6月1日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

優れたコミュニケーション能力を持つカリスマタイプ

6月1日生まれのあなたは、頭の回転速く、直観力が優れています。
人の心情を見抜く力があり、細かな神経の持ち主。
他の人が気付かないことにも気が付き、人に対して配慮ができるので、多くの人から感謝され、重宝されるでしょう。
いくつになっても気が若く、パワフルな人です。
非常に社交的で、相手に合わせた言葉選びが上手なので、話し相手を飽きさせません。
社交的で、好奇心が旺盛なので、様々な世界の人たちとの交流を求め、人脈を広げていきます。
多趣味ですが、何か一つのことに夢中になった時には、ものすごい集中力を見せます。
決断も行動も人より早いほうですが、何も考えずに動いているわけではなく、何事も計画を立てて行動します。
何に対してものめりこみやすく、一度はじめたことは最後までやり遂げる人です。
ただ、万が一失敗や挫折をした時には、かなり精神的に参ってしまい、しばらくは無気力にふさぎ込んでしまうでしょう。
このタイプの人は、失敗や挫折を糧にできる人なので、経験を増すごとに人間的にも精神的にも大きくなり、魅力的になります。

恋愛観

・もてる
・一人でいるのが苦手、常に恋愛対象がいる
・ロマンチック
・好きな人には大胆にアプローチする
・誰にでも親切にするので誤解されやすい
・のめりこみやすい
・自立した関係のほうがうまくいく
・パートナーを前向き、やる気にさせるのが上手

仕事・適正

・頭の回転が速い
・知識欲が旺盛
・責任感が強い
・仕事で成功したい気持ちか強い
・独立心旺盛
・自分から率先して周りを引っ張っていくリーダータイプ
・人気運がある
・コミュニケーション力が高い
・面倒見がいい
・ショップオーナー、飲食店、販売、音楽、演劇、ジャーナリストなどの仕事に向いている

結婚運

結婚すると家庭第一で考え、行動する良き家庭人になります。
家族を大切にしますが、家庭内の実権は握りたいタイプ。
安心を求め、安心するとマンネリ化に不満を感じてしまうところがあります。
パートナーと共通の趣味、知的好奇心を刺激するような時間を共有するといいでしょう。
お互いに気持ちをきちんと表現し、会話をすることが大切です。
子供ができると様々なことにチャレンジさせ、可能性をできるだけ広めようとします。
自立心や語学、スポーツなど、様々なチャンスを与えようとします。
早い段階で海外に留学させることもあるかもしれません。

金運

強力な金運の持ち主です。
自分の力でゼロから莫大な財を築くこともできる人。
このタイプの人は、社会に出てから何度か環境や仕事を変える人が多く、変化するごとに財力を増していきます。
自己表現と頭の回転の速さを生かして、積極的に動いていくことが出来たらチャンスをつかむことが多いでしょう。
友人が多いのはいいのですが、成功した時にはお金を目当てに近づいてくる人たちもいます。
おだてに弱いところがあるので、お金の貸し借りには十分気を付けてください。

長所

・カリスマ性がある
・表現力がある
・創造性がある
・リーダーシップを発揮する
・優しい、繊細
・頼りがいがある
・独立心が強い
・社交的

短所

・自己中心的
・優柔不断
・せっかち
・落ち込むと激しい
・何を考えているかわかりづらい
・おせっかい

6月1日生まれの女性へのアプローチ方法

6月1日生まれの女性は、誰に対しても優しく、母性的な包容力を感じるタイプ。
男性からの人気もあり、もてるタイプです。
そんな彼女が惹かれるのは、落ち着いて、自立した大人な男性です。
彼女の都合や感情に配慮しながら、スマートにアプローチしていくことがポイントです。
ロマンチックな雰囲気のお店や場所で、ゆっくり話をする時間をもつといいでしょう。
彼女との間に信頼関係が築けたと思ったら、気持ちを伝えてみましょう。

6月1日生まれの男性へのアプローチ方法

話し好きで、楽しい6月1日生まれの人は、いつも周りの人たちを笑顔にするムードメーカータイプ。
そんな彼は、意外にも自分とは正反対の控えめで知性あるタイプの女性に惹かれます。
彼へのアプローチは、控えめさがポイント。
いきなりデートに誘ったり、告白するよりは、彼への気持ちを態度に出していきましょう。
例えば、彼の手伝いを率先して行ったり、彼の気持ちを前向きにする言葉を投げかけるなど。
「いつもあなたの味方」という姿勢で向き合えば、おのずと態度に現れるでしょう。
彼があなたの気持ちに気が付いたら、視線が合う回数が増えるはず。
そのタイミングで気持ちを打ち明けてみて。

あなたの使命

多くの人に慕われ、そのカリスマ性でどんな環境でもリーダーになれるあなた。
自分の思いや考え方を言葉に表現するのが上手で、説得力もあります。
ただ、その一方で表現したくてもできない人たちがいることも理解しておきましょう。
あなたが良かれと思って行うことも、一部の人たちにとっては強引に押し付けられているだけかもしれません。
そんなあなたの使命は、自分の人生に責任を持ち、真の意味で自立することです。
自立するということは、他人の自立も尊重できるということ。
相手の人生は相手のものであるということをしっかり理解していきましょう。
あなた自身が自立した時、無理やり周りをひっぱらなくてもリーダーとして機能できているはずです。

6月1日生まれのトリセツ

おだてに弱い。褒められるといやなことでも喜んで受けてしまう。

相性占い

恋人や友人

1/13.25、2/7.21、3/3、4/17.19、5/1.28、6/26、7/11、8/19.22、9/11、10/9、11/13、12/11.14

力になってくれる人

1/2、2/5、4/1、5/31、6/13、7/15.21.24、9/23、10/25、11/23、12/17

運命の人

1/8.14、2/6、3/10、4/2、6/4、12/2.3.4

ライバル

2/17.27、4/13.23、5/11.21、6/9、9/3、10/1、11/26、12/24

ソウルメイト

1/16、2/14、3/12、5/8、6/11、9/5、11/1

6月1日生まれの有名人・芸能人

つまみ 枝豆
坂上 忍
夏川 結衣
HIRO
玉置 成実
本田 望結

6月1日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する