誕生日占い-7月11日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

直感に従って突き進むスピリチュアルタイプ

7月11日生まれのあなたは、生まれながらに目に見えない世界の存在を当たり前だと思っています。
直感や霊感など、いわゆる第六感のアンテナ感度が優れている人です。
物事を一瞬で状況や心情、解決策を見出すこともあり、周りの人たちをびっくりさせるかも。
直感や感覚で感じたことは、言葉で説明するのが難しいのですが、7月11日生まれの人は感覚を表現するのが上手です。
周りの人にわかりやすいように伝えることができるので、そのスピリチュアリティは不思議な魅力となって人を惹きつけるでしょう。
どんな話題やどんなタイプの人とでも会話を盛り上げる名人で口達者。
誰にでも気さくに話をするけれど、自分の本音を見せることは滅多にありません。
私生活を見せることも嫌がる秘密主義と言ってもいいくらい、プライベートを隠したがります。
みんなのリーダーとして周りを引っ張っていくより、リーダーのサポート役でいることが好きで、自分のことより、他人の状態や最新の世の中の情報が気になります。
探求心が旺盛なので興味があることは徹底的に掘り下げて探求する物知りな人でしょう。
はじめたことは粘り強く努力し、必ず形にするので、周りからの信頼度も抜群です。
美的センスが独創的で、ファッションやインテリアなどに気を遣う人が多いでしょう。

恋愛観

・直感で恋をするタイプ
・精神的なつながりを重視する
・恋愛に消極的
・理解されたい気持ちが強い
・恋人関係でもプライバシーを尊重する
・束縛されるのが苦手
・自分スタイルの恋愛関係を築きたい
・愛情表現が希薄なので誤解されることが多い

仕事・適正

・ユニークなアイデアを生み出す
・コミュニケーション力がある
・美的センスがある
・直感が鋭い
・問題解決力がある
・粘り強い
・デザイナー、インテリア、美容、職人、企画、開発、営業、接客などの仕事に向いている

結婚運

7月11日生まれの人は、結婚へのあこがれが少ないタイプです。
結婚という形にこだわりがないので、パートナーと出会っても精神的なつながりを感じられたら恋人のまま生涯過ごせるでしょう。
結婚すると、良き夫・妻になろうと努力しますが、「がんばらなければならない」と気負いすぎるとストレスを抱えこみます。
このタイプの人は、限界までストレスをためて、離婚を切り出す大爆発を起こしかねないので、日常の中でストレスをためこまないようにしてください。
互いに一人の時間を大切にするといいでしょう。

金運

不安定ですが、お金に困ることがない金運の持ち主です。
元々お金に無関心なタイプで、お金がなければないなりの生活ができる人です。
精神的な満足感を重視するので、自分がやったことの代価としてお金をいただきますが、いくらであろうと深く気にしません。
ただ、他の人にはできないような仕事をするので、仕事にもお金にも困ることはないでしょう。
お金の管理が苦手なので、はじめから信頼できるパートナーや専門家にお願いしたほうがいいでしょう。

長所

・精神的に安定している
・意志が強い
・直感が鋭い
・理解力がある
・情熱的
・独創的
・不思議な魅力がある

短所

・落着きがない
・何を考えているかわからない
・はっきりしない
・自己中心
・非現実的
・クール

7月11日生まれの女性へのアプローチ方法

7月11日生まれの女性は、どこか神秘的で不思議な魅力の持ち主です。
男性には精神的なつながりを求め、理解しあえる相手を探しています。
彼女へのアプローチは、互いを良く知り、信頼関係を築くことが第一歩。
時々彼女が不思議な話をしても「なんだよそれ」なんて言わず、しっかり受け止めてあげてください。
スポーツなど、一緒に体を動かすことをすると、二人の距離は縮まるかも。
気持ちを伝える時は、飾らずストレートで勝負しましょう。

7月11日生まれの男性へのアプローチ方法

7月11日生まれの男性には、駆け引きや計算は通用しません。
彼をその気にさせようと、あれこれ策を練っても彼にはバレバレかも。
彼へのアプローチは、直球ドストレートがベスト。
彼に気に入られようと媚びず、あなたの素直さをそのまんま彼にぶつけてください。
さりげないスキンシップは、かなり効果的ですよ。

あなたの使命

生まれながらに直観が優れているあなたは、物や人の本質を見抜く力があります。
その能力は、もしかしたらあなたを孤独にさせた時代もあったかもしれません。
目に見えない感覚は、周りの人に理解してもらうのは難しいでしょう。
そんなあなたの使命は、直観力を生かし、自分や周りの人たちが平和な心で過ごせる世界になるために貢献することです。
そのためには、まずはあなたが自分らしく生き、直観の鋭さも受け入れ、生活に生かしてください。
あなたがあなたらしく生きることで、平和で満たされた気持ちになります。
その満たされた気持ちが、周りの人に伝わっていくでしょう。

7月11日生まれのトリセツ

プライベートに触れられることが何よりいや。

相性占い

友人
1月22日 2月5日 2月20日 3月7日
3月31日 4月1日 4月16日 5月3日
6月1日 7月23日 7月25日 8月21日
9月21日 9月29日 10月17日 10月19日
11月15日 12月13日
力になってくれる人
1月8日 1月14日 2月6日 2月12日
3月10日 3月15日 4月8日 4月13日
5月6日 5月11日 8月5日 9月3日
11月27日 12月25日
運命の人
1月8日 1月9日 6月4日 6月9日
6月12日 7月2日 7月7日 7月10日
ライバル
1月18日 1月20日 2月7日 3月14日
3月16日 4月12日 5月1日 6月8日
6月10日 9月25日 10月2日 10月23日
11月21日 1月1日
ソウルメイト
1月9日 2月7日 4月3日 5月1日
10月30日 11月28日 12月23日

7月11日の誕生石は半円真珠

宝石言葉:「新しい出会い」

7月11日生まれの有名人・芸能人

名前 性別 職業 年代
藤井フミヤ 男性 歌手 1962年
加藤シゲアキ 男性 タレント、小説家(NEWS) 1987年
坂口健太郎 男性 モデル、俳優 1991年
宮川大聖 男性 歌手 1996年
志摩ノ海航洋 男性 大相撲力士 1989年
木の実ナナ 女性 女優 1946年
石塚朱莉 女性 女優、元アイドル(元NMB48) 1997年
鈴江奈々 女性 日本テレビアナウンサー 1980年

7月11日の出来事・記念日

世界人口デー

国連人口基金が1989年に制定。国際デーの一つ。1987年のこの日、世界の人口が50億人を超えたとされることから。

ロコモコ開きの日

ハワイ州観光局が制定。夏を乗り切るためにスタミナアップに役立つハワイの料理「ロコモコ」を、この日をきっかけにより多くの人に食べてもらうのが目的。日付は、「夏(7)のいい(11)日」の語呂合わせから。

セブン-イレブンの日

コンビニエンスストア「セブン-イレブン」を運営する株式会社セブンイレブン・ジャパンが制定。社名がそのまま日付に置き換えられることから、記念日登録でさらなる情報発信をすることが目的。

ラーメンの日

日本で最初にラーメンを食べたとされる徳川光圀の誕生日(新暦1628年7月11日)にちなみ、「7」をレンゲに、「11」を箸に見立てて日本ラーメン協会が制定。

7月11日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する