10月4日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

鋭い洞察力を持ち、我が道を突き進む影の実力者タイプ

自分の考えや選択にこだわりを持っている人で、独自のスタイルを確立しています。
人当たりがよく、魅力的な印象を与えます。
温和なコミュニケーションの中で、周りを自分のペースに持っていくことが上手な人で、人の心を掴む能力は天性のものと言えるでしょう。
周りとの調和を大切にし、円滑にものごとを進めようとしますが、人知れず采配をふるって、自分の思う通りに動かしています。
目立たないけれど、裏でかじ取りをしている影の実力者タイプです。
他の人にはない視点で世の中や周りを見て、鋭い切り口で物事をとらえているので、その独特の考え方や言葉は、周りの人たちには斬新に映り、相談ごとをされたり、アドバイスを求められることも多いでしょう。
個性的ですが、堂々とした振る舞いが大物ぶりを醸し出しています。
人に頼られるのは得意ですが、人に頼り甘えるのが下手で苦手です。
どう甘えたらいいのか、どうお願いしたらいいのかを迷いながら、結局自分でやってしまうところがあります。
誠実で責任感が強く、何事も最後までしっかりやり遂げるでしょう。
ひとつのことにのめりこむと、周りが見えなくなり、頑固になりがちなのでご注意ください。
真面目で安定した生活を求める一方で、刺激的な経験も求めている人です。
安定と刺激、相反する2つの面を中和してバランスをとることが精神安定にとって大切です。
頭の回転が速く、物覚えも早いあなたなので、客観的に自分を見ることをすると、上手に中和出来るでしょう。

恋愛観

・肉食系
・恋愛イコール結婚と考えるタイプ
・知的なタイプに惹かれる
・良きパートナーになろうと努力する
・嘘や裏切りは許さない
・駆け引きが苦手

仕事・適正

・どんな仕事でも実績を残せる
・真面目、努力家
・マイペース
・計画性がある
・分析力がある
・成果がはっきり見える仕事に向いている
・影響、会計、経理、調査、教育、編集、デザインなどの仕事に向いている

結婚運

結婚すると、家庭第一に考え、良き夫・妻になろうと努力します。
家庭内での自分の役割を完璧にこなそうとします。
しかし、あまりにも完璧を求めすぎると、家庭の中にいる自分を義務に捉え、ストレスをためてしまうこともあります。
頑張りすぎて疲れてしまわないように気を付けてください。
パートナーとの本音の会話やスキンシップを大切にしましょう。

金運

安定した金運の持ち主です。
自らの力でお金を稼ぐ能力があるだけでなく、お金の管理が上手です。
金銭管理が確かなので、着実にお金を蓄えていきます。
生涯お金に困ることはありませんが、晩年になればなるほど、経済的に余裕が生まれるでしょう。
貯金が趣味になるタイプですが、あまりケチケチせず、時には自分へのご褒美も忘れないでください。

長所

・几帳面
・責任感が強い
・堅実
・器用
・実績主義
・信頼できる

短所

・融通がきかない
・厳格
・本音が見えない
・計算高い
・抑圧されている

10月04日生まれの女性へのアプローチ方法

自分が好きにならないと動かないタイプの10月4日生まれの女性は、友達になるのは簡単ですが、恋人になるにはかなりハードルが高いでしょう。
その真面目さが彼女の魅力であり、独特の雰囲気を醸し出しています。
そんな彼女へのアプローチは、いきなり恋愛感情をぶつけるより、本音で語り合える信頼関係を築くことから始めましょう。
男性に甘えるのが苦手な彼女なので、彼女が言葉にしなくても、気が付いたらさりげなくフォローしてあげて。
他の人にはない気配りを見せてくれるあなたに、次第に気持ちが動く可能性は十分にあります。
気持ちを伝えるのは、彼女が弱い部分を見せてくれるようになってから。

10月04日生まれの男性へのアプローチ方法

10月4日生まれの男性は、個性的で人気者。
肉食系の彼は、女性からアプローチされることは嬉しく思いますが、自分の気持ち優先の人です。
いきなり告白して砕かれてしまっては、その後のアプローチが難しくなります。
共通の趣味や仕事があれば、たくさん会話をするように心がけましょう。
彼があなたの趣味や仕事をサポートしてくれた時がアプローチのチャンス。
面倒見がいい彼なので、何かとサポートしてくれるはずです。そのお礼にとプレゼントや食事に誘ってみるといいでしょう。
もちろん、二人きりの時間にあなたの気持ちをぶつけてみましょう。

あなたの使命

堅実で安定した生活を望みながら、心の中では変化と刺激を求めているあなた。
今のあなたが堅実な生き方をしているのであれば、変化することに抵抗しているかもしれません。
あなたの使命は、自由に生きることです。
自分で決めたルールにこだわるあなたは、あなたが作った枠の中に閉じこもっていませんか?
自分ルールは、いつでも変えることが出来るのです。
もっと自由に変化することを楽しみましょう。
新しい世界に飛び出して、新しい人間関係を作ることは、あなたにとって刺激的で、得るものが大きいでしょう。
本来のあなたは、多くの人と人をつなぐコミュニケーターになれる人です。
そのためにも自ら自由に生きるチャンスを閉ざさないでください。

10月04日生まれのトリセツ

一度決めたことは頑固。周りが反対すれば反対するほど意固地になる。

相性占い

恋人や友人

1/2.20、2/8.18、3/28、4/14.23、5/2.24、6/19.26、7/22.24、8/15.18、9/4、10/2.16、11/14、12/12.16

力になってくれる人

1/7.13、2/26、3/3.9、4/1.2、5/17、8/11、9/9、10/28、11/8.26、12/6.24

運命の人

1/25、2/23、3/30、4/19、5/17、11/8、12/3.13

ライバル

1/3.17、2/1.15、3/13、5/9.30、7/3、8/3.24、11/18.21、12/16.19

ソウルメイト

2/16、3/14.15、8/1.4.23、9/2.21、11/17、12/15

10月4日生まれの有名人・芸能人

北島 三郎
上田 竜也

10月4日生まれはてんびん座

てんびん座 9/23~10/23

女性編

てんびん座A型女性の性格
てんびん座B型女性の性格
てんびん座O型女性の性格
てんびん座AB型女性の性格

男性編

てんびん座A型男性の性格
てんびん座B型男性の性格
てんびん座O型男性の性格
てんびん座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する