9月11日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

天性の直感力を持つカリスマタイプ

9月11日生まれのあなたは、頭の回転が速く、勤勉な人。
知識欲旺盛で、貪欲に新たな知識を吸収していくでしょう。
また、生まれながらに天性の直感力を持ち、神聖なもの、美しいもの、目に見えない世界を感じ取るアンテナ感度が優れています。
子供の頃から、目に見えない世界が当たり前にあることを知っています。
物事を見極め、本質を見抜く力が鋭く、一瞬で答えを導き、判断することが出来ます。
そして、なぜそうなるのか、理由を説明できないことも多く、周りの人には理解されないことも多いかも。
そんなあなたは、個性的で不思議な、神秘的な魅力をもっています。
目に見えない世界や感じ取った世界観を言葉で伝えるのが上手なので、あなたの言葉の信ぴょう性が上がるたびに、あなたの言葉は周りの人たちに強い影響を与えていくでしょう。
一般的には理解されにくいのですが、独自のカリスマ性があるので、あなたのファンが現れます。
感受性が鋭く、直感や第六感も鋭いあなたは、あなた自身を深く理解してくれる人と出会うのは、かなり難しくなるかも。
理解してくれる人と出会うまでは、いつも孤独感を抱えているかもしれません。
しかし、たった一人でも理解してくれる人と出会うと、あなた自身の才能がより開花されていきます。
おそらく、理解者を欲することを辞めた時に、真の理解者であるパートナーと出会うはずです。
何事も粘り強く、強い意志で成し遂げていきます。
自己主張もはっきりするので、我が強いと思われることもありますが、駆け引き上手なので、周りが気付かないうちにあなたのペースになっていることがほとんどでしょう。
教養と美意識が強く、知識とおしゃれを追求していきます。

恋愛観

・誠実
・好きな人に忠実、一途
・直感を重視する
・安定した関係を求める
・正直で本音で語り合える関係を求めている
・もてる
・好きな人に対する周囲の評価を気にする

仕事・適正

・鋭い知性がある
・組織をまとめる力がある
・言葉に説得力がある
・独創的なアイデアを生み出す
・洞察力抜群
・交渉力がある
・学者、統計学、経済、科学、技術者、医療、教師、占い師、芸術家などの仕事に向いている

結婚運

結婚すると、良き夫・妻になろうと努力します。
家庭の雰囲気を大切にし、正直で安心できる家庭を築こうとするでしょう。
パートナーや子供を大切にしますが、世間体を重視するあまりに見栄をはってしまうこともありそう。
肉体より精神のつながりを大切にするので、パートナーと会話する時間が少ないとストレスが溜まります。
精神的なつながりを実感できていると、細かなことは気にしない大らかな性格でいられるでしょう。

金運

安定した金運の持ち主です。
このタイプの人は、お金もうけよりも、精神的な満足感を優先したほうが、金運が上がります。
奉仕精神が強いので、稼いだお金を家族や周りの人たちと分かちあうことも出来るでしょう。
蓄えがなくても、お金に対する不安や心配がないところが、金運を安定させている最大のポイントでしょう。
生涯安定した金運で、お金に困ることはありません。

 

 

長所

・直感が鋭い
・バランスが取れている
・客観的
・熱心
・思いやりがある
・集中力がある
・おしゃれ

短所

・計画性がない
・感情的
・何を考えているかわからない
・神経質
・繊細
・非現実的

9月11日生まれの女性へのアプローチ方法

9月11日生まれの女性は、個性的なタイプ。
独自の価値観があるので、不思議ちゃん的なところがありますが、そこがまた魅力の一つでしょう。
彼女へのアプローチは、彼女の表面だけでなく、内面を深く理解しようと努めることが大切です。
お互いを理解しあい、信頼し合える異性に出会えたと感じたら、彼女から心を開いてくれるはずです。
自分の気持ちを理解してほしいと望む前に、彼女を理解しようとしてみましょう。

9月11日生まれの男性へのアプローチ方法

9月11日生まれの男性は、直感的に恋愛するタイプ。
そのほとんどは出会った時に感じるもので、時間をかけて感じるものではありません。
今現在、彼と友達関係であれば、彼の言動をチェックしてみましょう。
彼の方から連絡をくれたり、誘ってくれる関係なら、あなたに対してかなり好感を持っているということ。思い切って気持ちをぶつけてみましょう。
万が一期待外れの答えだとしても、彼の場合は変わらず友達として付き合えます。

あなたの使命

生まれながらに直感が鋭いあなたは、当たり前に、言葉では説明できないけれど「わかっている」ことが多いのではないでしょうか。
その言葉に出来ないけれど感じる世界は、時にあなたを孤独に感じさせたかもしれません。
しかし、あなたの使命は、その目に見えない世界を現実世界に伝えるパイプ役になることなのです。
直感やひらめきを大切にし、そこから得た情報や知識を周りの人に伝えてください。
大切なのは、ひらめきを判断したり、評価しないこと。
判断や評価をすることによって、せっかくの直感が偏ってしまいます。
あなた独自のメッセージを、ひらめいたまま伝えていってください。

9月11日生まれのトリセツ

人にアドバイスすることは多いけれど、アドバイスされるのは嫌い

 

 

相性占い

恋人や友人

1/13.17、2/15.23、3/13、4/5.11、5/31、6/3.15、7/5.29.31、8/11.29、9/23、10/77.21、11/21、12/3

力になってくれる人

1/1、2/3.18、4/14.24、5/12、6/10、8/6、9/4、10/2

運命の人

1/25、2/9.11、3/7.9.11、5/3.5.7、9/1.9、11/12.13

ライバル

1/22、2/4.22、3/18、4/16、5/14.16、6/12、9/6.8、10/4.6.27、11/2.4、12/28

ソウルメイト

1/6.12、2/4.10、3/2.8、5/4、6/2、12/23

9月11日生まれの有名人・芸能人

泉 ピン子
秋篠宮 紀子
矢作 兼
小籔 千豊
虻川 美穂子
安田 章大
大島 麻衣
倉持 明日香

9月11日生まれはおとめ座

おとめ座 8/23~9/22

女性編

おとめ座A型女性の性格
おとめ座B型女性の性格
おとめ座O型女性の性格
おとめ座AB型女性の性格

男性編

おとめ座A型男性の性格
おとめ座B型男性の性格
おとめ座O型男性の性格
おとめ座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する