12月1日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

行動力と明るさでみんなを引っ張るリーダータイプ

12月1日生まれのあなたは、明るく元気な活発な人。
細かいことは気にせず、さっぱりとした性格をしています。
前向きで、天真爛漫な屈託ない笑顔は周りの雰囲気を明るくするでしょう。
ムードメーカーであり、気持ちを一つにまとめる統率力があるリーダータイプです。
周りの人たちをやる気にさせるのが上手で、みんなに同じ方向を示し、士気を高めて束ねていくでしょう。
じっとしているのが苦手で、座ってじっとしていることは殆どありません。
常に走りながら次を考え、休みなく動き続けます。
その行動は落着きなく見えますが、不思議と周りを不快にさせないのがあなたの魅力。
不快どころか、周りの人たちも一緒に走ってしまいたくなるような人を惹きつけるパワーがあります。
せっかちですが、頭の中では思慮深く、計画的に物事を進めていくのが上手で、行動に無駄がないタイプ。
細かな問題に直面し、その都度惑わされることはありますが、実践的に物事を進めていくので目標を設定することが出来るでしょう。
人に対する直感力が鋭く、初対面の人に抱いた第一印象は殆ど間違いがありません。
20代半ばころまでは、自分の可能性を広げたくて、様々なことに挑戦するでしょう。
30代前後で現実的な目標を定め、邁進していきます。
優れた目標を掲げることで、強い意志と勇敢さを得て進むことが出来る人。
ただ、ストレスを感じるとすぐに諦めてしまう潔さがあるので、目標や目的を見失わないようにしましょう。

恋愛観

・一目ぼれタイプ
・好きな人には積極的にアプローチする
・恋愛に純情
・愛情表現が豊か
・自分から相手をふることは殆どない
・包容力がある
・一途

仕事・適正

・人望がある
・リーダーシップを発揮する
・計画性がある
・行動力、瞬発力がある
・短期集中型
・接客業、サービス業、旅行、営業、起業家、スポーツなどの仕事に向いている

結婚運

ひとめぼれタイプのあなたは、結婚も直感的に決めるタイプ。
スピード婚で周りを驚かせることもありそうです。
結婚しても、結婚する前とほとんど変わらないのが12月1日生まれの特徴です。
明るく楽しい家庭を築こうと、自ら率先して盛り上げ役を引き受けます。
家計のやりくりや家庭の細かなことは苦手なので、そんなあなたをサポートしてくれるパートナーと結婚するとうまくいきます。
愛情表現が豊かな人なので、表現できなくなるとストレスがたまります。

金運

不安定なところもありますが、強い運気の持ち主です。
勝負運があるので、ここぞと思った時には一気に勝負に出ると大金を得られるかもしれません。
長期的にコツコツお金を貯めることが苦手ですが、短期間で大金を得ることが出来る人です。
もし迷う時は、一旦立ち止まり、素の自分に戻って考えてみると失敗しないでしょう。

 

 

長所

・明るい
・人気運がある
・気さく
・リーダーシップを発揮する
・仲間意識が強い
・説得力がある
・楽観的

短所

・ワンマン
・遠慮がない
・不安定
・飽きっぽい
・落着きがない
・横柄

12月1日生まれの女性へのアプローチ方法

12月1日生まれの女性は、恋愛にもまっしぐらタイプで、自分から積極的にアプローチしていく人です。
そんな彼女の気持ちを掴むには、安心感と謎がキーワード。
心を開いて気楽に会話が出来る安心感と、本当はどんな人なんだろうと思わせる謎めいた部分があると、彼女の興味をそそるでしょう。
楽しいことが大好きで、純粋な人なので、一緒に思いっきり楽しむ時間を持ちましょう。
気持ちを伝える時は、ストレートに一発勝負です。

12月1日生まれの男性へのアプローチ方法

12月1日生まれの男性は、恋愛に積極的なタイプ。
女性からアプローチされることも多いですが、安易に付き合うタイプではありません。
そんな彼へのアプローチは、彼の気持ちを捕まえることしかありません。
常に行動的な彼は、いつも自信満々に見えますが、自分のことを理解してくれる人
求めています。
彼の突飛に見える行動も大らかに受け止められる、身近なサポーターになるとチャンスは訪れるかも。
あなたのことを女性として意識したら、視線や態度でわかるはず。その時が気持ちをぶつけるタイミングです。

あなたの使命

いつも明るく、みんなの先頭に立って新しいことにチャレンジし続けるあなた。
周りの人たちの気持ちを一つにまとめ、勢いよく走りだす瞬発力はずば抜けていますが、長い期間継続してやり続けることは苦手なのではありませんか?
あなたの使命は、一つのことを継続し、きちんとした形に残していくことです。
最初の勢いが最後まで続かないあなたの性質を、自分でしっかり理解し、自覚することからはじめましょう。
何事も最後まで自分ひとりの手でやり遂げることを意識しましょう。
やりっぱなしにして、他の人の手を煩わせないことです。
あなたが何か一つでも、最初から最後まで「自分ひとりでやった」と言えることが出来た時、それはあなたの中で大きな自信となるでしょう。
自信を得たあなたのリーダーシップ力は、さらに説得力を増し、才能を開花させます。

12月1日生まれのトリセツ

失敗から学ぶ前に、失敗しそうになると誰かにまる投げする。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/11.22、2/9、3/18.31、4/5、5/14、6/12、7/23、8/21.31、9/21.29、10/17、11//2.28、12/15

力になってくれる人

1/14.19、3/10.15、4/8、5/11、8/5、9/3、11/1.27、12/25.29

運命の人

5.2/5.20、4/1.16.29、5/30、6/1、12/1.2.26

ライバル

2/7.16、3/14.16、4/12.14、5/10.12、6/10、7/29、8/4.6、9/2.4、12/18

ソウルメイト

2/7、3/5、5/1、10/30、11/28、12/30.31

12月1日生まれの有名人・芸能人 

根津 甚八
林家 正蔵
長谷川 理恵
池谷 直樹

12月1日生まれはいて座

いて座 11/22~12/21

女性編

いて座A型女性の性格
いて座B型女性の性格
いて座O型女性の性格
いて座AB型女性の性格

男性編

いて座A型男性の性格
いて座B型男性の性格
いて座O型男性の性格
いて座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 誕生日占い

    365日誕生日占い

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する