誕生日占い-7月8日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

困難に燃え、立ち向かうチャレンジャータイプ

7月8日生まれのあなたは、情熱的で、何に対しても全力で立ち向かうパワーあふれる人。
困難なことがあればあるほど、やる気が出て、知恵とパワーで開拓していくチャレンジャーです。
新しいものが好きで、他の人が経験していないことにチャレンジすることが好き。
はじめての経験者になることが楽しくてたまらないでしょう。
内面は二面性がある人です。
冷静に状況を分析するクールな面と、いざ行動に移した時の熱い情熱的な面。
この両極端とも思える二面性が、あなたの魅力となっています。
頭の回転がよく、機転がききます。
問題解決能力がずば抜けて優れているので、人生において何度か危機と言える状況に合っても、すり抜けていける強運の持ち主。
周りの人たちは、あなたがどんなことでも、簡単にやり遂げていると思うでしょう。
自分がいいと思ったら常識にとらわれず進んでいきます。
ある意味、型破りなタイプでもあります。
そのパワーは破天荒にも見えますが、周りの人に多くの影響をあたえるでしょう。
仲間意識が強く、親しくなった人には誠意をもって付き合います。
正直で嘘がないさっぱりした人。また自分が得た知識や財を惜しみなく周りと分かちあえます。
様々な分野に人脈を広げ、仲間に恵まれます。
ただ、仲間に対して、自分の思い通りにコントロールしようとすることがあり、周りの人を振り回してしまうかも。ただ、その強引さは振り回されても憎めないのが、あなたの人徳です。

恋愛観

・本気になるまでに時間がかかる
・恋愛経験は少ない
・本気になると積極的にアピールする
・プライドが高い
・愛情表現が下手
・情熱的な恋愛を求める
・駆け引きが苦手
・自分と正反対のタイプに惹かれる

仕事・適正

・ビジネスセンスがある
・度胸がある
・チームワークを大切にする
・問題解決能力が高い
・頭の回転が速い
・考えを言葉で伝えるのが上手
・一人より周りを巻き込んだチームプレイが向いている
・演劇、映画、美術、音楽、建築、環境などの仕事に向いている

結婚運

結婚すると精神的に安定し、破天荒さも少し落ち着きます。
家族を守ろうとする気持ちが強く、パートナーや家族のために自分が犠牲になることもできる人です。
ただ、愛情表現が下手で、言葉がぶっきらぼうなので、誤解されることがあるかもしれません。
自分の気持ちを素直に表現するようにするといいでしょう。
男女ともに家庭内だけで納まるタイプではないので、仕事と両立したほうがうまくいきます。
万が一家庭だけに納まろうとしても精神的なバランスを崩してしまうのでご注意ください。

金運

最強と言える金運の持ち主です。
7月8日生まれの人は、新しい世界を開拓し、形にする能力があり、自ら財を成すことができるでしょう。
また、稼いだ大金を独り占めするようなことはなく、惜しみなく家族や仲間と分かち合います。
この分かち合える思考と行動が、あなたの金運をさらに強運にするでしょう。
人が喜んでくれることにお金を使うことで、お金が回っていき、あなただけでなく、周りにいる人の金運もアップさせる力があります。

長所

・度胸がある、大胆
・リーダーシップを発揮する
・勤勉
・律儀
・正しい判断ができる
・臨機応変な対応ができる
・堂々としている
・存在感抜群

短所

・傲慢
・大げさ
・わがまま
・我慢を知らない
・無計画
・つかみどころがない

7月8日生まれの女性へのアプローチ方法

7月8日生まれの女性は、パワー溢れ、大胆で男まさりな女性に見えるタイプです。
しかし、内面では、女性としての幸せを強く求めている人。
彼女へのアプローチは、大人の男性の落着いた魅力をアピールしていきましょう。
恋愛に発展するまでに焦ってはいけません。
大きな包容力で、彼女が振り向いてくれるのを待てる余裕を感じさせて。
デートに誘うのは、彼女がこれまで全く経験したことがないスポーツや趣味に誘ってみて。
新しい経験は、彼女をわくわくさせ、二人の距離も縮まるかも。

7月8日生まれの男性へのアプローチ方法

7月8日生まれの男性は、クールだけど熱い、不思議な魅力をもっています。
恋愛のチャンスはあっても、軽いノリで恋愛関係になることはありません。
女性と一対一だと、ぶっきらぼうな態度に出ることがありますが、ひるまず楽しい話題を提供して。
気持ちを伝える時は、思いっきり大胆に、素直な気持ちをぶつけてみて。
このタイプの男性は、アプローチして断られたとしても、ひたむきに思い続けていれば、再びチャンスが訪れる可能性があります。

あなたの使命

パワーあふれるチャレンジャーのあなた。
常に現実的に行動し、自分の描いた理想を形にすることができる人です。
人一倍努力し、頑張る人ですが、苦労する姿をほとんど人に見せることはありません。
そんなあなたは、人に与えることばかりを優先し、自分だけ頑張ればいいと思ってはいませんか?
あなたの使命は、多くの人と愛を分かち合うことです。
分かち合うというのは、片方だけが与えるものではありません。
無理して他人に注ごうとすると、無意識に見返りを求めたり、自分の価値観で人を裁いてしまいがち。
まずは自分自身を大切にし、あなたが自然の流れで人に注ぎたい愛情を注げばいいのです。
あなた自身を愛することを怠らずにいれば、自然と周りの人と愛を分かち合えるでしょう。

7月8日生まれのトリセツ

仲間はいつも自分と同じ考えだと思い込んでいる。

相性占い

友人
1月4日 1月18日 2月6日 2月16日
3月28日 4月13日 4月30日 5月10日
6月9日 7月22日 8月4日 9月20日
10月1日 10月24日 11月28日 12月5日
力になってくれる人
1月27日 3月1日 3月12日 3月23日
5月19日 6月17日 7月15日 9月11日
11月7日 12月26日 12月30日
運命の人
1月6日 1月7日 3月13日 4月11日
6月7日 8月3日 8月30日
ライバル
1月10日 2月13日 3月6日 3月11日
5月7日 8月1日 8月27日 9月25日
12月19日 12月29日
ソウルメイト
1月1日 8月30日 9月28日 10月26日
12月22日 12月23日

7月8日の誕生石はミルキー・オパール

宝石言葉:「ときめき」

7月8日生まれの有名人・芸能人

名前 性別 職業 年代
谷原章介 男性 俳優 1972年
三谷幸喜 男性 脚本家 1961年
宮内敦士 男性 俳優、声優 1969年
SUGIZO 男性 ミュージシャン 1969年
江島啓一 男性 ドラマー(サカナクション) 1981年
枡田慎太郎 男性 元プロ野球選手 1987年
根元俊一 男性 元プロ野球選手 1983年
石橋静河 女性 女優 1994年

7月1日の出来事・記念日

質屋の日

全国質屋組合連合会が制定。「しち(7)や(8)」の語呂合せ。

中国茶の日

NPO法人日本中国茶協会が制定。中国語の七(チー)と日本語の八(や)で「ちゃ」と読む語呂合せ。

なはの日

7月8日は数字の語呂合わせで「ナハ」と読めることから。元々民間のグループが制定したものであるが、2001年から沖縄県那覇市の「那覇の日制定実行委員会」と行政と企業が「なはの日」のイベントを実施している。

ベイエフエムの日

ベイエフエムが制定。78.0MHzの周波数から来ている。

7月8日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する