【既婚女×既婚男】W不倫の今と未来?二人の結末は?-生年月日占い-

【既婚女×既婚男】W不倫の今と未来?二人の結末は?

既婚者同士だからこそ分かち合える家庭の事情や、立場をわきまえての行動・連絡の頻度は、W不倫ならではです。

そんな関係性が心地よいと感じながらも、どこかで「いつかは別れてしまうのでは?」と考えることもあるでしょう。

「別れたくない!このままずっと一緒に過ごしたい!」と感じる方、あるいはトラブルなく平和に関係が終わってほしいと思う方もいらっしゃることかと思います。

不安がたくさんあり、なにかと心配してしまいがちな二人の将来を、生年月日から占います!

占いメニュー

【既婚女×既婚男】W不倫の今と未来?二人の結末は?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【既婚女×既婚男】W不倫の今と未来?二人の結末は?

【既婚女×既婚男】W不倫中の今の二人は良好な関係にあります。

未来としても明るく、このまま関係を続けることでよりより深い絆・信頼関係を結べるようになるでしょう。

結末としてはあなたにとって本当に大切な人になりますが、生涯を共に過ごす結婚とまではいかず、最終的には今の関係を続ける、もしくは別れてしまうことになりそう。

もちろん人生を共に過ごす相手になりたいと本気で感じているなら、今以上にお互いのことをよく知り「この人となら未来も明るいだろう」と感じてもらえるよう努めましょう。

不倫なんてどうせ一時の遊びに決まってる…のように感じやすいでしょうが、不倫であっても良好な関係が続き夫・妻よりも自分を大切にしてくれると感じれば、将来的なビジョンも見えてきやすいもの。

今の関係が良好ならなおさら未来を夢見てしまうでしょうから、今は相手の気持ちをつかむためにも、深く理解し合えるよう努めましょう。

ワンポイントアドバイス

W不倫中のあなたが彼との未来のためにすべきことは、彼の気持ちを信じることです。

二人の相性は非常に良く良好な関係を保てていますが、一方で二人の関係を解消する最適な時期が近づいていることも示しています。

既婚の彼との明るい未来のため、このまま進むのが一番いいことですが、もし彼やあなたがそこまで相手に対し本気ではなかったなら、このまま一緒にいてもろくなことにはなりません。

間違った関係だと内心感じているなら早めに関係を解消し、間違いを正した上で今まで通りの生活を送って下さい。

よく考えた上でお互いが同じ気持ちでいるようなら、彼の気持ちを尊重しつつ前向きな気持ちで、二人の関係をさらに高めるべく、不倫相手の気持ちを尊重・雰囲気を読み取りつつ二人の関係を深めるよう努めましょう。

彼との未来を明るくしたいなら自信・前向きさが必要不可欠。あなたの方から行動すれば運気も上昇しますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する