12月30日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

大胆だけど心配性、二面性を持つファイタータイプ

12月30日生まれのあなたは、気さくで人づきあいが上手な人。
他人への愛情表現や、自分の考えや気持ちを言葉で素直に表現していきます。
優しく、細かなところまで気が付く気配りの人でもあるあなたは、多くの人から慕われるでしょう。
素直に感情をぶつけてくる様は、まるで子供のような無邪気さで、相手は父性や母性本能を擽られるはず。何事にも真っすぐに突き進む人で、好奇心は人一倍旺盛です。
「これだ」と思うものを見つけたら、一直線に突き進む大胆さがありますが、その一方で、心配症で優柔不断な面もあります。
直感が鋭く、物事の本質を見抜く力があり、他人の嘘やごまかしを見破ります。
正義感が強いので、弱い者いじめを見ると迷わず助けに入ります。
子供のような無垢なイメージのあなたですが、内面はプライドが高く、野心家です。
意志が強く、やりがいあることに出会うと、情熱を傾け、集中して知恵と技術を習得しようと努力します。
ただ、興味の幅が広いので、あまり広く手をつけすぎるとエネルギーが分散し、本当に集中したい事に集中できなくなってしまうことがあります。
ある程度的を絞って行動するようにしましょう。
ユーモアのセンスがあり、周囲の人に笑いと元気を届ける人です。
ただ、悪気ない一言が核心をついていて、相手をドキッとさせることがありますので、言葉にする前に一呼吸置くことも覚えましょう。
人と過ごすことが好きなあなたは、周りの人たちのエネルギーの影響を強く受けます。
そのため、平和で安定した人間関係の中に身を置くことが、とても大切です。

恋愛観

・理想が高い
・一目ぼれタイプ
・惚れっぽく飽きっぽい
・結婚へのあこがれが強い、本気になるとすぐに結婚を意識する
・本気になると一途
・嫉妬深い

仕事・適正

・楽しく仕事が出来る
・ムードメーカー
・束縛や規則が多い職場は向かない
・創造力がある
・人と協力する仕事に向いている
・旅行、スポーツ、保育、飲食店経営、語学などの仕事に向いている

結婚運

結婚願望が強いあなたですが、結婚を意識しすぎると結婚のタイミングを逃しやすいので子注意ください。
予想もしない展開で、スピード婚や出来ちゃった婚をする可能性があります。
結婚すると安定した幸せな家庭を築いていけます。
パートナーへの愛情が深いほど、嫉妬深くなりやすいところがあります。
パートナーのすべてを把握しようと執着しすぎると、夫婦関係にひびが入る可能性がありますのでご注意ください。

金運

恵まれた金運の持ち主です。
独創的なアイデアや自由な感性を仕事に生かせると一代で財を築くことも出来る人です。
人に対する情と、お金や地位、名誉に対する欲求の狭間で揺れ動き、優柔不断になることもありますが、直感を頼りにするといいでしょう。
このタイプの人は、お金への成功を求め、努力し、実際に大金を手に入れることが出来ると、そのお金に執着することもなく、次の目標に向かっています。
執着心のなさがあなたの金運を後押ししています。

長所

・ユーモアのセンスがある
・素直、純粋
・憎めない、愛嬌がある
・親しみやすい
・誠実
・独創的

短所

・嫉妬深い
・気まぐれ
・気が変わりやすい
・頼りない
・言葉がきつい

12月30日生まれの女性へのアプローチ方法

情熱的で社交的な12かつ30日生まれの女性は、恋愛体質。
恋愛にも結婚にも憧れが強く、純情なところかあります。
楽しいことが大好きな彼女へのアプローチは、一緒にいて楽しい人だと思ってもらうことです。
あなたの仲間たちに会わせ、グループ交際からスターするといいでしょう。
これまで経験したことがない遊びやスポーツをすることで、ぐっと二人の距離が縮まるはず。
仲間に協力してもらって、周りから二人が親密になるような雰囲気づくりをしてもらうと効果的です。
あなたの気持ちを伝える時は、思いっきりロマンチックな場所で伝えましょう。

12月30日生まれの男性へのアプローチ方法

ムードメーカーで、純朴な少年のような12月30日生まれの男性は、恋愛にも純粋で正直な人です。
それだけに、女性から告白された時は、真正面から向き合い、自分の気持ちを素直に答えてくれるでしょう。
それはあなたにとっては、かなり勇気のいる告白になるかもしれませんが、その勇気も汲み取ってくれる人です。
下手な細工をせず、真正面から正々堂々と気持ちを伝えてみましょう。

あなたの使命

純粋で無邪気、素直で元気なあなたは、子供っぽくて、好奇心旺盛な人。
あなた自身は焦っているつもりがなくても、周りから見るとせっかちで落ち着きのない人に見られることも多いでしょう。
その落着きのなさは、他人に向けても同じようです。
例えば、あなたが誰かにしてあげたことに対して、相手がすぐに反応してくれないと、どうなっているのかと心配し、落ち込んだり、すねたり、イライラすることはありませんか?
あなたが思うように相手が反応してくれないことに、敏感になりすぎているとしたら、それは優しさでも愛情でもありません。
あなたの使命は、我儘の優しさの違いを知ること。そして愛を知ることです。
他人に見返りを求めるのは、自分の中の満たされていない思いを相手に埋めてもらいたいという気持ちの表れです。
それに、見返りを求める優しさは、あなたが心から望んで行う行動とは言えません。
まずは、相手よりも、あなた自身が笑顔で優しい気持ちで過ごせるように、自分に優しくしてあげましょう。
あなたが満たされると、他人に求めることもなくなるでしょう。
そして、自分の行動にも結果にも、自分で責任をとれるようになります。

12月30日生まれのトリセツ

声かけが大事。気に留めてもらえないとわかりやすくすねる。ちょっと声をかけるだけで機嫌よく過ごす。

相性占い

恋人や友人

1/6.15、2/13.15、3/1、4/11、5/7.9、6/26、7/24、9/1.20.26、11/16.22、12/20

力になってくれる人

1/20、3/4.16.27、5/12.23、6/21、7/19、8/6、9/15、10/2.13、11/28、12/15

運命の人

2/18.29、4/1.9、6/10、7/7、8/18、9/22、12/6

ライバル

1/11.12、2/10、3/7、8/13.24、10/9.20、11/7.18

ソウルメイト

1/26、2/24、3/22、4/20、5/18、6/16、7/14、10/8、12/4.28

12月30日生まれの有名人・芸能人

小川 菜摘
元木 大介
タイガー ウッズ
藤田 憲右
ノブ

12月30日生まれはやぎ座

やぎ座 12/22~1/19

女性編

やぎ座A型女性の性格
やぎ座B型女性の性格
やぎ座O型女性の性格
やぎ座AB型女性の性格

男性編

やぎ座A型男性の性格
やぎ座B型男性の性格
やぎ座O型男性の性格
やぎ座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する