると盲目にのめりこむ
・社会的成功者に憧れが強い
・尽くし型
・裏切りや嘘は許さない

仕事・適正

・努力家
・忍耐強い
・責任感が強い
・細かな作業が得意
・センスがある
・チームでも個人でも仕事ができる
・信頼できる
・公務員、会計・税理、法律、銀行、政治、職人などの仕事に向いている

結婚運

安定した結婚生活を築こうと努力する人です。
恋愛時代と変わらず、パートナーに尽くし、まっすぐに愛情を注ぎます。
家庭内での自分の役割はきっちりこなし、独身時代よりも責任感が増すでしょう。
このタイプの人は、経済的な安定を手に入れることで、ゆとりある満ち足りた家庭生活を築くことができます。
経済観念が似ているタイプのパートナーを選ぶとうまくいくでしょう。
子供ができると、子育てに一生懸命な親になります。ただ、あまりにも子供に一生懸命になりすぎて、自分の夢を押し付けてしまう傾向がありますのでご注意ください。

金運

安定した金運の持ち主です。
コツコツと貯蓄をし、お金を確実に増やしていける人。
ファッションや身の回りの贅沢品にもお金をかけますが、決して家計を圧迫してまで散財することはありません。
常に頭の中でお金の管理が出来ていて、計画的にお金を使うことができるやりくり上手でしょう。
大金を得るようになると、得たお金を守ろうとする気持ちが強くなり、ケチになりやすいのでご注意ください。
使う時は、気持ちよく使うことが金運アップのカギです。

長所

・責任感がある
・有言実行、信頼できる
・努力家
・的確な判断ができる
・精神が安定している
・ユーモアのセンスがある
・ファッションセンスがある

短所

・堅苦しい
・融通性がない
・無口
・ケチ
・視野が狭い
・頑固

7月4日生まれの女性へのアプローチ方法

恋愛に真面目な7月4日生まれの人は、将来の結婚を想像できる男性としかお付き合いしません。
結婚までプラトニックを貫きとおす人も多く、そんな彼女へのアプローチは、こちら側も真剣さが求められます。
彼女へのアプローチは、「本気」と「誠実」がキーワード。
「好きです」というだけでなく、どれだけ彼女のことを理解しているのか、思っているのか、彼女の好きなところを言葉にし、味方でいることを伝えるといいでしょう。
デートに誘う時は、リッチな雰囲気のホテルのレストランなどがお勧めです。

7月4日生まれの男性へのアプローチ方法

7月4日生まれの男性は、真面目で誠実な頼りがいがある人。
彼へのアプローチは、誠実であることが最大のポイント。
駆け引きや計算が見えた時点で、彼の気持ちは離れてしまいます。
また頼りがいがあるからといって、彼に甘えることで女をアピールするのも逆効果。
何事も努力して自立している女性に惹かれます。
気持ちを伝える時は、直球でいきましょう。
多くの言葉は必要ありません。あなたの気持ちをあなたの言葉で伝えるのが一番です。

あなたの使命

目標を掲げ、その目標に向かって努力し、クリアしていくあなた。
とても現実的で実務家のあなたは、多くの人から信頼を得るでしょう。
ただ、目標をクリアすることだけに注目し、あなたの中から浮かぶ直観や感覚にふたをしていませんか?
あなたの使命は、感覚的な経験を積んで、感性を磨き、そこで得た経験を多くの人に伝えていくことです。
例えば芸術鑑賞、音楽、物づくりなどを通して、自分の感性を磨くようにしてみましょう。
普段、頭だけを使っているあなたも、五感を使うことであなたの感性が活性化されます。
それは、現実的に無駄なことは何もなく、確実にあなたの中に豊かさとゆとりを与えてくれます。
現実的な成功と感性の豊かさを経験し、それを周りの人たちに伝えてください。

7月4日生まれのトリセツ

お世辞を言う相手は100%信用しない。

相性占い

友人
1月6日 1月8日 2月1日 3月12日
3月22日 4月14日 5月6日 5月16日
6月4日 6月18日 7月2日 8月14日
9月7日 10月5日 10月8日 11月6日
11月8日 12月30日
力になってくれる人
1月12日 3月5日 3月8日 4月6日
5月4日 6月30日 7月28日 10月22日
10月26日 12月18日 12月22日
運命の人
8月26日 8月30日 8月31日 9月24日
9月28日 12月1日 12月3日 12月5日
ライバル
1月13日 2月11日 5月5日 6月24日
6月29日 8月25日 9月18日 9月23日
10月21日 10月28日 11月19日 12月12日
ソウルメイト
1月12日 4月6日 5月4日 6月2日
10月11日 12月7日

7月4日の誕生石はスター・ダイオプサイト

宝石言葉:「幸福への道しるべ 」

7月4日生まれの有名人・芸能人

名前 性別 職業 年代
GACKT 男性 ミュージシャン、俳優 1973年
ケンドーコバヤシ 男性 お笑いタレント 1972年
赤西仁 男性 歌手、タレント、俳優 1984年
増田貴久 男性 アイドル(NEWS) 1986年
高杉真宙 男性 俳優 1996年
カズレーザー 男性 お笑いタレント(メイプル超合金) 1984年
町田啓太 男性 俳優(劇団EXILE) 1990年
前山田健一(ヒャダイン) 男性 ミュージシャン 1980年
あびる優 女性 タレント 1986年
池江璃花子 女性 競泳選手 2000年

7月4日の出来事・記念日

独立記念日(アメリカ合衆国)

1776年のこの日、アメリカ独立宣言が公布され、アメリカ合衆国が誕生した。1818年以降、過去1年間に州の数が増えた場合には、この日にアメリカ国旗(星条旗)の星の数が増やされている。

ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権(アメリカ合衆国)

毎年アメリカ独立記念日にちなんで開催されるホットドッグの早食い大会。

梨の日

「な(7)し(4)」の語呂合せ。

恩納もずくの日

恩納村漁業協同組合と株式会社井ゲタ竹内(鳥取県境港市)が制定。恩納村でしか取れない「恩納もずく」のおいしさを多くの人に知ってもらうことが目的。日付は2011年のこの日、「恩納もずく」が農林水産省で褐藻類として初めて品種登録されたことから。

7月4日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する