タロット占い-「妻と離婚するから」の言葉を信じてもいい?彼の本音は?

「妻と離婚するから」不倫ドラマなどでもよく聞くセリフですよね。
でも実際に、不倫をしている既婚男性はよくこの言葉を使います。

 

本気にして期待しすぎちゃうのは不安だと思いますが、彼のことが好きなあなたとしてはこの言葉を信じたいですよね。
そこで、この言葉に込められた彼の本心を覗いてみましょう!

 

彼は本当に奥さんと別れてあなたと一緒になる気があるのか、それともこの言葉は気休めであなたとは遊びのつもりなのか・・・
彼の本音と二人の今後について、アドバイスしながら占います。

 

「妻と離婚するから」の言葉を信じてもいい?彼の本音は?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「妻と離婚するから」の言葉を信じてもいい?彼の本音は?

あの人の中には確かに、あなたのことを好きで手放したくないという気持ちがあります。
しかし「妻と離婚するから」という言葉は、あなたを自分だけの物にしておきたいという独占欲から口にした言葉でもあります。

 

実際に男性が離婚するとなると、社会的な立場から考えてもリスクがありますし、エネルギーも使います。
離婚するということはあの人の生活自体が180度変化することにもなるので、口にするほど簡単にはいかないものです。

 

確かに今のあの人は、奥さんよりもあなたのことが好きで夢中になっている時期に入っています。
あの人本人としては、あなたとの恋は遊びのつもりでは無いかもしれませんが、あの人には、あなたの一生を守ってくれるだけの覚悟はありません。

 

あなたにとっては残酷な言い方になりますが「妻と離婚するから」というあの人の言葉は、一時的な感情に左右されて発した言葉だと思います。
あなたは、冷静になってあの人の言動を見て自分の人生を考えてください。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたも「妻と離婚するから」というあの人の言葉に対して、少し疑念を感じているのでは無いでしょうか?
あなたと一緒にいる時は、あなたのことを愛し大切にしてくれているかもしれませんが、家庭に戻ったら平気な顔をして、夫として奥さんに接している姿を思い浮かべてください。
腹が立ちませんか?

 

「悪魔」のカードが逆位置で表れています。
今はあなたがあの人への拘りを捨てて縁を切るチャンスでもあります。
あの人があなたのことを好きでいてくれる間に、二人の関係を清算してください。

 

今のうちならば、あなたの心の傷も浅くて済みます。
このまま続けていくと、あの人の態度も段々と冷たくなり、あなたを傷つけてしまう結果になります。

 

別れを告げることは辛いことですが、あなたが大人の女性へと成長する機会でもあります。
冷静な判断をして、自分の人生を大切にしてください。

 

 

 

「妻と離婚するから」の言葉を信じてもいい?彼の本音は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    カップの9(杯)[Nine of Cups]

  1. 蠍座(さそり座)B型男性

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する