10月11日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

小さなことは気にしない、大胆でスケールの大きな人

10月11日生まれのあなたは、一言で言えば、大胆で豪快、スケールの大きな人です。
男性なら兄貴分、女性なら姉御肌タイプと言えるでしょう。
常識に縛られず、自分の感性に素直に生きていきます。
自らの意志で選択しながら、思い通りに生きていくあなたは、周囲の人から理解されないこともありますが、あなた自身はそんなことは気にもしません。
周りからどう思われようが、自分が信じた道を貫く意志の強さがあります。
強い意志だけでなく度胸もあり、行動力、精神力を合わせ持つあなたは、どんな困難なことでも乗り越えていけるでしょう。
最初こそ他人から誤解されることもありますが、その言動は多くの人に影響を与えます。
直接話をし、交流すると、あなたがいかに繊細で優しい性格なのかはすぐにわかります。
人に対して優しく、自然と細かな気配りが出来、他人に対しておおらかで寛大です。
直感が鋭く、人の心を読む力があるので、相手が求めているものを察知しながら、言葉を選んで話すことが出来ます。
また、美しいものや自然を愛する人が多く、芸術的な才能があります。
人生の中で、経済的な安定を何より重視し、野心家です。
独立心があるので、何もないところから新しい分野を創造する可能性があります。
器用で頭がよく、飲み込みが早いので、何をしても上手にこなせますが、やみくもに手を出すことはありません。
感覚的に自分に合う、合わないがわかるので、失敗することもほとんどないでしょう。
仮に手を出したとしても、すぐに手放して合うものを探しはじめます。
その潔さが周りからは飽きっぽいと受け止められることも多いかもしれません。
成功や経済的な安定を求める気持ちに縛られすぎると、自分を過信しすぎてしまい、他人に対して横柄な態度をとり、自己主張が強くなりますのでご注意ください。

恋愛観

・直感で恋をする、ひとめぼれタイプ
・尽くし型
・情熱的な恋愛を求める
・恋人関係になると長い
・束縛されるのが苦手
・恋愛と仕事の狭間で揺れ動くタイプ
・失恋を引きずらない

仕事・適正

・独創的なアイデアを生み出す才能がある
・行動力がある
・前向き
・コミュニケーション力がある
・器用
・人望がある
・人に説明、説得するのが上手
・企画、商品開発、デザイン、美術、講師、広告、執筆などの仕事に向いている

結婚運

結婚すると、良き夫・妻・親になるでしょう。
パートナーや子供を大切にし、いざという時には自分が犠牲になることも出来る人です。
女性の場合も、仕事を続ける人が多く、家庭と両立しながら忙しくこなしていくでしょう。
パートナーとすれ違いが多くなると、信頼関係が揺らぎますので、会話する時間を大切にしてください。
また、お互いの自由を干渉しないことも大切です。
そのためには、日ごろから信頼関係をしっかり築くことを意識していきましょう。

金運

恵まれた金運の持ち主で、生涯お金に困ることはありません。
ただ、お金に対して欲深くなったり、執着すると金運は下降しますのでご注意ください。
お金よりも精神的な満足を優先させると、それが金運を上昇させます。
金銭感覚も管理能力もあるので、自分の力で堅実にお金を蓄えていきます。
ただ、リスクを恐れるあまり、挑戦することを忘れてしまわないように気を付けてください。

 

 

長所

・個性的
・カリスマ性がある
・発想力がある
・知的
・外交的
・ポジティブ
・芸術的

短所

・自信過剰
・利己的
・横柄
・気が変わりやすい
・つかみどころがない
・わがまま

10月11日生まれの女性へのアプローチ方法

大らかで個性的な10月11日生まれの女性は、ロマンチックな恋愛に憧れるタイプです。
しかし、その一方で束縛されることへの抵抗が強いということを覚えておきましょう。
猛烈に、積極的な時と、黙って待つ時、動と静を使いながら、メリハリけたアプローチが効果的です。
デートに誘うなら、大人の落ち着いた雰囲気の場所がお勧めです。
ゆったりと語り合いながら、情熱的にあなたの気持ちをぶつけましょう。

10月11日生まれの男性へのアプローチ方法

10月11日生まれの男性は、繊細な心配りと大胆な行動が魅力的。
彼へのアプローチは、メールや電話より、直接顔と顔を合わせて伝えるのが効果的。
直感が鋭い人なので、あなたがどれだけ彼のことを思っているのか、あなたが言葉に出来ない部分まで察してくれるでしょう。
刷した上で彼がくれた答えは、真摯にうけとめましょう。
どんな時も素直に彼と向き合うことが成功率をアップします。

あなたの使命

生まれ持った鋭い直感を持つあなたは、人生の節目節目で下す選択を、無意識に感覚的に行っているのではないでしょうか。
いわゆる第六感や霊感に対するアンテナ感度が高いあなたは、自分の直感を信じています。
そんなあなたの使命は、人生で経験する一つ一つの感覚をしっかり味わうことです。
直感や第六感を信じるのは悪いことではありませんが、偏りすぎると、自分の感じる感情を無視してしまいがちです。
あなたが今感じる感情は、生きているからこそ感じられる感情です。
しっかりと味わいながら、持前の直観力を駆使するのです。
感情と直感のバランスを上手にとることが出来たら、精神的なバランスもとれるでしょう。
それがあなたらしく生きるということにつながります。

10月11日生まれのトリセツ

調子に乗りやすいので褒めすぎないこと。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/2.27、2/5.25、3/6.13、4/1.4、5/19、6/7.17、8/3、9/27.29、10/25、11/7、12/21.23

力になってくれる人

1/5.20、2/3.18、3/21.23、4/14.19、5/12、6/10.17、8/6.13、9/9、10/2.7、11/5、12/5

運命の人

1/13、2/25、3/16、4/6.7.8、5/17、7/8.13、9/5

ライバル

1/16.24、2/22、3/20、4/10、6//14.29、8/2.10、9/23、10/6.21、12/2.17

ソウルメイト

1/16、2/14、3/12、5/8、9/2、10/25、11/23、12/21

10月11日生まれの有名人・芸能人

清水 健太郎
高畑 淳子
麻丘 めぐみ
秋川 雅史
ドロンズ 石本
金城 武
ケイン・コスギ

10月11日生まれはてんびん座

てんびん座 9/23~10/23

女性編

てんびん座A型女性の性格
てんびん座B型女性の性格
てんびん座O型女性の性格
てんびん座AB型女性の性格

男性編

てんびん座A型男性の性格
てんびん座B型男性の性格
てんびん座O型男性の性格
てんびん座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する