6月12日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

やんちゃで優しい永遠の子供タイプ

6月12日生まれのあなたは、誰に対しても親切な人。
清らかで純粋な心、曇りない目をもっています。子供のようなやんちゃさと、人に寄り添う優しさを持つあなた。
その童心で子供のような素直さは、周りの人をも素直にさせるパワーがあります。
楽しいことが好きで、自分大好きなナルシストタイプです。
目立ちたがり屋なので、いつも率先して周りを笑わせ、注目を集めるでしょう。
人見知りせず誰にでも話しかけ、多くの人と交友関係を築いていきます。
ユーモアのセンスあり、おしゃべり好き。いつも元気。
あっけらかんと見えますが、内面は繊細で敏感な人です。
感受性が鋭く、他人の痛みに対する感度がとても高いでしょう。そのため、弱いものを守ろうとする気持ちが強く、弱い人に対しては、大きな心で包み込みます。
照れ屋で、よくしゃべるけれど、自分の本心を隠して笑顔で過ごしています。
調子にのりやすく、おだてに弱い。
調子にのった時の行動力とパワーは勢いがありますが、何事も思い付きで行動し、無計画につっぱしるところがあります。
行動は速いが飽きるのも速い人です。
おおざっぱなようで、細かなことにこだわりが強く、頑固でわがままが出ることもあります。
人から愛されるので、困難なことに直面すると、必ず周りの誰かが助けてくれる人運のある人です。

恋愛観

・一途なタイプ
・純情
・恋愛に憧れを抱いている
・好きになると片思いでもひたむきに思い続ける
・恋人とはいつも一緒にいたい
・楽しい恋愛を求めている
・個性的でパワーあるタイプに惹かれる
・シャイ、受け身

仕事・適正

・マルチプレイヤー
・仕事が速い
・職場のムードメーカータイプ
・単調な作業が苦手
・変化と刺激、楽しさを求める
・コミュニケーション力がある
・面倒見がいい
・チームで行う仕事に向いている
・イベント企画、広告、接客業、営業、観光業などの仕事に向いている

結婚運

6月12日生まれの人は、男女ともに結婚願望が強いタイプです。
ただ、あまりにも願望が強すぎて、結婚を意識しすぎてタイミングを逃しやすいところがあり、早婚か晩婚のどちらかにはっきり分かれるでしょう。
理想の家庭像を描いているので、結婚すると理想通りの家庭を築こうと努力します。
また、親になることへの願望も強いので、結婚すると、比較的早くに子供を授かるでしょう。
子供ができると、子煩悩で惜しみない愛情を注ぎます。
パートナーに対しては受け身に徹するのはいいのですが、マンネリ化しないような工夫が必要です。

金運

非常に恵まれた金運の持ち主です。
6月12日生まれは、生まれ育った環境が経済的に恵まれているケースが多いので、お金に対する欲は強くありません。
お金に困ったことがないので、「お金がなくなる」概念すらない、純粋なところが金運を上げています。
一生お金に困ることなく、安定して収入を得るでしょう。
得たお金を貯えることもできる人ですが、株や投資などで儲けることを経験すると、熱くのめりこんで散財してしまう可能性があります。
引き際を見極めること、何事ものめり込みすぎないようご注意ください。

長所

・創造力がある
・人気者
・憎めない魅力がある
・面倒見がいい
・優しい
・純粋、裏表がない
・平等主義
・素直

短所

・個性的
・落着きがない
・神経過敏
・自信がない
・いい加減
・気が変わりやすい、あてにならない

6月12日生まれの女性へのアプローチ方法

普段は人一倍明るく、活発な6月12日生まれの女性ですが、恋愛となると消極的です。
大勢でわいわいすることは得意ですが、男性と二人きりになると途端に女性らしくシャイな面がでます。そんな彼女は、父性本能をくすぐるでしょう。
彼女へのアプローチは、とにかく楽しい時間を一緒に過ごすこと。
「一緒にいると楽しい」人だと思ってもらえることが、彼女との距離を縮めます。
また、アプローチは押しの一手ではなく、時には引いてみて。
しばらくアプローチしない時間を作った後で、一気にぶつかっていくと成功率があがります。

6月12日生まれの男性へのアプローチ方法

いつも明るく楽しい6月12日生まれの男性は、みんなのアイドル的存在。
彼へのアプローチは、彼の話に思いっきり乗ってあげること。
いつも楽しそうに自分の話を聞いてくれるのは、うれしいものです。
シャイなところがあるので、デートの申し込みはこちらから積極的に行きましょう。
彼が興味がある場所を選んで誘うと、OKがもらえそう。
身体を動かして楽しめる場所、アミューズメントパークやスポーツなどがいいでしょう。
気持ちを伝える時は、目を見てはっきり伝えるのがポイントです。

あなたの使命

子供のように純粋で、まっすぐな心を持つあなた。
何か一つのことにのめりこむと、夢中になって取り組み、周りが見えなくなるところがあります。
しばらくして、興味が薄まると、夢中になっていた自分に自己嫌悪を覚えていませんか?
このタイプの人は、人一倍「ちゃんとしなければいけない」と自分を制する気持ちが強く、その気持ちが強ければ強いほど、空回りしやすいのです。
あなたの使命は、子供のような心を持ちながら、周りの人たちも純粋な心を取り戻すお手伝いをすることです。
自己嫌悪を抱いて自身喪失せず、あなたのあるがままの自分を受け止めてみてください。
あなたが無邪気に笑う姿は、周りの人を暖かい気持ちにし、純粋な心を思い出させてくれるはずです。

6月12日生まれのトリセツ

核心をついた言い方をされると、しばらく立ち直れない。

相性占い

恋人や友人

1/6.10、2/8.18、3/30、4/14、5/26.28、6/22、7/24、8/20、9/16、10/2、11/9、12/12.14

力になってくれる人

1/7.18、2/11.16、3/9、4/1、5/2、6/8、7/1.16、8/14、10/10.24、12/16.30

運命の人

1/25、3/21、4/19、5/17、7/13、8/11、9/9、12/11.13.14

ライバル

2/1.15、4/11、5/9.30、8/24.27、10/20.23、11/21、12/16.19

ソウルメイト

1/18、2/16、4/12、5/10.29、7/6.25、8/4.23、11/17、12/15

6月12日生まれの有名人・芸能人

松井 秀喜
釈 由美子

6月12日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する