11月10日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

細かいことは気にしないサバサバしたリーダータイプ

11月10日生まれのあなたは、大らかでポジティブ思考の持ち主です。
細かなことは気にしないさっぱりとした性格で、思ったことはすぐに口に出して、後から後悔することも多いかもしれません。
素直で正直、感受性、表現力が豊かなので、周りからは「わかりやすい人」と思われるでしょう。
嘘やごまかしが下手で、たとえ嘘をついてもすぐにばれてしまいます。
人に対して面倒見がよく、細かな気配りが出来るあなたは多くの人を惹きつけるでしょう。
男性なら親分肌、女性なら姉御肌タイプとして慕われます。
あなた自身にその気がなくても、気が付いたら集団をまとめていることも多いでしょう。
意志が強く、一度はじめたことは最後までやり通します。豊かな発想と意志の強さをプラスに生かすと理想を実現することが出来るでしょう。
頭を使う仕事が好き。勉強好きで努力家のあなたは、知識を身に着け、論理的な思考能力を身につけていきます。
そして、人と議論することが好きで、語りあっている時はなんとも言えない楽しさを感じるはずです。
ただ、あまりにも熱が入りすぎて、人を挑発したり、何気なく発した言葉で傷つけないように注意しましょう。
見た目には強い人に見えますが、内面は繊細で激しい感情を持っています。
自分の思い通りに行動し、思ったままを発言して見えますが、心の中にはいつも満たされない思いを抱えています。
これは人から愛されたい願望が強いことからきています。
寛大な心と相手に対する思いやりを持つことで、安定した人間関係が築くことが出来、あなたが望む愛情も手に入るでしょう。
人の先頭に立ちたい思いが強すぎると、横柄な態度に出やすいのでご注意ください。

恋愛観

・直感的に好きになる。ひとめぼれタイプ
・一途
・尽くし型
・愛されたい気持ちが強い
・理想が高い
・尊敬できる人に惹かれる
・常に相手からの愛情に不安を持つ
・嫉妬深い

仕事・適正

・探求心旺盛
・人を惹きつける魅力がある
・リーダーシップを発揮する
・ユニークな発想をする
・自分のやり方で働ける仕事に向いている
・管理職、商品企画、商品開発、宣伝、広告、医師、研究などの仕事に向いている

結婚運

異なるタイプと恋愛を重ねた後で結婚に踏み切るタイプ。晩婚型です。
結婚後は、家庭を守る良き夫・妻になります。
常に家庭内の主導権を握ろうとするので、パートナーをないがしろにしないように気を付けてください。
また、嫉妬心の強さから、パートナーの行動を逐一チェックするなど、依存しやすいところがあります。
日ごろからお互いの信頼を築くように努力しましょう。

金運

恵まれた金運の持ち主ですが、お金にあまり関心がありません。
11月10日生まれのあなたは、自らお金を稼ごう、運を引き寄せようと思うことが金運を味方につけます。
元々、段取りや計画を立てて実行していくことが得意なあなたは、経済的な目標を明確に立てるといいでしょう。
知識を身に着ければ、投資などで資産を増やすことも出来ます。

 

 

長所

・素直、正直
・さっぱりしている、気さく
・リーダーシップを発揮する
・優しい
・楽観的
・社交的

短所

・高圧的
・嫉妬深い
・おせっかい
・傲慢
・短気
・無礼

11月10日生まれの女性へのアプローチ方法

11月10日生まれの女性は、ひとめぼれタイプ。
あった瞬間に直感的に恋に落ちることが多いので、現在友達関係である場合は、友達から恋愛に発展させるのはかなり大変かも。
彼女が落ち込んでいる時がアプローチのチャンスです。
彼女を励まして、近くにいることで気持ちを掴むことが出来るかも。
さっぱりした性格の女性なので、恋心を告白してもきちんと答えてくれます。
例え期待通りの答えがもらえなかったとしても、友達関係は変わらず続けられます。

11月10日生まれの男性へのアプローチ方法

11月10日生まれの男性は、自分から積極的にアプローチしていくタイプです。
直感的に惹かれた女性に恋をするので、時間をかけて恋愛感情を抱いてもらうのは難しいタイプとも言えます。
しかし、一か八かの度胸が彼の心に響くこともあります。
遠回しよりドストレートの言葉をぶつけていきましょう。

あなたの使命

仲間をまとめるのが得意のあなた。
サバサバして、裏表のない素直さは、多くの人を惹きつけるでしょう。
そして、多くの人が自分に惹きつけられている状況に幸せを感じるあなた。
そんなあなたの使命は、子供のような無邪気さで人生を生きることです。
あなたがリーダーシップを切る時、はじめは自然の流れではじまったことでも、次第に「私がやらなければ」という強い思いを抱いていませんか?
また、仲間たちから自分がどう思われているのかが気になりませんか?
無邪気であるということは、憶測も計算もありません。
「やってあげている」と横柄な態度に出てしまう時があるとしたら、それはあなたの中に無理があるからです。
自分が楽しいと感じることをただ行い、感じてみてください。
あなたが楽しく過ごしていれば、それは自然と周りに広がります。そして、自然な形でリーダーシップを発揮できるでしょう。

11月10日生まれのトリセツ

「なんでもいいよ」と他人に任せるように見えても、仕切らずにはいられない。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/14.31、2/29、3/15.27、4/8.22、5/6.23、6/4.18、7/2.16、8/14.30、9/12.28、10/10、11/11.22、12/24

力になってくれる人

1/26、3/22、4/18.19、6/16.17、8/12、9/10、12/1.2.3.4

運命の人

1/19.28、3/10.24、5/23.25.28、7/7.19.30、10/13.24.26.28

ライバル

1/3.25、2/1.23、4/19、5/17、6/15、7/13、9/9、10/7、12/3

ソウルメイト

2/3.8、3/4.6、4/4、5/2、11/13、12/7.16.23.31

11月10日生まれの有名人・芸能人

糸井 重里
原 日出子
デーモン 小暮
獣神サンダー・ライガー
清水 宏次郎
伊藤 一朗
たくや
かずや

11月10日生まれはさそり座

さそり座 10/24~11/21

女性編

さそり座A型女性の性格
さそり座B型女性の性格
さそり座O型女性の性格
さそり座AB型女性の性格

男性編

さそり座A型男性の性格
さそり座B型男性の性格
さそり座O型男性の性格
さそり座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する