11月11日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

独特の世界観を持つ神秘的な人

11月11日生まれのあなたは、感受性が鋭く美しいもの、繊細なものに惹かれます。
芸術的なセンスがあり、ファッションやメイクなどで個性を強調する傾向が強く、クリエイティブな分野で才能を発揮します。常識にとらわれず、自由な発想で自己表現できるとチャンスをつかむことが出来るでしょう。
冒険好きで束縛が嫌い、大らかで独自の世界観を築いていきます。
そんなあなたの個性は、集団の中理解されないことが多く、時には孤独を感じることもあるかもしれません。
ただ、人と群れることはありませんが、どんなタイプの人とも合わせることが出来るので、直接話をした相手は、あなたに好感を抱くはずです。
相手を選ばないコミュニケーターと言えるでしょう。
感情の起伏が激しく、親切で思いやりある態度をとるかと思えば、素気なく横柄な態度をとるなど、二面性が際立ちます。
本来は寛大で心が温かい人ですが、「みんなに合わせなければ」と義務感を感じると、感情のバランスを壊してしまう。
それだけ責任感が強く、義理堅いと言えるでしょう。
本来の自分を抑えて、周りに合わせようとすると精神的に不安定になりますのでご注意ください。
11月11日生まれの人は、誕生日に「11」という数字が2つ並んでいます。
十一面観音があるように、11という数字は神聖な意味があります。
その11を二つ持って生まれたあなたは、生まれながらに霊感や直感など、目に見えない世界への感度が高い人が多いのが特徴です。
現実世界で精神的に安定するためには、自分の感覚を信じることが大切です。
また、感覚的にわかっていることを言葉で説明できるようになるといいでしょう。
人の感情を察知しやすい分、影響されやすいところがありますのでご注意ください。

恋愛観

・直感的に好きになる
・尽くし型
・精神的な安定を求めている
・相手の影響を強く受ける
・好きな人に寛大
・相手に合わせる
・なかなか本音を見せない

仕事・適正

・独創的なアイデアを生み出す
・コミュニケーション力がある
・芸術的センスがある
・人の気持ちを察する力かある
・自分のペースで行える仕事に向いている
・芸術家、美容、ファッション、デザイン、心理学者、カウンセラー、セラピストなどの仕事に向いている

結婚運

11月11日生まれの人は、恋愛も結婚も直感で決めるタイプ。
「なぜこの人を選んだの?」と聞かれても、自分でも言葉に出来ないけれど、感覚的にわかっているのです。
スピード婚や電撃婚で周りを驚かせるかもしれません。
結婚すると、良き夫・妻になろうと努力します。
包容力、責任感があり、家族を守ろうとする気持ちが強く、いざとなれば自分を犠牲にすることも出来ます。
パートナーとは精神的な絆を重視するので、会話は大切です。

金運

安定した金運の持ち主です。
どちらかといえば、お金儲けに興味がなく、お金に対して無頓着。
経済的に豊かになることよりも、精神的な豊かさを重視する人です。
11月11日生まれの人は、お金が欲しいと望めば、自らお金を引き寄せる力があります。
お金が必要な時には不思議とお金が手に入るようになっています。
また、生活に無駄遣いをすることはありませんが、趣味に大金をつぎ込むなど、周りには理解できないお金の使い方をする傾向があります。

 

 

長所

・コミュニケーション力がある
・おしゃれ
・芸術的センスがある
・個性的
・神秘的
・人道的
・客観的な判断が出来る

短所

・複雑
・何を考えているかわからない
・神経質
・ケチ
・協調性がない
・変わり者

11月11日生まれの女性へのアプローチ方法

11月11日生まれの女性はセンスがよく、個性的なタイプ。
彼女の気持ちを掴むには、まず彼女の独特の感性と個性を認め、受け止める包容力が必要です。
感覚的な発言が多い彼女の言葉は、時に不思議で理解できないこともあるでしょう。
しかし、彼女に寄り添って理解しようとする寛容さが彼女の気持ちを動かす鍵となります。
あなたに対して好感を抱くと、彼女のほうから近くにいようとしてくれるはず。
そうなったら真正面からアプローチしていきましょう。

11月11日生まれの男性へのアプローチ方法

11月11日生まれの男性は、我が道を行く芯の強いタイプ。
個性的ですが、物腰がやわらかいので異性の友達も多いでしょう。
彼へのアプローチは素直さが大切です。
彼の気持ちを掴もうと、あなた自身が背伸びをするなど、自分を偽って気に入られようとしても逆効果です。
ダメな自分もさらけ出して、素直に気持ちをぶつけてみて。

あなたの使命

直感が鋭く、感覚的に生きているあなたは、ほとんどのことに理由がありません。
「なんとなくそう思ったから」そうしていることが多いのではありませんか?
あなたの中では「わかっている」ことですが、周りの人には理解されないことも多いでしょう。
そんなあなたの使命は、自分の感覚的なことや、行ったことを、きちんと言葉や形にすることです。
直感を大切にするのは素晴らしいことですが、それを言葉や形に出来ないと、多くが理解されないまま、その場で終わってしまいます。
少しずつ文字にしたり、写真や絵、デザインなど、形に残すことをしていきましょう。
あなたが直感で得た情報を現実世界で見えるものにしていくことが、見えない世界を現実世界に生かすことにつながります。
そして、それは必ずあなたの人生をより豊かにするでしょう。

11月11日生まれのトリセツ

「なんで?」「どうして?」と質問されるのが苦手。殆どのことに理由がないから

 

 

相性占い

恋人や友人

1/5.26、2/13.24、3/5.11、4/23.24、5/18.22、6/5.19、7/3.17、8/1.12、9/27.29、10/12.25、11/10、12/4.7

力になってくれる人

1/29、2/27、3/22、4/9.20、5/7、6/20、7/18、9/10.13.14.11/6.9.23.24.25、12/23.27

運命の人

1/10、3/6.23、4/4、5/19、7/15.26、8/13、9/11、10/20、12/5.16

ライバル

1/26、3/13、4/20、5/18、7/14、9/1.10、12/4.22.25

ソウルメイト

1/21、2/19、4/15、7/9.29,10/3.16、12/19

11月11日生まれの有名人・芸能人

吉 幾三
田中 美佐子
ダンプ 松本
中西 圭三
マギー 審司
東原 亜希
蒼井 そら
手越 祐也
田中 れいな

11月11日生まれはさそり座

さそり座 10/24~11/21

女性編

さそり座A型女性の性格
さそり座B型女性の性格
さそり座O型女性の性格
さそり座AB型女性の性格

男性編

さそり座A型男性の性格
さそり座B型男性の性格
さそり座O型男性の性格
さそり座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する