11月17日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

自信をもって真っすぐに突き進む正直者タイプ

11月17日生まれのあなたは野心家でパワーあふれる人です。
失敗を恐れることがなく、自分の考えや行動に自信と覚悟をもっています。
例え失敗をしても、その失敗を糧にすることが出来るポジティブさと強さがあります。
他の人にとって失敗に見えることも、あなたにとっては成功への過程にしかすぎません。
ふと浮かんだアイデアや、直感に従って自分の信じた道を突き進んでいきます。
情熱的でひたむきですが、こうと決めたら他の人の言葉は耳に入らない頑固さがあります。
このタイプの人は、妥協やあきらめることは自分にまけることに等しいのです。
自分の考えやポリシーを曲げることはありませんが、その強さが時には自分にも周りにも堅苦しく感じさせてしまうでしょう。
内面では迷い悩むことはありますが、そんな姿はごく一部の心を開いた人にしかみせません。
多才で器用。好奇心旺盛なので、常にあらたなことに挑戦していきます。
人の性格を見抜く力があり、相手の細かなところまで観察しながら、相手によって程よい距離を保ちます。
人との距離感の取り方が上手で、必要以上に深く関わることもなければ、離れることもなく、コミュニケーションも世渡りもうまいタイプです。
生まれながらにビジネスセンスがあり、自分を表現することで新たなビジネスを展開していくことか出来るでしょう。
何か独創的なことをしたいという欲求に駆り立てられたら、持前の観察力と、本質を見極める力を生かして突き進んでみましょう。
もしあなたが成功までの道のりが遠いと感じるとすれば、あなたの心の中で心配や優柔不断な気持ちがあり、本気で成功を望んでいないからです。

恋愛観

・ロマンチック
・誠実
・献身的
・尊敬できる人に惹かれる
・理想が高い
・好きでない人からのアプローチには素っ気ない
・主導権を握りたがる

仕事・適正

・信念をもっている
・チャレンジ精神旺盛
・器用
・精神力がある
・リーダーシップを発揮する
・創造力がある
・商品開発、営業、メディア、ショービジネス、執筆などの仕事に向いている

結婚運

結婚すると家族を大切にしますが、仕事中心の生活になるでしょう。
女性の場合も、仕事と家庭を両立させたほうがうまくいきます。
忙しく動くことが好きなので、完璧に両立させようとしてストレスをためないように気を付けましょう。
また、11月17日生まれの人は、本気の恋愛しか出来ないので、浮気は注意です。
万が一浮気をすると、本気になってしまって波乱を巻き起こす可能性があります。

金運

まずまずの金運の持ち主です。
30代までは不安定な運気のため、お金に困ることもありそうですが、生活に困窮するほどではありません。
浪費や衝動買いが多いので、長期的な計画を立ててお金を管理する力を身につけましょう。仕事に対する情熱と強い意志で、40代以降は金運が上昇し、巨万の富を得ることも出来る人です。

長所

・思慮深い
・行動力がある
・知識が豊富
・意志が強い
・独創的
・働き者

短所

・頑固
・早とちりが多い、せっかち
・落着きがない
・気が変わりやすい
・批判的
・心配性

11月17日生まれの女性へのアプローチ方法

11月17日生まれの女性は活発で明るいタイプです。
異性に対してはっきりしているので、恋愛対象でない人からのアプローチには、はっきりNOと答える可能性が高い人。
そのため、アプローチするあなたもそれなりの覚悟が必要です。
尊敬できる姿や男性の包容力に惹かれるので、あなたががんばっている姿を見せることが大切です。
一度気持ちを伝えて、万が一期待通りの答えが貰えなかったとしたら、その時はいさぎよく諦めましょう。

11月17日生まれの男性へのアプローチ方法

誰とでも気さくに話が出来る11月17日生まれの男性は、いわゆる硬派な人。
中途半端な気持ちで恋愛関係を持つことはありません。
妥協や計算、甘えで女性と恋愛関係を持つことは、自分にも相手にもよくないことだと思っています。
それだけ誠実な彼へのアプローチは、意を決して挑みましょう。
遠回しに伝えるより、真正面から一か八かの度胸を持って伝えてみてください。
その勇気を彼はわかってくれるはずです。

あなたの使命

大抵のことは、自分の頭で考え、計画的に実行し、努力と根性で成し遂げられるあなた。
その行動力と創造力は、周りの人から一目置かれ、リーダーとして認められるでしょう。
あなた自身は、どんな困難や苦労にもめげず、まっすぐに突き進む人ですが、周りの人も同じように出来るとは限りません。
これまで、あなたのやり方を他人にも求め、それについてこれない人がいると容赦なく切り捨てることはありませんでしたか?
あなたの使命は、真のリーダーシップを発揮できる器を持つことです。
あなたの価値観で人を裁き、気に入らないと切り捨てるということは、本当は相手に期待をしていたということであり、依存していたともいえるのです。
あなたが人にはそれぞれの速度とやり方かあるということを認め、受け入れることが出来ると、相手の良さや隠れた才能に気づくことが出来るでしょう。
それは、あなたが真のリーダーとなるために必要な心の器です。

11月17日生まれのトリセツ

自分が失敗しても、失敗に見せないように取り繕う。余程のことでないと謝らない。
謝るくらいなら謝らなくていい策略をねる。

相性占い

恋人や友人

1/11.25、2/23、3/14.21、4/19、5/13.26、6/24、7/9.28、8/11.21、9/5.19、10/16.22、11/5.24、12/13.18

力になってくれる人

5/13.14、6/3.6.12.14.15.16.18、7/16、8/2、9/6.14.16、10/15、11/2.8、12/11

運命の人

1/5.13、3/1.9.11.12、4/7.10.16、11/20、12/18

ライバル

1/2.30、3/19.28、4/24、7/11、8/16.18、9/14.18、10/5.12、11/3.10、12/10

ソウルメイト

1/22、2/12、3/10、6/4、8/8、11/2

11月17日生まれの有名人・芸能

内田 裕也
小野 みゆき
岡田 圭右
大浦 龍宇一
城島 茂
堂珍 嘉邦
亀田 興毅

11月17日生まれはさそり座

さそり座 10/24~11/21

女性編

さそり座A型女性の性格
さそり座B型女性の性格
さそり座O型女性の性格
さそり座AB型女性の性格

男性編

さそり座A型男性の性格
さそり座B型男性の性格
さそり座O型男性の性格
さそり座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する