9月15日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

義理人情に厚い人道主義者タイプ

9月15日生まれのあなたは頭脳明晰で知性と社交性を備えた人です。
しっかり者で愛情深く、楽しいことが大好き。
ユーモアのセンスがあり、楽しい話術で周りの人たちを楽しませます。
芸術や音楽、自然を好む人が多く、楽器やアウトドアなどを趣味に持つ人が多いのが特徴です。
人と接することが好きで、暖かくて涙もろい人情タイプ。
面倒見がよく、身近な人のことをいつも注意深く見守り、必要に応じてサポート役を引き受けます。
このタイプの人は、世の中や社会への関心が強く、「社会を、世の中をもっとよくしたい」という思いを強く持つ傾向があります。
情熱でつっぱしるのではなく、優れた頭脳と、分析力を使い、冷静に確実に実現できる方法を模索していきます。
基本的には暖かく、優しい人柄なのですが、大きなことを成し遂げようとする時、普段の姿から、想像もできないような冷酷な行動にでることがあります。
精神的な平和と安定を強く求め、自分だけでなく、周りの人のしあわせも忘れません。
責任感が強く、人に甘えられると断れませんが、自分から甘えるのが下手なタイプ。
自分の考えをしっかりと言葉にすることが出来るので、精神的にタフな人だと思われますが、内面は繊細で小心者のところがあります。
外に見せる顔と、内面が極端に違う部分があり、その両面のバランスをうまく保つことが安定を手に入れるためのポイントになるでしょう。

恋愛観

・情熱的な恋愛に憧れている
・好きになっても冷静に分析する
・本気になると尽くし型
・主導権を握りたがる
・恋愛体質
・一人でいることが嫌い
・安心を求め、愛情をないがしろにすることがある

仕事・適正

・分析力がある
・熱意がある
・人づきあいが上手
・面倒見がいい
・リーダーシップを発揮する
・頭がいい
・科学、医学、教育、宗教、建築、芸術などの仕事に向いている

結婚運

結婚すると良き夫・妻になろうと努力します。
家庭を大切にしますが、家庭内の主導権を握りたがり、自分の思うように動かそうとします。
パートナーに対して愛情深く、包容力がありますが、自分の弱音を見せられないことがあります。
本音で語り合う時間を持つことで、お互いを理解し合えるようになるでしょう。
子供が出来ると、子煩悩ですが、過保護になりやすいのでご注意ください。

金運

恵まれた金運の持ち主です。
自分の力で大金を稼ぎ、管理、運用する才能もあります。
大金を得ても、自分のためより人のために使ってしまう人です。
ただ、人のために使うことで、あなたの金運がより加速します。
結婚して子供が出来ると、子供の教育費に大金を使う傾向が強くあります。
生涯お金に困ることはないでしょう。

長所

・熱意がある
・コミュニケーション力がある
・責任感が強い
・親切
・協力的
・頼りになる
・信頼できる

短所

・落着きがない
・おせっかい
・優柔不断
・不安になりやすい
・利己的
・自分本位

9月15日生まれの女性へのアプローチ方法

長期的に安定した関係を求める9月15日生まれの女性は、ゆっくり時間をかけてあなたと言う男性を知ってもらうことが大切。
まだそれほど親しくないうちに告白しても、成功する確率はかなり低いでしょう。
あなたのほうからオープンに自分のことを話してみてください。
自分の話をきっかけに、彼女の好みや求めている恋愛、理想などを聞き出してみて。
彼女の理想のデートがわかれば、プランを立てて誘ってみましょう。

9月15日生まれの男性へのアプローチ方法

9月15日生まれの男性は、優しくて頼りがいがある人です。
あなたから何かお願いごとをしたら、心よく引き受けてくれるでしょう。
そんな彼の気持ちを掴むポイントは、彼の弱さを受け止めてあげることです。
人の力にはなる彼ですが、彼自身が甘えることは殆どありません。
そんな彼の頑張りをさりげなくねぎらってあげましょう。
彼の心の奥にある苦労を見てくれる人はそれほどいないはず。
彼が喜ぶ反応を見せてくれたら、思い切って気持ちもぶつけてみて。

あなたの使命

自分のことだけでなく、常に周りの人たち、社会、世の中のことを考えているあなた。
人のために生きることに喜びを感じる優しい心の持ち主です。
そんなあなたの使命は、人々に無償の愛を配ることです。
あなたにとって今他人に向ける愛情は、無償の愛のつもりかもしれません。
しかし、心のどこかで見返りを求めてはいませんか?
相手が望んでもいないのに、先走りして手や口を出してはいませんか?
無償の愛を配るためには、他人の人生は他人のものであることを知らなければなりません。
相手が助けを求めてきた範囲内で、手を差し伸べることが相手の人生を尊重することなのです。
無償の愛を配るためには、まずあなたが愛情で満たされなければなりません。
誰かに愛されようと求める前に、まずあなた自身が自分に愛情を注いでください。
あなた自身が愛に満たされた時、あえて配ろうとしなくても、あなたの周りの人に愛情が伝わっていくものです。それが無償の愛と言えるでしょう。

9月15日生まれのトリセツ

人助けはするけれど、自分は助けられるのがいや。借りはつくりたくない。
放っておいてほしい。

相性占い

恋人や友人

1/5.15、2/24.27、3/11.26、4/9.23、5/21.22、6/19.20、7/3.18、8/1.12.13、9/29、10/25.27、11/6、12/4.7

力になってくれる人

1/1.2、3/6.23、4/4、5/19、6/28、7/15.26、9/11.22、11/18

運命の人

4/21、5/2.30、8/13.24、12/5.16

ライバル

1/17.26、3/13.22、4/11.22、7/5.14、8/3.12.30、11/6.24.27、12/4.22

ソウルメイト

1/21、3/17、4/15、7/9.28、11/11.21、12/19

9月15日生まれの有名人・芸能

竹下 景子
深沢 邦之
彦摩呂
藤谷 美紀
アンジェラ・アキ

9月15日生まれはおとめ座

おとめ座 8/23~9/22

女性編

おとめ座A型女性の性格
おとめ座B型女性の性格
おとめ座O型女性の性格
おとめ座AB型女性の性格

男性編

おとめ座A型男性の性格
おとめ座B型男性の性格
おとめ座O型男性の性格
おとめ座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する